最近の人気記事



Q.3年後には160キロを出せる 中日ドラ3・石森大誠投手「○」 Q.新人王は俺だ 中日ドラ3・石森大誠投手・石森大誠投手「○」



■2021.11.21 サンデードラゴンズ




『中日ドラフト3位・石森大誠投手 10の質問で素顔に迫る!』

─石森投手の素顔に迫る10の質問! 「○×」の札でお応えください!

Q.3年後には160キロを出せる

石森:
「○」

Q.新人王は俺だ

石森:
「○」

Q.3年後には160キロを出せる 中日ドラ3・石森大誠投手「○」 Q.新人王は俺だ 中日ドラ3・石森大誠投手・石森大誠投手「○」



若狭アナ:
160km/hを出すために今はどんなことをしていますか?
Q.3年後には160キロを出せる 中日ドラ3・石森大誠投手「○」 Q.新人王は俺だ 中日ドラ3・石森大誠投手・石森大誠投手「○」

石森:
最近はフィジカルトレーニング、

体幹だったり、

ウエイトトレーニングをもうひたすらやっています。


若狭アナ:
そうですか!

「新人王は俺だ」、

具体的にこういう数字を成し遂げたいという1年目の目標はありますか?

石森:
やっぱり試合数を多く投げないと、

新人王は獲れないと思うので、

60試合を目指して頑張りたいと思います。

Q.3年後には160キロを出せる 中日ドラ3・石森大誠投手「○」 Q.新人王は俺だ 中日ドラ3・石森大誠投手・石森大誠投手「○」

若狭アナ:
ぜひ頑張ってもらいたいと思います!

中日ドラ3・石森大誠投手、チームメイトの深草駿哉捕手と同じアパートに住み、朝はLINEで起こしてもらい、念のため合鍵を持ってもらい、毎日ご飯を作ってもらい、好物は「深草が作るハンバーグ」、趣味の釣りは「深草が好きで、それについて行く」


中日ドラフト3位・石森大誠、エゲツない球を投げ込む 奪三振率は驚異の…15.61


即戦力サウスポーとして早くも新人王に名乗りです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 8 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 145 :TAyO5NDU4Nj-1ZD(180-196-131-20.area3b.commufa.jp)
    2021年11月28日 13:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    えっ石森は即戦力として取ったんじゃなかったの?
    3年後160てまたまた素材として取ったの?
    そりゃ聞かれたら○ってするしかないんだろうけど…。即戦力として取ったんだろうから来年は独立リーグで積み上げてきた自分の実力が発揮出来るように頑張って頂きたい。

    2
    14
    -12
    • 146 :WZlN1Y2Q3MT-jND(C010H173.cg4.mecha.ne.jp)
      2021年11月28日 14:04
      >>145
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      160キロ出てないと即戦力じゃない訳じゃないでしょ
      即戦力として活躍した上で3年後までに160キロ出すって話では?

      12
      0
      +12
  2. 147 :jNlN2ZjdiYj-2Yz(p5048004-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年11月28日 14:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    リリーバーの新人王獲得ラインってなるととりあえず1点台後半〜2点台前半で30Hぐらいか?
    もし又吉が抜けても完璧にカバーできる成績やな

    頑張ってくれい

    26
    0
    +26
  3. 148 :Dc5ZyMjZmYj-2Yz(14-133-106-132.area4a.commufa.jp)
    2021年11月28日 14:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    体格的にもまだまだ増量できそうやし160の期待はある

    22
    0
    +22
  4. 157 :DNjY0OTU3ND-kM2[s](om126253135036.31.openmobile.ne.jp)
    2021年11月28日 14:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    新人王は誰でも言うけどね
    取れないのよ

    1
    11
    -10
  5. 173 :zk4ZmNmFiMj-kNT(p186137.amixcom.jp)
    2021年11月28日 16:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    日シリ観てても改めてセットアッパーの重要性感じた。
    石森君が60試合登板達成ならチームも大きく飛躍しているはず。
    頑張って

    12
    0
    +12
  6. 184 :2YwMyN2NhY2-0Mz(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2021年11月28日 16:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    左腕160キロは日本人初か

    10
    0
    +10
  7. 209 :TU3O5NWJjMW-3ZW(180-199-238-81.area51a.commufa.jp)
    2021年11月28日 17:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    無理に新人王獲得しようとして投げすぎた結果、怪我されたら意味ないから、あまりこだわりすぎないでほしい

    9
    1
    +8

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。