最近の人気記事



中日・A.マルティネス「家に帰ると家族が待ってくれているのは幸せ」



■Ariel Martínez Marrero(@AMartinez_CD57)さん Twitter / Ariel Martinez Marrero(@arielmartinez_40)さん Instagram / Cami ❣️(@camila_valladaresc)さん Instagram

<自動翻訳>
写真やビデオであなたを見ていた5ヶ月間、あなたにキスしたいと思っていた5ヶ月間、起きている時も寝ている時もあなたの夢を見ていた5ヶ月間、あなたを腕の中に抱くことができて世界で一番幸せな男になるための50億の理由が今日あります❤️








■2021.11.07 サンケイスポーツ

中日のA・マルティネスはキューバリーグ不参加の意向 来春キャンプイン合流へ猛練習中
中日・A.マルティネス「家に帰ると家族が待ってくれているのは幸せ」

 カミラ夫人(21)と生後6カ月のエイミーちゃんが来日中。インスタグラムでは和服姿での3ショットも公開しているが、来日後の隔離期間を終えてようやく会えたばかりで、すぐにキューバに帰ることは2人の負担にもなると考えた。せっかくやってきた家族と過ごす日本での時間も大切にし「家に帰ると家族が待ってくれているのは幸せ」とパワーをもらっている。

 今キャンプでは本職の捕手に加え、外野でのノックも本格的に行うなど、長打力を生かすために出番を求めて猛練習中。「チャンスをもらうために一塁や外野でも練習をやっている。自分の状態がよくなることを願っている」と今後も必死に白球を追う。

記事全文を読む

キューバ現地テレビ局、中日キューバ助っ人陣の名古屋での生活に密着したドキュメンタリー番組を公開する【動画】


中日・A.マルティネス「アルモンテのグラブを真似して作った」 森野将彦コーチ「アルモンテ凄い良い守備してたっけなと思いますけど。仲の良かった人とか、兄貴分の人のグラブを…やっぱりこれは外国人の考え方なのかなと(笑)」


見るからに幸せオーラ全開のアリエル・マルティネス捕手ですが、やはり家族の存在がパワーになっているようですねぇ。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 266 :TdlZ2Y2IwNG-yND(softbank060128252251.bbtec.net)
    2021年11月8日 18:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    男の子だったら、18年後のドラフト1位だったな

    26
    0
    +26
  2. 267 :DNlMyZGZhYT-1Mj(c029-154.intsurf.ne.jp)
    2021年11月8日 18:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こういう記事見ちゃうと、アリエル頑張れー!って思っちゃう。アリエル頑張れー!

    39
    0
    +39
  3. 269 :WIwN0ZDM5NT-lNj(ai126197207193.18.access-internet.ne.jp)
    2021年11月8日 19:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    赤ちゃん天使やがな

    40
    0
    +40
  4. 271 :TU3ZhMWFlND-lM2(42-146-137-53.rev.home.ne.jp)
    2021年11月8日 19:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やはり家族が側にいると鬼に金棒。
    来年はアリエル大躍進の年になるな。
    捕手としての技術は元々高いので、仮に最初は別のポジションだとしても打撃で木下の成績を大幅に上回ればおのずと正捕手の座もまわってくることだろう。
    頑張れアリエル!

    26
    0
    +26
  5. 285 :DFmNlOGFmND-xYj(p768232-ipngn200906tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
    2021年11月8日 19:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    着物似合うなぁ。もともと五輪用通訳としての育成ミッションもあったと森さんが言っていたし、日本に馴染んで通訳できるくらい日本語マスターすれば、引退後エージェントとしてもバリバリやれるようになれて良いと思うわ。今回の日本残留は、アリエルの一人の将来のことを考えてもナイス判断だと思う。

    23
    0
    +23
  6. 290 :TZhNlNDc4NG-hYj(58x157x138x162.ap58.ftth.ucom.ne.jp)
    2021年11月8日 20:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    チャリで来た

    1
    4
    -3
  7. 363 :GY0NzYjU4NG-2Mj(M106073100194.v4.enabler.ne.jp)
    2021年11月9日 00:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    美男美女から生まれてるから当然といえばそうかもしれんけど、娘ちゃんめちゃくちゃ美人だな。
    こんな美人な赤ちゃん見たことない。他の赤ちゃんと比べて一線を画すというか、なんか違うオーラを感じる。目青いし。
    まじでディズニー映画の世界やでこれ。
    成長が楽しみ。きっとさぞかし美しいプリンセスになるんだろう。

    10
    0
    +10

TZhNlNDc4NG-hYj(58x157x138x162.ap58.ftth.ucom.ne.jp) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。