最近の人気記事



中日・福谷浩司投手、又吉克樹投手とFAについての話は「やっぱりしますね」

又吉克樹
又吉克樹


■2021.12.03 東海ラジオ

『大澤広樹のドラゴンズステーション』
中日・福谷浩司投手、又吉克樹投手とFAについての話は「やっぱりしますね」




『ドラゴンズテレフォン – 中日・福谷浩司投手』

大澤アナ:
ドラゴンズテレフォンのコーナー、

今日のこの時間は中日ドラゴンズの福谷浩司選手にご出演いただきます。

福谷さん、こんばんわ!

福谷:
こんばんわ!


大澤アナ:
よろしくお願いいたします!

福谷:
よろしくお願いします。


大西コーチ:
福谷さん、Good evening!


福谷:
Good evening!(笑)


大西コーチ:
あぁ~、良い発音ですねぇ、やっぱり(笑)


福谷:
ありがとうございます(笑)


大澤アナ:
福谷さん、これキャンプ中、「Good morning」でずっとやられていたんですよね?

福谷:
はい、毎日です(笑)


大澤アナ:
(笑)

大西コーチ:
僕の日課は福谷投手に「Good morning!」ってまず言うて、その返事を貰うのと、

又吉選手に「FA宣言はええけど、行ったらあかんで~!」って言うのが、

これが僕の毎日の日課でしたからね。


大澤アナ:
(笑)

でも福谷さん、今、大西さんが又吉選手の名前を出しましたけども、

福谷さんと又吉さんは親しいじゃないですか?

福谷:
はい。


大澤アナ:
ちょっとフリーエージェントの話などもされたんですか?

福谷:
やっぱりしますね。

でも本人の気持ちが1番だと思いますし、

彼なりの1番の決断をしてくれると思うんで、

待ちたいと思います。


中日・又吉克樹投手と福谷浩司投手、写真を撮り合う


大学時代の中日・福谷浩司投手、日本代表合宿でみんなが移動中に漫画を読んだり携帯ゲームをしたりしている中で1人だけ脳トレをする


又吉投手の親しい福谷投手としては「本人の気持ちが1番」と待ちの姿勢です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 8 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 448 :jc4M0Y2NhND-5YT(M014011014192.v4.enabler.ne.jp)
    2021年12月3日 17:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    又吉の一番仲いいのが福谷なんか?誰かわからん

    5
    22
    -17
    • 454 :zdjM3NDg3Yj-2Yz(118-105-214-212.area2b.commufa.jp)
      2021年12月3日 18:09
      >>448
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      同級生だからねー

      10
      0
      +10
    • 456 :zY4N1ODRkNW-kYj(101-142-177-122f1.shg1.eonet.ne.jp)
      2021年12月3日 18:16
      >>448
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      二人がブレイクした2014ごろのTwitterログみたら二人のやりとり残ってるはず
      一番かは知らんけど仲は良いと思う

      15
      0
      +15
  2. 458 :DFhMxYmNlMj-0ND(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2021年12月3日 18:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大西さんから少しルー大柴味を感じる

    29
    0
    +29
  3. 460 :2M2NxNDQ5ND-5YT(27-141-213-245.rev.home.ne.jp)
    2021年12月3日 18:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ルパン三世みたいな顔してる

    17
    0
    +17
  4. 462 :WFiZjMzA4Yj-2Yz(pool-206-101.aitai.ne.jp)
    2021年12月3日 18:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    サムネの写真かっこいいわね

    20
    0
    +20
  5. 480 :TAxM4NmFkYj-2Yz(14-133-106-132.area4a.commufa.jp)
    2021年12月3日 20:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福谷って又吉に移籍促してそう笑

    6
    30
    -24
  6. 494 :DUzZ4ZjA0Yj-2Yz[p](pw126236010134.12.panda-world.ne.jp)
    2021年12月3日 21:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大西コーチ ありがとう

    8
    0
    +8

2M2NxNDQ5ND-5YT(27-141-213-245.rev.home.ne.jp) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。