最近の人気記事



3月30日(火) セ・リーグ公式戦「中日vs.巨人」【試合結果、打席結果】 中日、バンテリンドーム開幕戦は3-3で引き分け



■2021.03.30 セ・リーグ公式戦「中日vs.巨人」

巨|0 0 1  1 0 0  0 1 0 =3
中|0 0 2  0 0 0  0 1 0 =3



【打席結果】
選手名結果
1(中)大島遊ゴロ┐中 安|遊ゴロ|中 飛|三ゴロ|
2(二)阿部遊ゴロ|二失策|空三振|中 飛┐
3(三)高橋周遊ゴロ|三野選|中 2中 安|)
高松                )
祖父江
4(一)ビシエド三ゴロ┐左安②|右 飛|左 安|)
走一滝野
5(右)平田三ゴロ|中 飛|空三振|左安①
6(遊)京田四 球|一ゴロ┐二ゴロ|遊 安
7(捕)木下拓遊ゴロ|投ゴロ|中 安┐左 飛|
8(左)根尾見三振┐左 飛|遊ゴロ|空三振┐
9(投)大野雄三ゴロ|見三振┐)
福留        一ゴロ|)
又吉            )
三ツ俣            見三振|
):交代 ┐:イニング先頭
盗塁:
※7回裏、巨人・サンチェスの暴投で一塁ランナーの根尾が二塁に進塁
※8回裏、中日・木下拓哉のレフトフライで三塁ランナーの滝野が本塁狙うも走塁死

【投球結果】
大野雄(木下拓)=7回2失点
1中 飛|左 安|右 飛|四 球|左 飛
2空三振|遊失策|右 飛|左 飛
3中 3中安①|空三振|空三振|二ゴロ
4左本①中 安|遊邪飛|三犠打|左 飛
5空三振|四 球|二併殺
6二 直|中 飛|二ゴロ
7一ゴロ|左 飛|見三振
又吉(木下拓)=1回1失点
8右 安|(盗塁成功)右2①|見三振|一ゴロ|空三振
祖父江(木下拓)=1回0失点
9二 飛|遊ゴロ|二 安|二ゴロ
投手(捕手)=結果

対戦投手:サンチェス(7) – 大竹(0.1) – 高梨(0.2) – 中川(1)
1(右)梶谷 隆幸 .200
2(左)ウィーラー .400
3(遊)坂本 勇人 .273
4(三)岡本 和真 .333
5(中)丸 佳浩 .125
6(一)中島 宏之 .000
7(捕)大城 卓三 .500
8(二)吉川 尚輝 .000
9(投)サンチェス .—
P:サンチェス 防-.–

【セ・リーグ公式戦】
中 ○ 7-6 広
中 ● 1-4 広
中 △ 0-0 広
中 △ 3-3 巨

3月30日放送 セ・リーグ公式戦「中日vs.巨人」中継情報&予告先発





フォロワーさんの反応 / ネットの反応

いままでだったら2-3で負けてそうな試合だったし悪くない引き分けだと思う

よく追いついたと見るか決めきれなかったと見るか

まぁ周平マルチと平田タイムリーがポジ要素

先発大野で勝てなかったのか
負ける展開の試合に負けなかったのか

勝ちたかったけど負けなかったからヨシ

日曜の試合は実質勝ち
今日はその逆、負け

ワケタガネー

竜の大エース大野雄大さんが7回2失点と力投するも勝ち切ることはできず。しかし周平さんに当たりが出始めたのが朗報!明日は勝つ!!

今年は引き分けが積み上がって
勝ち1個で左右されそうだねえ…

3月30日(火) 中日vs巨人 ポジ要素

・大島、京田開幕から4試合連続ヒット
・ビシエド2点タイムリーヒット&2安打
・周平今シーズン初ヒット&2安打
・平田タイムリーヒット

・先発大野雄7回2失点の好投
・祖父江1回無失点

大野で勝てないのはキツいよ

粘り強くなった印象があります
何年か前だったら、2ー3で負けてました
福、祖父江を出したら負けるわけにはいきません

勝ちでもあるような負けでもあるような

負けよりはダメージが大きくなかったと思うしかないな
また、大野雄大もしっかりと抑えていたのは安心した

わけほー
勝ちたかったけど、周平が開幕したのは収穫

前向きに捉えれば、よく引き分けに持ち込んだと思います
明日明後日勝てばええのよ


一時は勝ち越しを許すも同点に追いつき引き分けに。本拠地開幕を勝利で飾りたかったですが、また切り替えですねぇ。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 1,447 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 897 :jBiZiNjRhMj-zNm
    2021年3月30日 21:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    心中ってのは去年ロッテ安田みたいな感じのことを言うのであって、今の根尾起用してんのは単にやけになってるだけだぞ

