最近の人気記事



中日ドラフト3位・石森大誠投手「本日2年間お世話になった熊本を離れます!」



■2021.12.10 石森大誠(@taisei_salamanders_47)さん | Instagram

本日2年間お世話になった熊本を離れます!
自分の野球人生の中で欠かせない2年間でした❗️
熊本ゴールデンラークスから始まり、火の国サラマンダーズで幼い頃からの夢であったプロ野球選手になることができました❗️
決して1人の力ではなく多くの支えがあってここまで来ることができました❗️
次のプロの舞台でも熊本での2年間を活かして感謝を忘れず頑張りたいと思います❗️
今までありがとうございました‼️😁
そしてこれからも応援よろしくお願いします‼️👍

#熊本ゴールデンラークス
#火の国サラマンダーズ
#熊本
#2年間
#ありがとう
#Next Stage
#バイバイ👋




中日ドラ3・石森大誠投手、チームメイトの深草駿哉捕手と同じアパートに住み、朝はLINEで起こしてもらい、念のため合鍵を持ってもらい、毎日ご飯を作ってもらい、好物は「深草が作るハンバーグ」、趣味の釣りは「深草が好きで、それについて行く」


Q.3年後には160キロを出せる 中日ドラ3・石森大誠投手「○」 Q.新人王は俺だ 中日ドラ3・石森大誠投手・石森大誠投手「○」


女房役の深草捕手とも別れ、次はプロ野球の舞台へ。頑張って…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 869 :TIwZiZGM5Y2-0Mz(14-132-153-135.area7b.commufa.jp)
    2021年12月10日 22:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    左の使えそうな中継ぎは現状福だけやし全然行ける

    福もここ何年かの勤続疲労でるだろうし

    39
    0
    +39
  2. 871 :Tc2OyY2M3Yj-2Yz(M014012007001.v4.enabler.ne.jp)
    2021年12月10日 22:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    私生活、破天荒そうやな
    監督のご指導がありそう

    4
    25
    -21
  3. 872 :2I3M3NTc2Mj-0ND(flh2-133-201-23-192.tky.mesh.ad.jp)
    2021年12月10日 23:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    美味しいご飯で支えてくれた深草捕手がみんなに自慢できるようにドラゴンズで大活躍して欲しいね

    50
    0
    +50
  4. 878 :TFmMiZDc5ZW-wYm(softbank126216029195.bbtec.net)
    2021年12月10日 23:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    西武、日ハムとかに指名されてたらロン毛金髪とかにしてただろうね!
    この子、絶対ヤンチャだよね!

    5
    17
    -12
  5. 893 :TNkZxOGQ3Mj-xYm(softbank060107033122.bbtec.net)
    2021年12月11日 00:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    深草くんいなくなるけど頑張ってくれよ

    29
    0
    +29
  6. 899 :WQ0MzZWY5NG-hYj(pb6aa08ad.aicint01.ap.so-net.ne.jp)
    2021年12月11日 01:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    名古屋ではその10倍頑張ってもらおう

    20
    0
    +20

Tc2OyY2M3Yj-2Yz(M014012007001.v4.enabler.ne.jp) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。