最近の人気記事



中日・小笠原慎之介、石橋康太、近藤廉、松田亘哲の4人でしゃぶしゃぶに行き…石橋は4.5人前を平らげる!?

石橋康太
石橋康太


■2021.12.04 CBCラジオ

『若狭敬一のスポ音』
中日・小笠原慎之介、石橋康太、近藤廉、松田亘哲の4人でしゃぶしゃぶに行き…石橋は4.5人前を平らげる!?




中日・小笠原慎之介投手「垣越建伸、彼はヤバイですよ!」 “そんなに食べるのランキング”で1位に選ばれる


若狭アナ:
ちなみに「よく食べるぞランキング」の2位を挙げるとしたら誰ですか?

小笠原:
2位は石橋康太かな。


若狭アナ:
おぉ!

焼き肉ですか、それも?

小笠原:
焼き肉ですね。

この間はしゃぶしゃぶ連れて行ったんですけど、

その時も、

 石橋:
 全然まだ食えます!

とか言って、

9人前を普通に4人でペロリと、あいつが半分ぐらい食ったんですけど。


若狭アナ:
4.5人前は石橋康太のお腹の中?

小笠原:
はい。


若狭アナ:
へぇ~、面白い!

メンバーは小笠原慎之介、石橋康太、あと2人は誰だったんですか?

小笠原:
近藤廉、同級生の松田、名大の。


若狭アナ:
あっ、松田投手!?

小笠原:
はい。


若狭アナ:
近藤廉の食欲はどんな感じ?

小笠原:
普通でしたね。

あんまり面白くなかったですね。


若狭アナ:
いや、ご飯食べるのに面白い、面白くないは(笑)

小笠原:
あんまり面白くはなかったです(笑)


若狭アナ:
名古屋大学経済学部、松田亘哲投手。

小笠原:
やっぱり知的ですねぇ!

食べ方が知的!


若狭アナ:
焼き肉食べるのに知的ありました?(笑)

小笠原:
いや無いです(笑)

全然無いです(笑)

普通に、

 松田:
 俺だけビール飲んでもいい?


とか言って、ずっとそんな感じだったです(笑)

「飲めばいいじゃん好きに!」って言って。


若狭アナ:
他の3人はあまり酒を飲まない?

小笠原:
飲まなかったですね。

僕も車だったんで飲んでいなかったですけど。


若狭アナ:
あっ、そうなんですか。

同級生が1人いますが、この4人の会食のお代は?

小笠原:
もう僕です。

若狭アナ:
さすが!

小笠原:
ありがとうございます(笑)

若狭アナ:
アルモンテと違いますね?

小笠原:
いやいや、そんなことないですよ。

アルモンテもいい奴ですよ(笑)


中日・小笠原慎之介投手「アルモンテ、あいつケチなんですよ!」


中日・松田亘哲、現状維持となる年俸300万円でサイン「コントロールが生命線。目標は支配下登録です」


お支払いは小笠原投手のようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 238 :TliN5NTIxYT-5ZD[s](om126254246132.33.openmobile.ne.jp)
    2021年12月5日 22:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    タンパク質だよ!タンパク質をとるんだよ!

    30
    0
    +30
  2. 240 :DUyZlYWRmNG-hYj(pc136147.ztv.ne.jp)
    2021年12月5日 22:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    YouTubeさんドラ選手たちのご飯の様子とかもいかがてすか?笑

    34
    0
    +34
  3. 247 :2YyNjMThiMG-wYm(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年12月5日 22:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    天狗さま、ごちになりました!

    19
    1
    +18
  4. 252 :WMwO0MDQ4NG-zMD(gc202-168-220-108.gctv.ne.jp)
    2021年12月5日 23:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そっか松田は小笠原と同級生だったか。
    最終学歴違うと誰が誰と同級生とか分からんくなってくるw

    35
    0
    +35
  5. 253 :zQzMmZmMzND-5YT(M014011193065.v4.enabler.ne.jp)
    2021年12月5日 23:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    松田はまだまだ名前が出てこないけど、異色だから楽しみだな
    名大でドラゴンズとか名古屋ならもう絶対困ることないだろうけど、後がないと思うくらいで頑張ってほしい

    32
    0
    +32
  6. 256 :TA4ZhZTlkND-5YT(p2453092-ipngn200606tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
    2021年12月5日 23:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    慎之介はまだ若いのに後輩に飯食わせまくりなのは偉いな
    キャンプの立浪監督との下半身強化動画で自分からきついノルマを提案して笑顔でこなしてたのにも感心した
    なんか急に次世代のリーダー感が出てきたね

    38
    0
    +38

zQzMmZmMzND-5YT(M014011193065.v4.enabler.ne.jp) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。