    37
    14
    +23
  2. 898 :GE2O0YjU5YT-jMW
    2021年3月30日 21:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    結果でなくてもあと2日は根尾使って欲しい。今の状態で1年間我慢しろとは言わねえ。1週間くらいは我慢して見守りたい。

    23
    25
    -2
  3. 899 :DJkOiZGNiYT-jMW
    2021年3月30日 21:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いままでだったら2-3で負けてそうな試合だったし悪くない引き分けだと思う

    31
    0
    +31
    • 146 :zY1NyZjU0Nj-mOW
      2021年3月31日 05:13
      >>899
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      悪くないだろう。

      0
      1
      -1
  4. 900 :GI5O5MGNkYj-2MG
    2021年3月30日 21:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    正直根尾君のところでジャガ見たかったなぁってのが本心
    一発もあり得るし中川相手に左はきつすぎる
    根尾君は期待しているから我慢するのは良いがその場その場の最適解を出してほしいなぁ

    35
    2
    +33
  5. 901 :DEwZyZDk2YT-yND
    2021年3月30日 21:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    負けなくて良かった
    それ以上語ることなし

    20
    0
    +20
  6. 902 :zQwNiZWU2OT-4Yz
    2021年3月30日 21:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    流石に根尾がスタメン当確みたいな扱いになってるのはおかしいでしょ
    オープン戦も言うて2割5分やぞ

    34
    14
    +20
    • 905 :mY2M4YmE0YT-jMW
      2021年3月30日 21:29
      >>902
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      他はもっと酷かったことを忘れてないか?

      29
      15
      +14
      • 921 :WNhYhNjZjYT-2ZT
        2021年3月30日 21:33
        >>905
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        滝野でいいじゃん

        13
        5
        +8
        • 981 :mY2M4YmE0YT-jMW
          2021年3月30日 21:54
          >>921
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          滝野の外野守備なんて本気で言ってるのか? 根尾の比じゃないぞ

          20
          3
          +17
  7. 906 :DkzMhYTZiYT-5ZD
    2021年3月30日 21:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    勝野松葉…
    上位が少し兆し見えたから打ち合いに持ち込むしかないな

    22
    1
    +21
  8. 907 :DJkOiZGNiYT-jMW
    2021年3月30日 21:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾も調子落ち気味だし福留スタメン見たいな

    23
    5
    +18
  9. 908 :DJhZkODdkYT-jMW
    2021年3月30日 21:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾がバント決めてたら暴投と犠牲フライで点入ってた

    27
    6
    +21
  10. 909 :Tk2OwMGI2ND-4NW
    2021年3月30日 21:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    どんな練習してたらこんな悲惨な打線になんねん

    26
    1
    +25
  11. 911 :DdkM4N2Y1OT-4Yz
    2021年3月30日 21:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんか開幕から攻守共に野手に焦りが見える気がする。余裕がないというか

    17
    1
    +16
  12. 912 :DA5ZwNTIzNT-iMW[s]
    2021年3月30日 21:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾が期待できないのはまあ同意だが根尾の代わりに○○使えば絶対勝てる!みたいなやつがいないな
    爪に火をともすような外野陣よ

    21
    3
    +18
  13. 913 :TQzMzNjhlOT-4Yz
    2021年3月30日 21:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    というか石橋をどのように起用するのだろう。ベンチに座らせておくだけなら去年の石垣になっちゃうね。

    27
    0
    +27
    • 989 :zZkM2ZDI2NT-lNj
      2021年3月30日 21:59
      >>913
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      大差ついた場面で使いたいんでしょ
      だから投手が燃えない限りない

