最近の人気記事



久本祐一さん「自分が新人の年、沖縄キャンプで緊張してる姿を見てそれを察してくださって立浪さんに食事に連れてって頂いたことを覚えてます。食事の方が緊張しました。笑」

久本祐一
久本祐一


■2021.10.30 ⚾️久本祐一⚾️⚾️(@hisayu113)さん | Instagram

いよいよですね(^^)
引退される時に頂いたバット。
自分が新人の年、沖縄キャンプで緊張してる姿を見てそれを察してくださって食事に連れてって頂いたことを覚えてます。
食事の方が緊張しました。笑
そこから可愛がってもらって
野球に対する姿勢、準備のやり方など
褒めてもらいながら時には怒られながらプロというもの教えて頂きました!
自分も負けない様に頑張ります!
#広島カープ
#中日ドラゴンズ
#立浪和義 さん
#立浪監督


久本祐一さん、中日ドラゴンズを退団へ…


久本祐一さん「4年前、この方から電話があり名古屋にお世話になる事になりました」


今季から広島の打撃投手となった久本祐一さん、「自分も負けない様に頑張ります!」と奮起です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 715 :DAyZ5NmEyND-hYm(softbank060107168247.bbtec.net)
    2021年10月31日 11:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    緊張ほぐれてなくて草

    33
    0
    +33
  2. 717 :DMxZ2MTkzN2-xYm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2021年10月31日 11:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪さんって恐れられ方が同じなのが恐ろしいよな。みんな型にはめた見たいに同じニュアンスで恐怖体験を話す。

    26
    2
    +24
  3. 734 :WZjM3ZDUyND-iN2(42-147-223-143.rev.home.ne.jp)
    2021年10月31日 12:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これは素晴らしい先輩

    15
    0
    +15
  4. 739 :mZkNhMzMzNj-iZj(M106073210065.v4.enabler.ne.jp)
    2021年10月31日 12:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    笑顔が似合う優男風な顔立ちなのにそれが逆に怖いというアレ

    15
    0
    +15
  5. 743 :jlkYkN2YyND-hYm(d-219-121-133-201.ftth.katch.ne.jp)
    2021年10月31日 12:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    素晴らしい気遣い。それ(緊張がほぐれなかったの)は結果論。

    15
    0
    +15
  6. 866 :TNlOyMjg0Zj-mNm(catv-218-228-86-170.ctk.ne.jp)
    2021年10月31日 15:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ヤマアラシのジレンマみたいな話やな…

    4
    0
    +4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。