最近の人気記事



中日・立浪和義監督、本音をポロリ「ビシエドの家族もこっちにいるわけだから、もうちょっとだからおればいいのにね、と思うが、それは…(仕方ない)」

ダヤン・ビシエド
ダヤン・ビシエド


■2021.12.01 中日球団発表





2018年 10月14日 帰国・アメリカへ

2019年 *1月26日 来日

2019年 12月21日 帰国・アメリカへ

2020年 *1月12日 来日

2020年 12月26日 帰国・アメリカへ

2021年 *1月11日 来日

2021年 12月01日 帰国・アメリカへ

■2021.12.01 東スポWeb

中日・ビシエドが米国へ帰国 オミクロン株の急拡大で立浪監督「こっちにおればいいのに」
中日・立浪和義監督、本音をポロリ「ビシエドの家族もこっちにいるわけだから、もうちょっとだからおればいいのにね、と思うが、それは…(仕方ない)」

 もっか新型コロナウイルスの新たな変異株「オミクロン株」の感染拡大が懸念されており、立浪新監督は「ビシエドの家族もこっちにいるわけだから、もうちょっとだからおればいいのにね、と思うが、それは…(仕方ない)」と本音をポロリ。それでも米国の自宅でリフレッシュして2月1日のキャンプインには元気な姿を見せてくれることを熱望した。

記事全文を読む

中日・立浪和義監督「ビシエド、絶対ホームラン40本打てる!」 ビシエド「不可能ではない。そのためにしっかり前向きに準備する」


中日・ビシエド、もちろん球団納会に参加する


年末年始だけとなる貴重なアメリカ生活です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 11 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 959 :DYxM1YTkwNG-hYj[p](pw126182078027.27.panda-world.ne.jp)
    2021年12月2日 13:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    参勤交代のやり口

    26
    0
    +26
  2. 963 :GUwMkYjdkND-5YT(st0917.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp)
    2021年12月2日 13:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やっぱりアメリカ行ったの本人だけか
    完全に市民権関係の手続きだけやね

    41
    2
    +39
    • 971 :TgzNmNWE5MD-zZj(p6850084-ipngn29101marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)
      2021年12月2日 14:20
      >>963
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ジュニア君インスタによるとジュニア君も移動中の様子だったから、「ビシエドの家族もこっちにいるわけだから、もうちょっとだからおればいいのにね」はアメリカに家族を残してるわけじゃないから一緒に残ればいいのにって意味に受け取ったけど違うのかな
      別の用事でジュニア君が移動中かもしれないけど

      21
      0
      +21
  3. 964 :jNjZ5MzJmND-4ZD[s](om126254236214.33.openmobile.ne.jp)
    2021年12月2日 13:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    アメリカの市民権じゃなくて日本にしよう

    21
    1
    +20
  4. 965 :zYyOyZjc2Yj-2Yz(zaq7719ffdc.rev.zaq.ne.jp)
    2021年12月2日 13:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ、シーズン終わったら外国人がすぐ母国に帰るなんて当たり前な中で、ここまでしてくれる外国人なんて珍しいよ。
    本当にビシエドには感謝しかない。

    47
    0
    +47
  5. 966 :TU1M5MjBkYm-mM2[p](pw126166087228.31.panda-world.ne.jp)
    2021年12月2日 14:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ジュニアが2学期を完走出来るようで何より。

    35
    0
    +35
    • 977 :Dc4OlMWZiZm-3NT(KD119105025060.ppp-bb.dion.ne.jp)
      2021年12月2日 14:59
      >>966
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      規定打席(出席日数)大丈夫そうで良かった

      29
      0
      +29
  6. 967 :DkyM1MzVjNz-zMD(180-197-187-21.area3b.commufa.jp)
    2021年12月2日 14:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪さんは何言ってんだ?本来はキャンプ納会まで居てくれたことを賛えるべきだろ。
    市民権の手続きできなかったら責任とれるの?

    2
    15
    -13
  7. 973 :jRiYzZGMzND-5OG(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年12月2日 14:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    オミクロンは感染力が強化されてる分、毒性が低い(不確定情報です)
    って話もあるしワクチン以前の状態に戻らなければいいな

    13
    1
    +12
  8. 979 :TRkN1MGMyN2-3ZW(183-180-142-244.saitama.fdn.vectant.ne.jp)
    2021年12月2日 15:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    (仕方ない)の補完でどん語を思い出した。笑

    10
    0
    +10
  9. 037 :zVjNmOTM4ND-5YT(M014011014192.v4.enabler.ne.jp)
    2021年12月2日 16:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪名古屋に住み過ぎて名古屋弁入ってるなw

    11
    2
    +9

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。