最近の人気記事



宇野勝さん「チームの得点圏打率が2割なんてのは…ありえないでしょ!!」【動画】




■2021.07.23 宇野勝の「UNO is PERFECT」 – YouTube

【貧打解消できる!?】宇野勝が前半戦のドラゴンズを斬る!
【宇野勝の“UNO is PERFECT”】
オリンピック中断期間に入ったプロ野球。
前半戦のドラゴンズの戦いぶりをウーやんは、一刀両断!
本当にドラゴンズ貧打解消の道はあるのか!?

宇野勝さん「チームの得点圏打率が2割なんてのは…ありえないでしょ!!」【動画】
宇野勝さん「チームの得点圏打率が2割なんてのは…ありえないでしょ!!」【動画】
宇野勝さん「チームの得点圏打率が2割なんてのは…ありえないでしょ!!」【動画】
宇野勝さん「チームの得点圏打率が2割なんてのは…ありえないでしょ!!」【動画】
宇野勝さん「チームの得点圏打率が2割なんてのは…ありえないでしょ!!」【動画】
宇野勝さん「チームの得点圏打率が2割なんてのは…ありえないでしょ!!」【動画】
宇野勝さん「チームの得点圏打率が2割なんてのは…ありえないでしょ!!」【動画】
宇野勝さん「チームの得点圏打率が2割なんてのは…ありえないでしょ!!」【動画】
宇野勝さん「チームの得点圏打率が2割なんてのは…ありえないでしょ!!」【動画】
宇野勝さん「チームの得点圏打率が2割なんてのは…ありえないでしょ!!」【動画】
詳細は動画から

宇野勝さん「福田はわがままに振っているだけで、相手に、ボールに合わせていないように感じるというね」


宇野勝さんがフジテレビ『珍プレー好プレー大賞』に怒り爆発!?「やっぱり出なきゃ良かった。二度とあの映像は使って欲しくないね」【動画】


「練習方法から間違えていたというしかない」として大きな方向展開を提言です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 21 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 610 :jc1NmMmIyOD-jNj(dhcp106089.orihime.ne.jp)
    2021年7月24日 00:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1試合平均得点が2019年が3.9点2020年が3.5点2021年が2.9点。2年で1点落ちるってやばすぎるよ。

    25
    0
    +25
  2. 624 :2E2YhMzk3Ym-mM2[p](pw126182029023.27.panda-world.ne.jp)
    2021年7月24日 02:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ●得点圏打率
    ビシエド .310
    大島 .268
    京田 .231
    木下 .222
    高橋 .203
    阿部 .122
    レギュラー陣がこれでは優勝なんて夢のまた夢。
    せっかく今は全員が登録抹消されているんだから、ビシエドと大島以外の打てない人たちはレギュラー剥奪して、他の選手たちと団子状態に戻って1から競争し直しで良いと思う。
    そうして勝ち残った人だけが1軍に登録されて、レギュラーを勝ち取るようにして欲しい。
    与田も出来ない人は入れ替えていくと言っているし、温情など無くして完全に実力主義のチーム改革を望む。

    28
    3
    +25
  3. 631 :mRkNxOWQwMz-4ZG(118-105-30-196.area2a.commufa.jp)
    2021年7月24日 05:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエドと大島以外仕事してないもんね
    木下も数字だけ見れば打ってるように見えるけどフルベースの時とかホント悲惨やもん

    27
    1
    +26
  4. 632 :zlmZxODEzND-iOW(125-12-104-132.rev.home.ne.jp)
    2021年7月24日 05:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエドと大島以外って言う人多いけど、元の打率を考えればビシエド以外は大島も決して褒められた数字じゃないでしょ?

    2
    8
    -6
  5. 634 :WQxM2ODdlNG-0OG(softbank060128252251.bbtec.net)
    2021年7月24日 06:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    与田ちゃんが選手に任せすぎたせいでしょ?
    落合時代みたいに地獄のキャンプやってないもん
    落合だったら言ってるよね
    『打てないの当たり前じゃん。だってあいつら練習してないし』

    24
    4
    +20
  6. 635 :zkyO4MDFiOD-jNj(49.230.234.13)
    2021年7月24日 07:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    他チームはズッコンバッコン楽しそうにやってるのにドラゴンズだけガマン大会みたいな違う競技をやってる

    25
    0
    +25
  7. 636 :DA3OjNWEzND-4M2(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2021年7月24日 08:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    働いてない打線を象徴する数字だね
    だって.210(ニート)だもん