      5
      1
      +4
  14. 914 :Dk3ZlNGMwN2-xYm
    2021年3月30日 21:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    勝ちきりたかったなぁ
    でも投打がフォローしあってる良い試合だった
    相手も必死だね

    17
    0
    +17
  15. 916 :Dk1ZmNWIxOT-4Yz
    2021年3月30日 21:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾は上手くいかんねー
    左のスライダーが打てそうにない
    最後くらい、石橋あたり出して欲しかったな

    27
    2
    +25
    • 979 :mY2M4YmE0YT-jMW
      2021年3月30日 21:53
      >>916
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そもそもあの左のスライダーを打てる左バッターなんてほとんどいないと思うが

      12
      2
      +10
  16. 917 :DBiMyYjRiYm-mM2[p]
    2021年3月30日 21:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    与田が石橋や桂を信用して使えないなら、やはりアリエルの復帰が待たれる。
    彼の調整具合のニュースが全く無いのだが、本当にどうなっているんだろうか?

    17
    1
    +16
  17. 920 :TEzMmODc0ND-4NW
    2021年3月30日 21:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    少しは岡林や石橋見たい
    ベンチで腐らせておくのは勿体なさすぎる

    30
    2
    +28
  18. 922 :TZkNwMjRlMz-4YT
    2021年3月30日 21:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    皆様今日もお疲れ様でした。
    根尾選手に対するネガコメ多いけど、この先十年、二十年を考えれば根尾選手のような若手は必ず一人はスタメンに起用しないとチームの戦力が循環しないと思います。
    確かに根尾選手には疲れが見えるけど、こんな事でヘバッてもらっては困るのでしばらくは起用継続が最善だと思いました。

    個人的にフラストレーションが貯まるのは、今日の試合も、先日の広島戦も勝てた試合だということ。ホームビジターかかわらず勝てた試合を落とすのは負けに等しい。

    25
    19
    +6
    • 933 :jgyYkMWIyMT-lZm
      2021年3月30日 21:36
      >>922
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      贔屓する若手は選ばないと
      見込みある石川なら贔屓するのも分かるよ

      22
      16
      +6
      • 965 :DBkNmZjVhZG-mY2[d]
        2021年3月30日 21:46
        >>933
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        んで石川が打てんかったら叩く訳や
        みがってなもんやな

        23
        1
        +22
      • 983 :TZkNwMjRlMz-4YT
        2021年3月30日 21:55
        >>933
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        石川選手は中日に沢山いますが、全員期待の選手です。
        それだけでなく、中日に入ってきてくれた選手は全員厳しいプロの門を叩いた選手であり尊敬しています。

        ちなみに私が今年期待してる選手は一貫して溝脇選手です。これは昨年から主張し続けてます。

        0
        12
        -12
      • 994 :Tk2OwMGI2ND-4NW
        2021年3月30日 22:00
        >>933
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        つまり貴様は根尾には見込みがないと言いたい訳やな
        何様のつもりやねん

        9
        7
        +2
    • 946 :DJkOiZGNiYT-jMW
      2021年3月30日 21:40
      >>922
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      引き分けなんてそんなもんでしょ

      5
      0
      +5
    • 041 :jk5N5ZGEwND-xZD
      2021年3月30日 22:49
      >>922
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      チャンスは与えるまでが正解だけど、モノにできていないのに与え続けるのは大いなる誤り。
      対巨人戦のカードいっぱいまではスタメン起用もいいと思うけど、
      それ以降も漫然とチャンス与え続けるのは、他の選手のモチベ的にも悪手。

      12
      1
      +11
  19. 923 :jZjY1NGFjYT-jMW
    2021年3月30日 21:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    与田はどこまで根尾を我慢するんやろ
    怖いのは周平大島が言ってたように根尾を認めてないがゆえにこのままだとチームに不協和音が生じそう

    31
    9
    +22
  20. 924 :TEyZhMTA4NT-1NT
    2021年3月30日 21:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    勝野も炎上したら即2軍って分かってるだろうからさ、奮起して、一変とかしないかなぁ
    実際明日ダメなら梅津との交代確定だし

