最近の人気記事



井端弘和さん「これぐらいやって当然の選手だと思います」



■2021.08.22 セ・リーグ公式戦「中日vs.阪神」

神|0 1 0 0 0 1 0 0 0 =2
中|0 0 0 0 0 0 0 0 0 =0
井端弘和さん「これぐらいやって当然の選手だと思います」

8月22日(日) セ・リーグ公式戦「中日vs.阪神」【試合結果、打席結果】 中日、0-2で敗戦… 好投した投手陣を援護できず、3連勝ならず…

8月19日(木)|8 (二) 溝脇=|一ゴロ|三 安|中 飛|
8月20日(金)|8 (二) 溝脇=|三犠打|敬遠四|二ゴロ|中3①
8月21日()|8 (二) 溝脇=|二 安一 安中 安右安①
8月22日()|8 (二) 溝脇=|四 球左 安|空三振|
井端弘和さん「これぐらいやって当然の選手だと思います」





■2021.08.22 CBCテレビ

燃えよドラゴンズ2021「中日×阪神」[多][デ]
8/22 (日) 14:00 ~ 15:30(90分)
CBCテレビ(Ch.5)

【解説】川上憲伸、井端弘和
【実況】西村俊仁(CBCアナウンサー)
【リポーター】榊原悠介(CBCアナウンサー) 
井端弘和さん「これぐらいやって当然の選手だと思います」



『中日・溝脇隼人選手の話題』

井端:
溝脇選手あたりはヒットが1本出てからヒット続いていますので、

彼が2軍の時にも見ていたんですけど、昨年も見たんですけど、

ちょっと2軍では別格の選手だったので、

これぐらいやって当然の選手だと思いますのでね、

本来の自分の持ち味が出てきたというふうに思っていますので、

これから欠かせない存在になるんじゃないかなと思いますけどね。

井端弘和さん「これぐらいやって当然の選手だと思います」

川上:
溝脇選手は僕でも一緒にやっていたんですからね。

ファームでも彼は体は決して大きくなかったんですけど、

ホ-ムランをファームでも結構打っていたなという印象があるんです。

遠くに飛ばす力はあるなというね、

パンチ力もありますよね。
井端弘和さん「これぐらいやって当然の選手だと思います」


中日・溝脇隼人「野球したいという気持ちになれなかった。野球しても全然楽しくなかった。でも球場に行けば波留さんや、首脳陣からハッパをかけられた。それでちょっと前向きにやれたかな」


中日・溝脇隼人選手、『第1回イバタシュラン年間大賞』のトロフィーが届きニッコリ「家宝にしたいと思います!笑」


「2軍では別格の選手」が1軍の舞台で結果! 好調をキープし、定位置確保を狙っていきたいですねぇ。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 8 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 252 :TliO2MDNjZG-5ZT(p4036129-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年8月23日 00:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あの井端さんが褒めるなんて・・・。

    53
    1
    +52
  2. 253 :zBiZ3YTM2YT-5ZD[p](pw126166068082.31.panda-world.ne.jp)
    2021年8月23日 00:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    溝脇、ようやく来たな

    38
    0
    +38
  3. 255 :2FhMzOGEwZm-wYj(p672186-ipngn200708tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
    2021年8月23日 00:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    かつての井端と同じ背番号を背負い、荒木から2を譲渡したいと言わせた選手だし、期待されてた過去形の選手で終わってほしくないよ
    このまま突っ走れ

    47
    0
    +47
  4. 261 :TNlYlMDY4Zj-yZj(p175116-ipngn200304gifu.gifu.ocn.ne.jp)
    2021年8月23日 01:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ケガの多い選手だけに心配もあるけど、がんばって欲しい

    28
    0
    +28
  5. 270 :zcxMkMDExMW-3ZW(49.230.23.154)
    2021年8月23日 03:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あのバットコントロールはおおちまに次ぐレベル 負担の多いセカンドでようやっとる もっと打順の回ってくる2番に上げてみたら

    34
    3
    +31
    • 273 :DZmMxYTE3OT-1M2(118-105-208-29.area2b.commufa.jp)
      2021年8月23日 05:14
      >>270
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      2番も良いが現状の8番も5-7で溜めた走者を返す疑似クリーンアップ、出塁して盗塁して9番ピッチャーがバントでチャンス拡大とか考えると旨味は多い気がする

      23
      13
      +10
  6. 320 :Tc5Y4MTg5ND-5Nz(115-38-143-224.area5b.commufa.jp)
    2021年8月23日 11:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これぐらいやらないと首の皮が離れちゃうからね

    1
    0
    +1
  7. 332 :Tg4M0YmYxMz-xZT(124-140-212-173.rev.home.ne.jp)
    2021年8月23日 13:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    頑張れ!薩摩隼人!

    2
    0
    +2

DZmMxYTE3OT-1M2(118-105-208-29.area2b.commufa.jp) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。