最近の人気記事



巨人・原辰徳監督、中日・大島洋平を心配する



■2021.07.17 マイナビオールスターゲーム2021 第2戦












▼試合後、巨人・原辰徳監督の談話

■2021.07.17 毎日新聞

大島、幻の本盗 「スリリング」原監督称賛、35歳の積極プレー
巨人・原辰徳監督、中日・大島洋平を心配する

 全セの原監督は「(本盗は)本人の考え。けががなくて良かった」と安堵(あんど)しながらも、「スリリングな、ね。やっぱりいいオールスターだったと思うね」と称賛した。走攻守そろった外野手として堅実なプレーで実績を積み上げてきた35歳の積極走塁は、相手バッテリーだけでなく味方も驚かせ、場内を大いに盛り上げた。

記事全文を読む

読売ジャイアンツ「ちょっとお尋ねしたいんですけど、何か中日さんが2年連続でお宅でドラフト祈願の滝行をしたら獲れたということを知りまして…お宅のお寺は中日専門ですか?」


巨人・原監督「DH制をやりたいのか、やりたくないのか!?」 中日・与田監督「打つことだけは凄いんだっていうような選手が育つ可能性はあると思う」


普段でもなかなか無い珍しいプレー。記憶に残るオールスターとなりました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 045 :2U0ZjYjBkND-mNT(M014011195129.v4.enabler.ne.jp)
    2021年7月18日 12:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もう少し早めに仕掛けて、成功させて記録に残したかったね
    残念!

    38
    0
    +38
  2. 048 :zNjOyMWMwND-5Mz(fsa0566bbe.aicf110.ap.nuro.jp)
    2021年7月18日 12:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    心配というか遠回しの批判だろ

    8
    20
    -12
  3. 051 :jlhNwOGMxMT-lZT(118-105-190-28.area7b.commufa.jp)
    2021年7月18日 12:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いやーこういうのが見えるのはお祭りの楽しいところだな

    17
    6
    +11
  4. 052 :TQ5M5ZGMxMz-jN2[s](om126255036033.24.openmobile.ne.jp)
    2021年7月18日 12:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こういうの見れるのがオールスターっていうお祭りの反面、ホームスチールはさすがに怪我が怖いわwww

    24
    1
    +23
  5. 056 :2ExNjZDIyYz-mOD(61-25-140-220.jm.zaq.ne.jp)
    2021年7月18日 13:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    右方向に打ってくれた鈴木誠也に感謝しろよ

    13
    21
    -8
  6. 118 :DdkO4ZWNmMT-mNz(p5006141-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年7月18日 20:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ???「やっぱいい選手だねぇ欲しいねぇ~」

    0
    9
    -9
    • 146 :GNjN3MDc2OD-jNj(h180-200-100-136.user.starcat.ne.jp)
      2021年7月19日 00:37
      >>118
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      くっそつまらんわ

      2
      1
      +1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。