最近の人気記事



FA権行使、オンライン申請ができるようになる



■2021.11.29 東海ラジオ

『源石和輝!抽斗(ひきだし)!』
FA権行使、オンライン申請ができるようになる




『ナゴヤ球場練習レポート』

大澤アナ:
もう完全にオフに入りましたが、

今日のナゴヤ球場、

ドラゴンズの選手達は今日と明日に健康診断がありまして、

それを終えた選手達がナゴヤ球場で汗を流しておりまして、

およそ20人くらいは今日も姿があったんですが、

ドラゴンズの今日の1番のニュースは又吉克樹選手のフリーエージェント宣言ということになると思います。

今日、又吉選手が球団にFAの書類を提出し、球団が、

これ私も知らなかったんですがオンラインでも申請ができるんですね、もう今は。

球団がPDFでその書類をメールで送るという方法もあるらしいんですけど、

メールでも送ったけれど、念のため書類でも郵送するらしいんですが(笑)

ということで今日中にはNPBのほうには又吉選手のフリーエージェント権の申請の書類が届くということになっております。

源石アナ:
今は入社試験でも受験でもみんなそういうふうになっているもんねぇ。

大澤アナ:
そうですね。

面接でも直接会わずに内定までいったりするわけですもんね、

源石アナ:
ホントねぇ。










中日・又吉克樹投手、『中日に残る可能性』を問われると…?


中日・又吉克樹投手「岡田とかは『どうせ2月1日いるんでしょ』とかって言いますし(笑) 他の選手には『来年はどこでキャンプですか?』とか(笑) 冗談もありますけれども」


オンライン申請した場合でも書類郵送はするそうです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 3 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 964 :mY1YjNWQ5Yj-2Yz(14-133-106-132.area4a.commufa.jp)
    2021年11月30日 02:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そんなことより選手の権利ってのは100も承知やけど、もうちと出てかれる球団のメリット増やすとかの法整備みたいのして欲しいけど
    FA制度の甘い汁すすってる球団もほぼ固定されてるのも疑問やし

    0
    12
    -12
  2. 018 :jFlYlZTk4ZG-4NW(mail.family-wifi.jp)
    2021年11月30日 07:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    リモートじゃ膝付け合わせられないじゃん…

    6
    1
    +5
    • 049 :GI5M5ODU1Yj-2Yz(118-105-76-127.area2a.commufa.jp)
      2021年11月30日 08:05
      >>018
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      書類提出だけじゃない?

      11
      0
      +11

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。