今日の人気記事



1軍で打率.053と苦しんだ中日・伊藤康祐へ 堂上直倫「命取られるわけじゃない」 福留孝介「若いんだからもっと思い切って失敗してもいい」

伊藤康祐

■2021.11.13 中日契約更改



中日・伊藤康祐(21歳)
【1軍打撃成績】
25試合 打率.053(19-1) 0本 0打点
出塁率.053 長打率.105 OPS.158
【2軍打撃成績】
68試合 打率.278(187-52) 1本 26打点
出塁率.399 長打率.401 OPS.800 8盗塁


■2021.11.13 スポーツ報知

【中日】4年目・伊藤康祐は60万円増で更改「どこでも出るつもり」本職は外野もキャンプでは二塁に挑戦
1軍で打率.053と苦しんだ中日・伊藤康祐へ 堂上直倫「命取られるわけじゃない」 福留孝介「若いんだからもっと思い切って失敗してもいい」

 プロ4年目の今季はキャリアハイとなる25試合に出場。2年ぶりにスタメン起用もあったが、打率5分3厘と苦しんだ。その中で、シーズン中には先輩・堂上から「命取られるわけじゃない」とアドバイスを受けたり、福留から「若いんだからもっと思い切って失敗してもいい」と助言をもらっていたことも明かした。

記事全文を読む

中日・伊藤康祐「遠さんのグローブ、登場曲を使わせていただきました。遠さんの前でいい所見せれなかったのがとても悔しいです」 遠藤一星「悩んで苦しんでも逃げずに野球に向き合ってる人には絶対に報われてほしい」


中日・伊藤康祐「正直気まずいです。嘘です」


シーズン中、先発野手2人から助言を貰っていたようです。

▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 25 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。



    ※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。