最近の人気記事



中日・柳裕也投手「どんな時でも木下さんが僕の力を最大限に引き出してくれました」 木下拓哉捕手「受賞を聞いた時は2人で大喜びでした」



■2021.11.17 スポニチアネックス






■2021.11.17 スポニチアネックス

2021最優秀バッテリー賞 中日・柳&木下拓、オリ・由伸&若月に決定!ファン投票と選考委員会一致で選出
中日・柳裕也投手「どんな時でも木下さんが僕の力を最大限に引き出してくれました」 木下拓哉捕手「受賞を聞いた時は2人で大喜びでした」

 初受賞となった中日の柳は今期は26試合172回を投げて、168奪三振で今季の最多奪三振を獲得した。さらに防御率2.20で、3年連続の最優秀防御率にも輝いた。「大変光栄。どんな時でも木下さんが、僕の力を最大限に引き出してくれました。最優秀バッテリー賞を受賞できたことを力にかえて、来シーズンもチームの勝利のためにマウンドに上がりたいと思います」と喜びのコメントを寄せた。

 2年連続2度目の受賞を果たした木下はシーズンハイとなる11本塁打、43打点、打率.272と『打てる捕手』として頭角を現し、選考委員会では盗塁阻止率の高さも評価。「受賞を聞いた時は2人で大喜びでした。最優秀バッテリー賞をいただけたことを自信にして、来年は二人でチームを引っ張って、チームが優勝できるように頑張りたいと思います」と来季への思いを語った。

記事全文を読む

中日・柳裕也投手、『ベストクオリティ・スタート賞』を完全独占受賞する


中日首脳陣「柳、木下じゃなくていいか?」 柳裕也投手「自分の試合は木下さんお願いします」


来季も2人の大活躍に期待ですねぇ…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 835 :zkyZzZTQxNG-hYj(pdf8510f2.aicint01.ap.so-net.ne.jp)
    2021年11月17日 18:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    リーグトップの投手とリーグトップの捕手ですもの!

    36
    3
    +33
  2. 838 :2I2Z4MjdjZm-mOD(global221-132-112.aitai.ne.jp)
    2021年11月17日 18:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    木下が現在総合力で球界ナンバーワン捕手だと思うけど他ファンからの評価低くない?

    19
    5
    +14
    • 885 :zJlZ3ZTM3ND-2Yj(flh3-49-129-241-41.tky.mesh.ad.jp)
      2021年11月17日 20:53
      >>838
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      さすがに球界No1は森友ではないか
      セ界No1なら木下で異論無い

      4
      1
      +3
      • 922 :2I2Z4MjdjZm-mOD(global221-132-112.aitai.ne.jp)
        2021年11月17日 23:28
        >>885
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        森友哉は阻止率が木下の半分くらい、失策数が3倍くらいだからさすがに…

        4
        1
        +3
  3. 843 :jhjZwZjBiNG-hYj(180.138.237.160.cyberhome.jp)
    2021年11月17日 18:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これはもう夫婦じゃないか

    16
    0
    +16
  4. 886 :jA0Y5YzE4Yz-zYT(reserve-c-062.spacelan.ne.jp)
    2021年11月17日 21:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    おめでとう
    来シーズンも頼むよ!

    4
    0
    +4

jhjZwZjBiNG-hYj(180.138.237.160.cyberhome.jp) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。