最近の人気記事



中日・Y.ロドリゲス「ライデルはただの球の速い投手ではない。いろんな球種も持っているし、コントロールもいいので、日本の中で一番いいクローザーだと思う」



■2021.07.26 ナゴヤ球場練習

『東海ラジオ ナゴヤ球場練習レポート / ジャリエル・ロドリゲスについて』
中日・Y.ロドリゲス「ライデルはただの球の速い投手ではない。いろんな球種も持っているし、コントロールもいいので、日本の中で一番いいクローザーだと思う」

大澤アナ:
ジャリエル・ロドリゲス選手が取材に答えてくれたんですが、

先週の水曜日、2軍のバファローズ戦でジャリエルは投げているんですけども、

この時は5イニング、3安打、7奪三振、1失点の素晴らしい内容でした。

ストレートはMAX158km/hを記録していたんですよね。

本人も、

 ジャリエル・ロドリゲス:
 前回、あの2軍戦で投げたようなピッチングを1軍でもできるように練習していきたい。

 158km/h出たけれども、

 目標は100マイル、160km/h、これを目標にしているんだ。

 簡単なことではないけども、それを目標に今も練習をしています。

 スピードもそうなんだけども、練習をすればするほど成長しているという実感が自分の中にあるので、

 とにかく練習が大事だなと思っている。


ということを言っていました。















■2021.07.26 東スポWeb

中日・ロドリゲス 同僚のR・マルティネスとの100マイルコンビ結成に意欲
中日・Y.ロドリゲス「ライデルはただの球の速い投手ではない。いろんな球種も持っているし、コントロールもいいので、日本の中で一番いいクローザーだと思う」

 お手本となるのがチームメートのR・マルティネスだ。球団最速となる161キロを誇る右腕に対し「ライデルはただの球の速い投手ではない。いろんな球種も持っているし、コントロールもいいので、日本の中で一番いいクローザーだと思う」とし、夢の〝160キロリレー〟の完成に向けて「ライデルと、そういうコンビネーションができるといいね」と目を輝かせている。

記事全文を読む

中日のジャリエル・ロドリゲスとライデル・マルティネス、踊る


中日のジャリエル・ロドリゲスの友達、東京オリンピックに出場する


この日、「目標は100マイル」と語っていたジャリエル・ロドリゲス投手。ライデル・マルティネス投手との“160キロリレー”に意欲です…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 437 :GE4MhNTkzND-iOW(softbank060097141228.bbtec.net)
    2021年7月27日 08:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    龍のマット・デイモン

    9
    1
    +8
  2. 439 :zQ2Z2ZjI1Zm-5Yj(softbank126021184144.bbtec.net)
    2021年7月27日 08:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そういえばただ球が早いだけのクローザーこと鈴木博って何やってるんだっけ?
    二軍でもほとんど出番ない気がするんだけどスペ体質炸裂してたか?

    6
    21
    -15
    • 460 :zczNxMzNlOD-jNj(softbank126147140220.bbtec.net)
      2021年7月27日 11:01
      >>439
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今年サイドにしてその特徴も無くなったで
      その代わりにそこそこのコントロールは手に入れた

      6
      0
      +6
  3. 462 :GE5MhNGRmOD-jNj(p1432122-ipngn8101funabasi.chiba.ocn.ne.jp)
    2021年7月27日 11:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    160km先発とか大谷さんかな

    10
    0
    +10
  4. 484 :mJkOxNjc4OD-jNj(p97226-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年7月27日 12:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年のライマルはストレートチラつかせながらカーブとチェンジアップですぐにカウント整えて最後はスプリットで三振みたいな配球できるのが強いわ

    10
    0
    +10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。