最近の人気記事



中日・木下雄介投手「ドラゴンズ大好き。ファンの方も大好き」



■2021.04.28 東海ラジオ

『ドラゴンズステーション』
中日・木下雄介投手「ドラゴンズ大好き。ファンの方も大好き」



『中日・木下雄介投手のインタビューの話題』

─リハビリが始まったんですけど、手術が終わってどうですか、今の心境は?

木下雄介:
本当に強く、前向きに取り組めています。


─昨日は大野雄大が曲かけてくれたり、福も中継ぎで使ってくれたり、又吉とか、木下拓哉がヒーローインタビューでTシャツを着ていたりというのを見ていてどんなことを感じます?

木下雄介:
本当に嬉しい気持ちになりましたし、

「本当にもう絶対に復帰するんだ」という気持ちになりました。


─大野の8回のはやつは見ていましたか?

木下雄介:
見ていました。


─率直にどういう感情を?

木下雄介:
「本当に使ってくれているんだ」という気持ちと、

テレビ越しに見ていて、めちゃめちゃ音量を上げて見ました(笑)


─他にも又吉が色々Tシャツを作ってくれたりしてくれてるんですけど、今着ているのもローリングスのメーカーで?

木下雄介:
そうです。


─これも復帰を目指して?

木下雄介:
そうですね。

ドラゴンズ大好き、ファンの方も大好き。


─また復帰するというのをしっかり意識してやっていきたいということですか?

木下雄介:
そうです。


─じゃあこれから多分リハビリは長いと思うんですけれども意気込みを一言聞かせて下さい。

木下雄介:
本当に前向きに捉えて、

しっかり1歩1歩、確実に前に進めるように、

焦らずマウンドに上がれるように頑張っていきたいと思います。


中日・大野雄大投手「9回はちょっと厚かましいと思ったので、あいつが怪我をしたのも8回だったし、1年間あいつが帰ってくるまで8回はこの曲にしたい」


中日・木下拓哉捕手、木下雄介投手の物真似をする


チームメイト達からのエールを受け、木下雄介投手が復帰に向けて歩み始めました…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 15 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 075 :TZjMiYjMyYT-5ZD
    2021年4月30日 00:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    復帰まで大変だと思うけれど、頑張ってください!

    80
    0
    +80
  2. 076 :DkwZxMTBjYT-5ZD
    2021年4月30日 00:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いつまでも応援してるよ!!

    72
    0
    +72
  3. 083 :mM1MhZGI2MT-2OW
    2021年4月30日 00:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    リハビリつらいと思いますが、復活信じて待ってますので頑張ってください

    61
    1
    +60
  4. 094 :Dc5NlYzE0ZD-yMT
    2021年4月30日 01:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ワ、ワイも大好きやで…(照)///
    田島も木下も信じてます。待ってます。

    73
    0
    +73
  5. 098 :jQ4MwZGYyYj-mNG
    2021年4月30日 02:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    俺も木下大好きだよ!
    絶対戻ってこいよ!応援し続けるから!!

    62
    0
    +62
  6. 103 :jg2MhOTFiYT-5ZD
    2021年4月30日 03:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    チームメイトとはいえライバルだとなかなか心開かなかったり取材でもチョけた顔かしかめっ面が多くて言葉少なめ、群れるの嫌いな一匹狼タイプかなと思ってたんだけどその雄介がチームもファンも大好きなんて…(感涙)
    他球団ファンからも心配されたり色んなOBからも期待と心配されてるし、みんなが復活を待ってるよ!絶対戻ってきて活躍しような!!

    68
    0
    +68
    • 169 :GEyYlYzRiYT-5ZD
      2021年4月30日 12:11
      >>103
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      元々そうだったはず(ライバルなんだから仲良くしすぎる必要はないという考え方)
      お父様の事故の件からチームや仲間に対する意識が変わったとのこと

      30
      0
      +30
  7. 112 :jY4YkMDJhOT-4Yz[p]
    2021年4月30日 07:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    つまりドラゴンズファンと木下は両思いってことだな!

    57
    0
    +57
  8. 121 :2QwY1NDM3OT-jZm[s]
    2021年4月30日 08:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    復帰してセーブ上げたら俺は泣く自信が有る。待ってるよ。

    40
    0
    +40
  9. 125 :DQ1MmNTg2OT-4Yz
    2021年4月30日 08:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    わいもすっきやで!

    37
    0
    +37
  10. 147 :zRjYxNzY5OT-4Yz
    2021年4月30日 10:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    木下投手なら復活できると信じてます

    26
    0
    +26
  11. 154 :zdlZlN2NkYT-5ZD
    2021年4月30日 11:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    お前が必要木下雄

    26
    0
    +26
  12. 901 :WY0YxNGE0YW-hMW
    2021年4月30日 23:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    私もおばちゃんやけど大好きだよ!
    北谷でもらった302のサインまだ大事にしてるからね!
    98のサインも貰いたいし、また故障するのも悲しいし、しっかりリハビリしての復活待ってるよ!

    9
    0
    +9
    • 902 :WY0YxNGE0YW-hMW
      2021年4月30日 23:25
      >>901
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      大事なとこ打ち間違えた、201やわ
      あかんわ、はよ寝るわw

      11
      0
      +11
  13. 946 :DFiOwMjIyZD-zNW
    2021年5月1日 04:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    改めてドラゴンズっていいチームやなって…(感涙)
    勝手なイメージで地味だの暗いだの言われるドラゴンズだけど、全然そんなことないと思ってるし、みんな真面目で優しくて仲良しで…そんなドラゴンズが自分もやっぱり大好きだ。
    みんな木下くんの復帰を待ってるからね!!

    10
    1
    +9

Dc5NlYzE0ZD-yMT にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。