最近の人気記事



中日・木下拓哉捕手「これで打ったら、これは鈴木誠也が使っていた香水だ…!」

木下拓哉
木下拓哉


■2021.12.01 CBCラジオ

『ドラ魂キング』
中日・木下拓哉捕手「これで打ったら、これは鈴木誠也が使っていた香水だ…!」




お便り「Q.お洒落なキノタク選手に質問です。使っている香水を教えてください

お便り「Q.木下選手は良い匂いがするという話が出ていましたが、今日は香水をつけていますか?何の香水を使っているのか知りたいです

三浦優奈さん:
ちょっとここから緩い感じでね、緩いメッセージが来ております。

みなさんが香水を気になっております。

木下拓哉:
香水ですか?

今はシャネルの香水を使わせていただいていて、

今年かな?

カープの鈴木誠也選手がですね、

今年、凄い良い匂いがしていて。


宮部アナ:
凄い良い匂いがしていて(笑)

木下拓哉:
僕、結構、匂いフェチというか、

相手バッターの匂いをかぐのが好きなんで。


宮部アナ:
キノタクさん、言葉を選んで良い感じですよ(笑)

木下拓哉:
凄い今年良い匂いがしていて、

たまたま絡む機会があったので、

「香水、それ何を使っているの?」という話をしたら、

 鈴木誠也:
 シャネルです。


という話は聞いていて、

次の休みの日にシャネルに行きまして、

でも「シャネル」って聞いただけなんで、もう分からないんで。

宮部アナ:
いっぱいありますよ。

木下拓哉:
とりあえず全部嗅いだんですよ。

シャネルの店の香水を全部嗅いで(笑)

でも、多分それと同じのが見つからなくて、

見つからなかったんですけど、店員さんの話でもそうですし、

「つけていって変わる匂いもある、時間が経つにつれて変わることもある」と言ったんで、

1番近いのを買ったんですよね。

休みの日に買いに行って、次のナイターの試合の日につけていって、

「これで打ったら、これは誠也が使っていたやつだ」と僕は腹をくくって出発したわけなんですね。


宮部アナ:
ちょっと根拠がアレですけども、

何しろ筋は通っていますね。

木下拓哉:
そしたら、その日というかそのカード、凄い打ったんですよね。

最後のほうのバンテリンドームのジャイアンツ戦、たぶん3タテかな?した時からつけ始めたんですけど。

ホームランも打ちましたし、

まぁ多分これだったんでしょうね、彼がつけていたのは。

(笑)


宮部アナ:
真偽よりも打ったからという(笑)

ちなみになんという?

木下拓哉:
シャネルの透明に薄い黄色の液体が入っていて「N°5」と書いています。

だからもう彼の匂いだと確信した瞬間。


宮部アナ:
確信した(笑)

根拠はちょっとアレだけど(笑)

キャッチャーだからバッターが打席に入ると、

ファンファンファンファンって感じられるんだ!

木下拓哉:
はい。

凄い良い匂いしていて、

なんか凄いなとずっと思っていて。


宮部アナ:
もうメジャーに相手が行っちゃったら真偽のほどは?

木下拓哉:
そうですね。

なんか僕が使っているのは多分違うと思うので、

だから、メジャー行くついでに送ってくれないですかね(笑)

宮部アナ:
「これだったんだよ」みたいな(笑)

中日・木下拓哉捕手「DeNA・宮﨑敏郎選手の匂いが一番好きで…」


中日・アルモンテ、いい匂いがする


鈴木誠也選手は良い匂いがするそうです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 11 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 875 :Dk1ZiZTA3Yz-jMm(softbank126243197041.bbtec.net)
    2021年12月2日 00:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    DeNAの宮崎とどっちがいい匂いなんだろう?

    34
    0
    +34
  2. 876 :2RjNjZGU5ZT-hNT(p2986233-ipngn201410tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
    2021年12月2日 00:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    香水変えた?が言える男

    42
    0
    +42
  3. 877 :ThiYhYzUzY2-0Mz(KD124211145202.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2021年12月2日 00:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最高wwww

    30
    0
    +30
  4. 878 :TFmN4NjkyYj-2Yz(118-105-76-127.area2a.commufa.jp)
    2021年12月2日 00:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    捕手の嗅覚(物理)

    43
    0
    +43
  5. 879 :zczN0MThmY2-hZT(p699217-ipngn200505yosemiya.okinawa.ocn.ne.jp)
    2021年12月2日 00:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    香水ドーピングやんw

    34
    0
    +34
  6. 882 :GQyZjYTM5ND-5YT(61-21-51-69.rev.home.ne.jp)
    2021年12月2日 00:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    加齢臭を香水で隠すのは紳士の嗜み。

    26
    0
    +26
  7. 886 :2Y4ZyZDkxYW-jMG(softbank060110008117.bbtec.net)
    2021年12月2日 00:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    よりによって5番www
    マリリン・モンローwww

    21
    1
    +20
    • 903 :WFjMiNzJjYj-2Yz(p0519167-vcngn.tksm.nt.ngn.ppp.ocn.ne.jp)
      2021年12月2日 07:31
      >>886
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      寝るときに何を着て(付けて)寝ますか?って質問にシャネルの5番って答えた奴ね。
      本当にいい匂いの香水よね

      16
      0
      +16
  8. 897 :jY2NlMTdhMz-hOD(120.net112139120.t-com.ne.jp)
    2021年12月2日 04:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打者がバッターボックスに入ったら、気を付けてキノタクさんを見てみますね。

    21
    0
    +21
  9. 925 :2NlMwOTlmMW-3ZW[p](pw126035073017.25.panda-world.ne.jp)
    2021年12月2日 10:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この記事会社の食堂で読んでたら不覚にもにやけが止まらんかった

    13
    0
    +13
  10. 452 :TQ5OmZGU5ND-xYj(i58-95-86-103.s42.a028.ap.plala.or.jp)
    2021年12月3日 18:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いまの若い世代はシャネルの5番なんてそら知らんわな

    2
    0
    +2

Dk1ZiZTA3Yz-jMm(softbank126243197041.bbtec.net) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。