    13
    1
    +12
  21. 927 :WNhYhNjZjYT-2ZT
    2021年3月30日 21:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    明日明後日は多少の援護が無いと負けるから打線このままじゃあかんよ

    12
    0
    +12
  22. 930 :GQxZwMTUxYT-jMW
    2021年3月30日 21:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    レフトは福田でいいよ

    27
    10
    +17
  23. 931 :GYwN2Y2ViND-4NW
    2021年3月30日 21:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石橋はそのうち落とされるな
    出場機会のために・・・

    12
    2
    +10
    • 947 :DBmO0ODg0YT-jMW
      2021年3月30日 21:41
      >>931
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      この使い方で1軍登録されてる方がおかしいし大野と加藤がしっかりこの役目でベンチ温めなきゃいかん

      14
      0
      +14
      • 012 :GYwN2Y2ViND-4NW
        2021年3月30日 22:16
        >>947
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        2人は下で正捕手と抑え捕手やってるからなあ
        今の使い方だったら、別に加藤落とす必要なかったな。
        石橋桂にしたのは、右の長打打てる選手(福田アリエル石垣)がいないからだと思ってたけど、代打で使う気配ないし

        6
        0
        +6
  24. 932 :TgzY1MjZhNG-2Nz
    2021年3月30日 21:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾はこの球投げときゃ大丈夫みたいな感じはあるし、育てるつもりなら、10試合、20試合捨てるつもりじゃないとね
    ま、8番9番に投手が連続して並んでると暖かい目で見てあげよう

    17
    14
    +3
  25. 935 :WE2NhNzZmYT-2ZT
    2021年3月30日 21:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    でも周平にアタリが出てホッとした。
    平田も上向くきっかけになって波に乗れるといいな。

    23
    0
    +23
  26. 936 :mY2M4YmE0YT-jMW
    2021年3月30日 21:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まだ試合出始めて4試合で根尾批判は短絡的すぎる
    今日の内容は確かに良くないけど、数試合使って結果出なかったら変えるなんて事してたら選手なんて育たないわ
    ヒットも出てるんだしもっと我慢強く見守らないと一時期の阪神の大山みたいになるぞ

    32
    14
    +18
  27. 937 :jBjZxODAxYT-jMW
    2021年3月30日 21:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    他球団は打順イジりだしてるし中日も開幕オーダーにこだわり続けることないと思う、まあ代わりがいないってのも分かるけど

    14
    1
    +13
  28. 938 :zA1NxNDRmYT-jMW[p]
    2021年3月30日 21:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打てないのはともかくまずい守備とバント失敗はな〜
    岡林や滝野にもチャンスあげたい

    20
    3
    +17
    • 950 :mY2M4YmE0YT-jMW
      2021年3月30日 21:41
      >>938
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      バントに関しては決めなきゃいけないけど、首脳陣もこういう場面を想定してオープン戦や練習試合でバントをさせておくべきだった
      ぶっつけ本番でバントなんて難しいことは分かりきってるんだし、何だったら代打出してバントさせるという選択肢もあった
      追い込まれてからのバスターに関してはもはや何も言うまい…

      12
      2
      +10
      • 242 :ThiY5MmVhOT-4Yz[p]
        2021年3月31日 11:47
        >>950
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        は?オープン戦やってたやろ

        1
        0
        +1
  29. 939 :zQwNiZWU2OT-4Yz
    2021年3月30日 21:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福留がスタメンでも同様に選んだり最低限が出来るのであれば今勝つために使うべき、未来を考えたら若手を使うべき
    難しいな

    13
    0
    +13
  30. 941 :Dk3ZlNGMwN2-xYm
    2021年3月30日 21:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    笑っちゃダメなんだろうけどそれでなりすませてると思ってるの可愛過ぎないかい

    6
    1
    +5
  31. 942 :DBmO0ODg0YT-jMW
    2021年3月30日 21:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これでちゃっかり首位になってるの今年の巨人も強いって思っちゃう

    21
    0
    +21
  32. 943 :TQ4Y0MTg0ND-iZW
    2021年3月30日 21:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾出せや出すなうるさいから
    結果出してくれ

