最近の人気記事



中日・祖父江大輔投手「公然わいせつで捕まるかもしれません、アゴ丸出しで(笑)」



■2021.12.01 ドデスカ!

『祖父江大輔(34) 自慢のヒゲがなくっても… 秋季キャンプ秘蔵映像』

─秋季キャンプ初日、立浪新監督のもと、茶髪・長髪・ヒゲなどが禁止になるなど、身なりを正して練習に参加した選手達。ワイルドなヒゲがトレードマークだった祖父江投手もこの通りスッキリフェイスに。
中日・祖父江大輔投手「公然わいせつで捕まるかもしれません、アゴ丸出しで(笑)」

(やっぱり本当にヒゲを剃ると相当印象が…)

祖父江:
ツルツルっすよ~。
中日・祖父江大輔投手「公然わいせつで捕まるかもしれません、アゴ丸出しで(笑)」

公然わいせつで捕まるかもしれません、
中日・祖父江大輔投手「公然わいせつで捕まるかもしれません、アゴ丸出しで(笑)」

アゴ丸出しで(笑)

中日・祖父江大輔投手「公然わいせつで捕まるかもしれません、アゴ丸出しで(笑)」




中日・祖父江大輔投手、ヒゲを剃る「服を着ていないみたいで恥ずかしい」


中日・祖父江大輔投手「いくつか大野雄大と会話をしたんですが、FAに関してアイツとの会話では何も刺さりませんでした」


秋季キャンプ以降、ツルツルなアゴが丸出しになりました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 890 :DBmY2M2VjND-5YT(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2021年12月2日 01:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ひげ生えてる方が色気むんむんになっちゃうからどちらにせよ逮捕かもしれない

    69
    0
    +69
  2. 896 :jY2NlMTdhMz-hOD(120.net112139120.t-com.ne.jp)
    2021年12月2日 04:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    祖父江さん、素敵です

    32
    0
    +32
  3. 906 :mMxMyZDJjY2-0Mz[s](om126157090043.27.openmobile.ne.jp)
    2021年12月2日 08:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    セクシー陳列罪

    42
    0
    +42
  4. 910 :WQyMhMzcwMj-zOT[p](pw126193125248.28.panda-world.ne.jp)
    2021年12月2日 08:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    セクシーサンキュー

    32
    0
    +32
  5. 913 :Tk2N5NjZmYj-2Yz(softbank060106172013.bbtec.net)
    2021年12月2日 09:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    素顔がエロいほどセクシーってことで

    25
    0
    +25
  6. 976 :Dk4O4NTYxND-5YT(p2729099-ipngn201308tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
    2021年12月2日 14:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    たしかにチン(chin)出しは捕まるw・・・かな?

    7
    1
    +6

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。