最近の人気記事



中日・小笠原慎之介投手「垣越建伸、彼はヤバイですよ!」 “そんなに食べるのランキング”で1位に選ばれる

垣越建伸
垣越建伸


■2021.12.04 CBCラジオ

『若狭敬一のスポ音』
中日・小笠原慎之介投手「垣越建伸、彼はヤバイですよ!」 “そんなに食べるのランキング”で1位に選ばれる




若狭アナ:
「自分なんか年取ったな」と思うようなことありますか?

小笠原:
やっぱりご飯は食べれなくなりますよね。


若狭アナ:
ええっ!?

本当に?(笑)

小笠原:
はい。

若狭アナ:
食欲ちょっと減った?

小笠原:
減ったっすね。


若狭アナ:
何で感じます?

それこそ例えば鍋食べる、寿司食べる、焼肉食べる、何かちょっと「あっ、ダウンしたな」と思うものあります?

小笠原:
やっぱり後輩とご飯いく時に「いいよ、好きなだけ食べて」って言って、

「そんなに食べるの!?」と思った時に「あっ、やっぱりちょっと食べられなくなっているな」と。


若狭アナ:
ご飯を食べに行きました。

「そんなに食べるの」ランキング、現状の1位は誰ですか?

小笠原:
垣越建伸!

彼はヤバイですよ!


若狭アナ:
即答でしたね(笑)

小笠原:
焼肉屋に連れて行った時、

「もうお腹いっぱいか?」って言ったら、

 垣越:
 あっ、全然。

 まだいけますよ。


「まだいけるの!?」って(笑)

「肉5種類くらい3周してるけど!?」って思って、

「えっ? まだいけるの!?」、

 垣越:
 あっ、全然いけますよ。

 あとカルビ2人前ぐらいだったら。


とか言い始めるんですよ。

「あぁ、全然、食べていいぞ」とか言って食べさせるんですけど(笑)

めちゃくちゃ食ってたす、あいつは。


中日・小笠原慎之介投手「アルモンテ、あいつケチなんですよ!」


中日・垣越建伸、ファームで抜群の安定感!!! 2021年みやざきフェニックス・リーグでの成績が確定する


垣越投手、小笠原投手も驚きの量を食べるそうです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 11 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 197 :GI1MhNzI3Mj-0ND(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2021年12月5日 20:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    慎之介シロノワールの頃に戻ろう

    0
    14
    -14
  2. 198 :TExY5NGE2Y2-0Mz(i118-21-152-32.s30.a048.ap.plala.or.jp)
    2021年12月5日 20:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    トーストに米乗せて食ってたウナガッツが言うんだから相当だろうな

    63
    2
    +61
    • 271 :WM4OhMGNiND-5YT(softbank060097141228.bbtec.net)
      2021年12月6日 05:12
      >>198
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      それはママガッツの捏造だぞ

      10
      0
      +10
  3. 203 :jI4Z4NGQwND-5YT(118-105-76-127.area2a.commufa.jp)
    2021年12月5日 20:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    数年前は慎之介がそんなに食うの枠だったのに大人になったな

    49
    0
    +49
  4. 204 :jY0ZlZThiZT-1N2(global221-161-061.aitai.ne.jp)
    2021年12月5日 20:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾石橋垣越の高卒トリオはみんなよく食べるけど、ケンチンは特にヤバいって前に誰か言ってたなぁ…

    53
    0
    +53
    • 225 :jQxMmNjhkMD-zZj(p6850084-ipngn29101marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)
      2021年12月5日 21:36
      >>204
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      清水がその3人はよく食べる、特に垣越の胃袋無限大、と言ってたけど垣越はよく食べる話で必ず出てくるね
      根尾石橋でもステーキ4、5枚にご飯何杯もお代わりするってことだけど垣越はどれだけ食べるのか

      39
      0
      +39
  5. 221 :TdmYzZWUzYj-2Yz(softbank060121126132.bbtec.net)
    2021年12月5日 21:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1番年俸低い鍵谷先輩の金でフードファイターする大谷有原の話を思い出した。立場上これからも奢る機会多いだろうけどこりゃ大変や…!

    27
    0
    +27
  6. 223 :zVkYkZDIzND-5YT(h175-177-045-151.catv02.itscom.jp)
    2021年12月5日 21:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    入団時の顔とか見て太りやすい体質なんかなと思ってたけど、近年はかなり絞ってるからかなりストイックに自制してるんだろうなぁ

    22
    0
    +22
  7. 226 :zk5NzN2E3Y2-0Mz(h180-200-000-122.user.starcat.ne.jp)
    2021年12月5日 21:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    年俸上がって、これからは心置きなくオゴりまくれるぞ!
    五年後にはケンチン君が「俺も年取ったな」って笑ってたら素敵やね

    27
    0
    +27
  8. 245 :jljM5ZmNjZm-lNz[s](om126253129023.31.openmobile.ne.jp)
    2021年12月5日 22:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    垣越は橋本石森と並んで来年期待したい投手だね
    怪我さえなければ昇格間違いなしと見てるがどうだろうか
    左の若きセットアッパー候補に名乗りを上げて欲しい

    19
    0
    +19
  9. 251 :TA1ZxOWMxND-jM2(14-132-126-37.area7b.commufa.jp)
    2021年12月5日 23:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いつになったら支配下登録できるの?

    21
    0
    +21

GI1MhNzI3Mj-0ND(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。