    31
    0
    +31
  33. 945 :WNkZhZmM5ZG-4OW[p]
    2021年3月30日 21:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ファンって怖いね。
    あんだけ若手を育てろとか、根尾根尾言っといて、四試合打ててないだけでもう見切りをつけろって根尾君叩き。
    若手を育てて欲しいなら、ファンにも辛抱強さが必要なんじゃないの?
    京田ファンだから根尾君を材料にして京田叩かれてたのも悲しかったけど、今はそれ以上に悲しいわ。

    38
    11
    +27
    • 954 :zA1NxNDRmYT-jMW[p]
      2021年3月30日 21:43
      >>945
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      不振の若手をスタメン固定することだけが育成じゃないし、逆にスタメンから外す=見切るって訳でもないでしょう

      11
      15
      -4
      • 958 :WNkZhZmM5ZG-4OW[p]
        2021年3月30日 21:44
        >>954
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        4試合でもうスタメン外すんですか?
        それじゃあ誰も育ちませんよ。

        26
        9
        +17
        • 972 :DNkZwODlhYT-jMW
          2021年3月30日 21:49
          >>958
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          ゲームみたいに試合出れば能力が上がるならそれでいいんだけどな
          レギュラー候補は根尾だけじゃないんだし、他の選手にもチャンス与えてやれよ

          16
          7
          +9
          • 976 :WNkZhZmM5ZG-4OW[p]
            2021年3月30日 21:52
            >>972
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            でもオープン戦で一番結果を残した外野は間違いなく根尾君でしたよね。
            それなのに4試合でもう交代ですか?
            それで次の候補がダメだったらまた4試合で交代ですか?
            それで何が生まれるんですかね?

            19
            5
            +14
        • 042 :jk5N5ZGEwND-xZD
          2021年3月30日 22:54
          >>958
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          ちょっと勘違いしてないか。
          スタメンってのはそもそもそんな容易に与えられるものではない。

          11
          2
          +9
          • 201 :DI4MyYTBkZG-4OW[p]
            2021年3月31日 09:33
            >>042
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            根尾君は別に容易に与えられてないでしょう。
            ちゃんとキャンプオープン戦の打撃で一番結果を残したから与えられたんですよ。
            他の選手がそれ以上に結果を残していれば他の選手になっていたと思いますけどね。

            1
            1
            0
    • 959 :jZjY1NGFjYT-jMW
      2021年3月30日 21:44
      >>945
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      京田ファン⁉︎ 嘘つけ!

      4
      11
      -7
      • 964 :WNkZhZmM5ZG-4OW[p]
        2021年3月30日 21:46
        >>959
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        京田さん好きですよ。
        というか中日に嫌いな選手はいません。
        だから誰かを執拗に叩く行為は胸糞悪いですね。

        20
        1
        +19
    • 960 :mY2M4YmE0YT-jMW
      2021年3月30日 21:45
      >>945
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そもそもファンなら不倫や薬物でもやらない限り応援するからね
      チームの勝敗にあれこれ言うのは分かるが選手個人を指して暴言吐いてるような奴はファンでもなんでもない

      18
      0
      +18
    • 975 :jY3NwMTAxYT-5ZD
      2021年3月30日 21:52
      >>945
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      だから言ったやん!若手育てるのは大賛成だけど、我慢して起用するのは根尾ではないんだよな…。

      6
      11
      -5
      • 982 :WNkZhZmM5ZG-4OW[p]
        2021年3月30日 21:54
        >>975
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        じゃあ誰ですか?
        それは単にあなたの好き嫌いではないんですか?

        11
        3
        +8
        • 991 :jY3NwMTAxYT-5ZD
          2021年3月30日 21:59
          >>982
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          冷静にバッティングの内容を見た結果で言ってますが。普通に岡林、滝野の方がセンスあると思ってますが何か?

          6
          17
          -11
          • 997 :Dk3ZlNGMwN2-xYm
            2021年3月30日 22:03
            >>991
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            オープン戦で競争して勝ち取ったのが根尾だけど知らないの?