    12
    0
    +12
  8. 641 :jI0MhZjg0OD-jNj(flh3-125-197-238-255.tky.mesh.ad.jp)
    2021年7月24日 08:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    5回に一回しか点数入らないってことだよな…

    8
    1
    +7
    • 821 :mQzYyZDA2Nj-3NG(161.177.138.210.rev.vmobile.jp)
      2021年7月24日 18:52
      >>641
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      打っても単打やからもっと低いよ

      3
      0
      +3
  9. 647 :DRkMyZDJjND-2OD(p2622063-ipngn6102sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp)
    2021年7月24日 09:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    むしろこの内容で良く今の順位にいるなと
    そんだけ投手におんぶに抱っこな状態

    10
    1
    +9
  10. 648 :TQxNhYWExND-4M2(fsa0566bbe.aicf110.ap.nuro.jp)
    2021年7月24日 09:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    正直練習だけじゃもうどうしようもないでしょ。単純に打てるやつを連れてくるしかない。阿部や高橋がいくら練習しても上振れはたかが知れてる

    8
    2
    +6
  11. 651 :mY5YkYWFiND-iOW(M014011209032.v4.enabler.ne.jp)
    2021年7月24日 10:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    レギュラーに一人210がいたらそいつがチームで底辺に近い存在になりうるけど平均が210ってことは他チームで底辺レベルが当たり前のようにいて更に下にいないと起こりえない数字なわけで明らかに異常。

    7
    0
    +7
  12. 654 :TZlYzNjA1NG-1ZT(133.106.40.128)
    2021年7月24日 10:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ドラフト上位のリソース平田周平京田にしか突っ込んでないからな
    投高打低で当たり前
    それがこれから1ヶ月で覆るならとっくに覆ってる

    4
    0
    +4
  13. 657 :zQzM0MDNjNT-mOT(118-104-156-108.area2a.commufa.jp)
    2021年7月24日 11:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ネオへの指摘が的確過ぎて

    ネオも春先は出来てたんだけどね〜。
    自分で考えろという方針ならコーチ要らんな。
    間違った指導ならコーチ要らんな。
    どっちに転んでも要らんやん!パウエル、村上、栗原よ。
    力の無い選手は替えられる。
    じゃぁ、役に立たないコーチは?解雇されないなら、じにんしてくれ。

    3
    1
    +2
  14. 709 :WVlNmMjBkOD-jNj(softbank126053059236.bbtec.net)
    2021年7月24日 14:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエドしか勝たん。
    得点圏打率が低いのもそうだけど、犠牲フライや内野ゴロで良い時ですら点が入らないのはどうかしてるよ。
    ノーアウト2塁からバントして1アウト3塁にしても点が入らないことを首脳陣はいい加減に学習するべき。

    3
    0
    +3
  15. 747 :zQwNkNDI3Nz-zNT(115-36-68-7.area5b.commufa.jp)
    2021年7月24日 15:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    阿部とかいう魔境

    0
    0
    0
  16. 812 :zBiYiYWI3OD-jNj(KD027082226111.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2021年7月24日 18:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    さっさとテラス作って意識改革しろ

    4
    1
    +3
  17. 814 :zI1ZjMmJjND-iOW(fpdb68d119.aicf004.ap.nuro.jp)
    2021年7月24日 18:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まだ半分終わっての時点で108点差はグロすぎる

    1
    0
    +1
  18. 857 :2FiMiODAxZW-0Yj(softbank126171032081.bbtec.net)
    2021年7月24日 21:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ええやん
    5回に1回は入るぞ

    0
    0
    0
  19. 878 :zdjO1MjE3ND-1YW(flh3-122-133-73-98.tky.mesh.ad.jp)
    2021年7月25日 00:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ランナー2塁から2割の確率でヒットが出ても
    ほぼ単打だしホームインできない、アウトにって点にならない可能性も普通にあるんだよな

    1
    0
    +1
  20. 882 :zliN1YjhmND-1YW(lfbn-idf2-1-1211-228.w90-92.abo.wanadoo.fr)
    2021年7月25日 00:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    主題と関係ないけど、うーやんチャンネル登録者数5,000人台はさすがに寂しすぎるわ。みんな登録したげて…

    0
    0
    0

mRkNxOWQwMz-4ZG(118-105-30-196.area2a.commufa.jp) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。