最近の人気記事



中日・立浪和義監督、祖父江大輔&田島慎二の残留は「本当に安心した、喜ばしいニュースでした」 又吉克樹は「まだちょっと分からないですけどもね」

立浪和義
立浪和義


■2021.11.29 東海ラジオ

『山浦ひさしのドラゴンズステーション – 立浪和義のキャッチボールRADIO』
中日・立浪和義監督、祖父江大輔&田島慎二の残留は「本当に安心した、喜ばしいニュースでした」 又吉克樹は「まだちょっと分からないですけどもね」




多田木亮佑さん:
国内FA権を取得した祖父江投手と田島投手が残留を決めました。

よかったですね。

立浪監督:
ええ。

これはもう本当に、そういう選択をしてもらってありがたく思っていますし、

もちろん貴重な戦力ですから、

ここは1つ本当に安心したと言いましょうかね、

喜ばしいニュースでした。


多田木亮佑さん:
ですよねぇ。

だって「野球はピッチャーだ」ってよく監督もおっしゃいますけど、

絶対に抜けてほしくない2人ですもんね?

立浪監督:
そうですね。

又吉がちょっと独立リーグの初めてのFAという資格を行使するということですけども、

まぁまだちょっと分からないですけどもね。


多田木亮佑さん:
権利ですけどもね。

だけどファンとしては又吉さんにも残ってほしいです。

立浪監督:
もちろん。

そうですね。


多田木亮佑さん:
「出会いを大事にする」っておっしゃっていましたから、

最初に出会ったのはどこのチームだと…!

ぜひ残ってほしいです!

立浪監督:
(笑)


中日・立浪和義監督がFA権を取得した又吉克樹、祖父江大輔、田島慎二との直接面談を終えていたことを明かす


中日・又吉克樹投手「岡田とかは『どうせ2月1日いるんでしょ』とかって言いますし(笑) 他の選手には『来年はどこでキャンプですか?』とか(笑) 冗談もありますけれども」


既に又吉投手との面談は終えている立浪監督。監督も現在は吉報を待ち続ける状況です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 3 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 075 :WFkNlOWJjND-5YT(pl50024.ag1313.nttpc.ne.jp)
    2021年11月30日 09:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日で40歳まで現役でがんばれ

    11
    3
    +8
  2. 131 :DhlMiOTU4Yj-2Yz(124-18-179-36.area1a.commufa.jp)
    2021年11月30日 12:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    又吉、田島祖父江に続いて残留して素晴らしい監督を喜ばせないか?

    13
    0
    +13
  3. 136 :zFmY4ZjBjMW-3ZW[p](pw126158015074.33.panda-world.ne.jp)
    2021年11月30日 12:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ちょっと(来季以降皆様の前に姿を見せれるか)分からないですけども

    11
    0
    +11

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。