最近の人気記事



Q.キノタク選手から見て“この人は面白い”と思うドラゴンズの選手はいますか? 中日・木下拓哉捕手「僕が好きなのは郡司とかですかね」

木下拓哉
木下拓哉


■2021.12.01 CBCラジオ

『ドラ魂キング』
Q.キノタク選手から見て“この人は面白い”と思うドラゴンズの選手はいますか? 中日・木下拓哉捕手「僕が好きなのは郡司とかですかね」




お便り「Q.キノタク選手から見て、この人は面白いと思うドラゴンズの選手はいますか?

木下拓哉:
面白い?

いや、みんな面白いですけど、まぁでも誰かな…。

面白い…僕が好きなのは郡司とかですかね。


宮部アナ:
郡司捕手、

後輩キャッチャーさん、どういうところが?

木下拓哉:
郡司はめちゃくちゃボケるわけではないんですけど、

なんか思いっきりが良いんですよね。

なんかイジるところはイジりますし、

あとは頭が良いので、どんどんたぶん良い言葉も出るし。


宮部アナ:
その発想が面白いと(笑)

三浦優奈さん:
ツッコミがいいみたいな?

木下拓哉:
なんか勢いで面白い人ならいっぱいいますけど、

周平とかも面白いし、

けど、やっぱり郡司は上手さもあるのでね。

三浦優奈さん:
お笑い芸人さんみたいな、なんか(笑)

木下拓哉:
声出しが面白いです、郡司は。


宮部アナ:
今年1番のヒットとか何か思い出すものありますか?

木下拓哉:
今年アイツ、1軍にあんまりいなかったので。

宮部アナ:
(笑)

木下拓哉:
あんまり聞けなかったんですけど面白いんです。

声出し面白いんです。

期待していてください(笑)


中日・木下拓哉捕手が阪神・スアレス投手を相手に9回裏1アウト満塁サヨナラチャンスでゲッツー試合終了 → 帰宅すると娘が大泣きしていた…その理由とは?


中日・郡司裕也捕手「最近は家電としか喋っていない」


勢いとかだけじゃない面白さがあるようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 316 :zY3YhZGQ2NG-hYj[p](pw126253005182.6.panda-world.ne.jp)
    2021年12月3日 11:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    正捕手が捕手の後輩に「一軍にあんまりいなかった」っていうの谷繁の畜生さがあって好き

    66
    0
    +66
  2. 317 :GIwMlNWQ1Yj-2Yz(p541090-ipngn200304otsu.shiga.ocn.ne.jp)
    2021年12月3日 11:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1年目のファン感、ルーキーへの質問コーナーで「怖い先輩は誰?」という質問に他の同期が言葉を濁すなか、
    「周平さんです」
    と真っ先に返してたのを見て爆笑した記憶
    頭いいよなシンプルに

    57
    0
    +57
  3. 318 :WQ2M0MWEyND-5YT(61-21-51-69.rev.home.ne.jp)
    2021年12月3日 11:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    郡司は来年正捕手の座を奪って見返してやれ。

    21
    10
    +11
  4. 332 :Tg2Y4NWY4ND-5YT(softbank126079005111.bbtec.net)
    2021年12月3日 12:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大島も去年郡司の声出しが面白いって言ってたな

    38
    0
    +38
  5. 338 :DRmY0M2RhNG-zMD(gc202-168-220-108.gctv.ne.jp)
    2021年12月3日 12:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    去年のオンラインのファン感での周平との絡みは結構ガッツリ絡みに行ってて面白かったよ

    36
    0
    +36

zY3YhZGQ2NG-hYj[p](pw126253005182.6.panda-world.ne.jp) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。