最近の人気記事



中日・与田監督、スマートウォッチにハマる

与田剛
与田剛


■2021.07.30 CBCラジオ

『ドラ魂ワイド』
中日・与田監督、スマートウォッチにハマる




『7月30日(金) バンテリンドーム練習レポート』

水分アナ:
与田監督とちょっと喋っていたら、

「いい時計していますね?」って記者から質問が出て、

スマートウォッチをしてらっしゃいまして、

 与田監督:
 2000曲聴けるんだよ、音楽。


と(笑)

「凄い!」と思って(笑)

散歩とかウォーキングをするそうですが、

曲を聴きながらコンディションを整えているそうなんですが、

「どんな曲を聴くんですか?」、

 与田監督:
 選手が聴くような新しい曲も聴くようにしているんだ。

 時代に取り残されないように。

三浦優奈さん:
最新のリリース曲なんかを(笑)

水分アナ:
一方で、

 与田監督:
 80年代,90年代、

 やっぱり自分の青春時代の曲も聴けるし、

 そういうのでやっぱり癒やされるな。


ということをね(笑)

三浦優奈さん:
曲に癒やされる、

今、スマートウォッチにハマっている与田監督ということで(笑)

水分アナ:
メンタルヘルスチェックもできる、

ストレス度合いとかも測れてしまって。

三浦優奈さん:
あ~、ストレス度合い、

大丈夫ですかねぇ?

水分アナ:
試合中には付けないほうがいいかもね(笑)

そんなことはないか(笑)

三浦優奈さん:
あんまり見えないほうがいいものもありますからね(笑)

水分アナ:
1回アラームが鳴り出したので「何だろう?」と思ったら、

「脈拍が高すぎます」みたいな。

ちょっと急に高くなったもんだから警告してくれたりとか、

ゴルフはめったになさらないそうなんですが、

ゴルフでも飛距離が「ここから何ヤード」というナビっていうのも付いていたり、

本当に優れもののスマートウォッチを身に付けていらっしゃいました。

三浦優奈さん:
じゃあ与田さんは今日、スマートウォッチを自慢気にといった感じなんですかね?

水分アナ:
なりながら練習をチェックをしていたと。

三浦優奈さん:
(笑)

水分アナ:
 与田監督:
 若い頃は時計にハマってね、

 無駄使いもしたけど、

 今はこういう機能的なものを付けていますよ。


みたいな。

三浦優奈さん:
そんな話までしてくださったんですね、面白い(笑)

水分アナ:
今は試合がちょっとお休みですからね、公式戦。

中日・与田監督、バブル時代に肩パットが流行っていた時はわざわざ自分で外していた


中日・与田監督、YouTubeで『癒やしの音楽』を検索する


日常生活の中でスマートウォッチを活用しているようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 9 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 989 :jQwMwODMyYz-mZT(27-113-239-137.cpe.medias.ne.jp)
    2021年8月1日 00:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    かわいい

    70
    1
    +69
  2. 990 :mQ0MkMWRkOD-lMT(p699217-ipngn200505yosemiya.okinawa.ocn.ne.jp)
    2021年8月1日 00:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    与田がniziuあたり聴いているの想像した

    62
    0
    +62
  3. 992 :jE0Z3ZjczOD-jNj(softbank060128087242.bbtec.net)
    2021年8月1日 00:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    与田「選手が聴いてそうな曲を知るには選手の登場曲から聞くべきだな。よし、祖父江の登場曲を聴いてみよう。」

    (その船を漕いでゆけ〜♪お前の手で漕いでゆけ〜♪)

    与田「お前…??」

    107
    4
    +103
    • 993 :DJhZ2Mjg2YT-lMT(fpb6aade59.aicf508.ap.nuro.jp)
      2021年8月1日 00:29
      >>992
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      祖父江がマウンド上がる時与田さん何も聞いてないの草

      76
      0
      +76
  4. 998 :GVhMhMDAzOD-jNj(p1432122-ipngn8101funabasi.chiba.ocn.ne.jp)
    2021年8月1日 00:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    小笠原の時計コレクションにも将来スマートウォッチが混じってくるのか…?

    44
    0
    +44
  5. 011 :2E3N2NTNmOT-4Yz(p5834138-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年8月1日 02:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    「はい、サイドチェストォォォ!!!」
    与田監督「?????」

    75
    0
    +75
  6. 026 :DgxOxNGRlOD-jNj(219.101.251.234)
    2021年8月1日 07:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    野球関係ない時が一番楽しそうだから早く解放してあげて欲しい

    32
    2
    +30
  7. 043 :DA3Z3ZmM4OD-jNj(pda6e23d4.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)
    2021年8月1日 08:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    タンケの登場曲もきいてくれよwww

    12
    0
    +12
  8. 087 :DJjO0ZmYwOD-jNj(fpd8995654.aicf408.ap.nuro.jp)
    2021年8月1日 12:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    御与田監督公

    4
    1
    +3

DA3Z3ZmM4OD-jNj(pda6e23d4.tubecm00.ap.so-net.ne.jp) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。