最近の人気記事



セカンド挑戦中の中日・岡林勇希、現在使用しているグローブは…?



■2021.11.06 ドラHOTプラス




『秋季キャンプ 立浪ドラゴンズ始動!』

─期待の若手で新たな挑戦を始めたのは外野手の岡林選手。セカンドでノックを受けていますが、グローブは…?
セカンド挑戦中の中日・岡林勇希、現在使用しているグローブは…?

岡林:
高松さんからいただいたというか、

高松さんのグローブを使わせていただいています。
セカンド挑戦中の中日・岡林勇希、現在使用しているグローブは…?

内野で取り組んでいることは内野に活きてきますし、

外野で取り組んでいることが内野にも活きているので、
セカンド挑戦中の中日・岡林勇希、現在使用しているグローブは…?

しっかり1つ1つ技術を極めてやっていきたいなと思っていますね。
セカンド挑戦中の中日・岡林勇希、現在使用しているグローブは…?




中日・岡林勇希&伊藤康祐、内野守備練習開始! 立浪和義監督「岡林も含めてセカンドのレギュラーというのは考えている」


中日・荒木雅博コーチ、“セカンド・岡林勇希”は「動きはまだまだだけど…『おぉっ!』っていう動きもする。やっぱり良いモノも持っているんだ」


セカンドのライバルになる可能性もある2人。切磋琢磨でさらなるレベルアップに期待ですねぇ。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 944 :jQ4M2NzNlMT-2OW(KD118159142099.ppp.dion.ne.jp)
    2021年11月7日 15:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いみあるの?

    5
    31
    -26
  2. 946 :zZiYiMzdiMD-zZj(p6850084-ipngn29101marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)
    2021年11月7日 15:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    写真だとちょっと深めに見えるね
    深いグローブは初心者には扱いやすい、高松が使って皮が馴染んでる、手の大きさが高松と近い、とかじゃないかな

    9
    0
    +9
  3. 953 :jc3YjOGZiND-lM2(115-37-212-17.area2b.commufa.jp)
    2021年11月7日 15:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    >>946
    阪神の中野が植田海のグローブ使ってたけど、そういう事だったのね。手の大きさが近いのね。

    5
    0
    +5
  4. 956 :mNmMmMzg5ND-lM2(pdf840e4a.tokynt01.ap.so-net.ne.jp)
    2021年11月7日 15:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ何やらせてもできそうだし一回やらせてみるのはアリでしょ

    4
    2
    +2
  5. 978 :WViZiZDUwOG-0ZT(dw49-105-155-190.m-zone.jp)
    2021年11月7日 16:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    わたるん (荒木さんが引退した時に頂いたグローブ、暫く使ってみようかな)

    0
    0
    0

jc3YjOGZiND-lM2(115-37-212-17.area2b.commufa.jp) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。