最近の人気記事



中日、バンテリンドーム最終戦で愛工大名電高校吹奏楽部による演奏を106ビジョンで披露へ! 試合中のコラボ応援は新型コロナウイルスの影響によって実施できず…



■2021.09.17 中日ドラゴンズ公式サイト

10月14日(木) 愛工大名電高校吹奏楽部による演奏を披露


バンテリンドーム最終戦となる10月14日(木)東京ヤクルト戦の試合前に愛工大名電高校吹奏楽部による演奏を106ビジョンで披露いたします。

同校吹奏学部とは昨年そして今年と、試合中のコラボ応援を実施する予定でしたが新型コロナウイルスの影響により実施することができませんでした。

昨年は同校ホールで事前に収録した演奏放映しましたが、今年はより感染対策を講じたうえで実際にバンテリンドームのグラウンドで演奏したものを106ビジョンで披露いたします。
部員総勢195名が今年の夏、甲子園球場のアルプススタンドから披露した圧巻の演奏をお送りし、地域の皆さまに勇気と希望をお届けします。

バンテリンドーム最終戦、ぜひ紫魂を焼き付けてください!



詳細はこちらから

■昨年、2020年の様子「中日ドラゴンズ×愛工大名電高校吹奏楽部」




中日ドラゴンズ☆愛工大名電高等学校コラボ 20年10月30日(広島対中日 ナゴヤドーム)

燃えよドラゴンズ 愛工大名電ver 中日ドラゴンズ☆20年10月30日(広島対中日 ナゴヤドーム)

吉見一起さん「投手と野手、どっちがいい?」 愛工大名電・田村俊介選手「自分は両方。同じくらい好きです」 ドラゴンズへの思いは…「ドラゴンズに選んでいただいたら、そこで自分の出せるものは全て出して活躍したい」


中日ドラゴンズ応援団「選手別応援歌を送出することによって、球場の一体感が増し、ドラゴンズへの後押しとなるかと思います」 バンテリンドームで選手別応援歌のスピーカー放送が開始!


試合中のコラボ応援は実施することができませんでしたが、106ビジョンから応援を盛り上げてくれるようです…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 219 :TEzMjYmE3MW-3ZW(118-105-95-30.area2a.commufa.jp)
    2021年9月17日 23:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    また昔の燃えよドラゴンズやってくれるのかな

    11
    0
    +11
  2. 223 :zkyMkOTFkYj-iMT(softbank126092003080.bbtec.net)
    2021年9月17日 23:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ほらみんながビシエドは愛工大名電出身っていうから…

    18
    0
    +18
  3. 234 :TZlMyYWE2MW-3ZW(115-37-64-161.area3a.commufa.jp)
    2021年9月18日 00:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    本当だったら去年には美爆音実現してたんだけどな
    鳴り物完全解禁はいつになるんだろうか…

    6
    0
    +6
  4. 274 :mU2MhZGZiMW-3ZW(softbank126147042175.bbtec.net)
    2021年9月18日 01:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエドの後輩来るんか

    2
    0
    +2
  5. 300 :jFmY5YzVjMW-3ZW(KD027082226111.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2021年9月18日 05:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あの使い切れてないクソデカビジョンにかけるお金あったら他に使い方あったよな

    1
    0
    +1

zkyMkOTFkYj-iMT(softbank126092003080.bbtec.net) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。