            8
            8
            0
          • 998 :zA1NxNDRmYT-jMW[p]
            2021年3月30日 22:05
            >>991
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            下で無双してるガッキーを昇格させても良いね
            地元ドラ1だから贔屓したくなる気も分かるけど、本質は競争
            少ないチャンスを物にした子がレギュラーになる

            11
            2
            +9
          • 001 :WNkZhZmM5ZG-4OW[p]
            2021年3月30日 22:07
            >>991
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            たしかに岡林君は天才だと思います。
            これかれ間違いなく中日を背負って立つ選手になると思います。
            ただ今年のキャンプでの外野争いで、より打ったのは岡林君ではなく根尾君です。結局が全てで、それは実力で勝ち取ったものですよね。
            選ばれた人をまずは応援しようという気持ちにはならないんですかね。
            それが本当に不思議です。

            16
            7
            +9
  34. 949 :DdjZkMmZlYT-jMW
    2021年3月30日 21:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    とりあえず周平と平田が解凍したのはポジ
    明日は勝野が爆発炎上しないことを祈るばかり

    24
    0
    +24
  35. 951 :DMyZ3ODI4ND-4NW
    2021年3月30日 21:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    相手の背番号6の笑顔でイライラが限界だったが、分けたのか。
    そうなるとまだ勝てた試合ができたと考えられる。
    しかし、アンチ巨人としてはとにかくアイツは本当に嫌いだ。
    絶対抑えろ!

    4
    7
    -3
    • 953 :mJjYiMGZiOD-2Zj
      2021年3月30日 21:43
      >>951
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      なんか可哀想だな
      いい選手のことは球団関係なく認めろよ
      侍ジャパンの時は応援しただろ?

      8
      1
      +7
    • 980 :TQ4Y0MTg0ND-iZW
      2021年3月30日 21:53
      >>951
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ないけどもし明日坂本が中日移籍してきたら
      この人はどう思うのだろう

      8
      0
      +8
    • 996 :DMyZ3ODI4ND-4NW
      2021年3月30日 22:03
      >>951
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      読みたい方だけで読んでください。
      イライラしたなかでコメントを書いたので、
      不快に思われたたかがいらっしゃっていたら、申し訳ございません。
      私はこの令和時代にはめずらしいアンチ巨人であることは事実です。
      小学校の卒業アルバムで嫌いな有名人に「松井秀喜」と書いたぐらいです。
      巨人に現在在籍する人は誰であろうと成績関係なく嫌いです。
      巨人の選手がドラゴンズに来たときは、それは応援します。
      小笠原道大氏が来た時もとにかく古巣で打て!と思っていました。
      巨人戦は私は特に血の気が上がるので、負けるととても悔しいので、
      このような態度をとりました。

      1
      8
      -7
      • 002 :Dk3ZlNGMwN2-xYm
        2021年3月30日 22:08
        >>996
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        もしも嫌いな有名人書き込む枠が存在したとしたら、その小学校の卒業アルバム恐ろしいな

        11
        0
        +11
      • 006 :mNkM2YzE2ND-4NW
        2021年3月30日 22:11
        >>996
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        おめでたい卒業アルバムにわざわざ嫌いな人を書くってことは子供の頃から相当正確が歪んでたんでしょうね
        小学校の時に松井ってことは今年齢30超えでしょ?色々お察し
        堂上剛裕とか巨人移籍した途端嫌いになったの?
        精神不安定すぎる

        10
        0
        +10
        • 016 :DMyZ3ODI4ND-4NW
          2021年3月30日 22:21
          >>006
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          追記します。
          井端氏・堂上剛氏などドラゴンズ→巨人は特に嫌いにはなりませんでした。
          正直「巨人か…」とは思いましたけど。
          この時代にアンチ巨人が珍しいのですかね。
          私の親から「巨人は悪である」と教わっているから、こんな人間になりますね。
          小学校のときも同級生はほとんど巨人ファンでしたから。
          何でドラゴンズに当時在籍していたゴメス選手にもっとHR打ってくれと思っていたから。
          アルバムの件は、その後他の同級生の竜党からは称賛されたのですけどね。

          3
          2
          +1
          • 024 :Tk2OwMGI2ND-4NW
            2021年3月30日 22:32
            >>016
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            やべーやつで草

            10
            0
            +10
      • 015 :jZlN5ODg3MW-xZD
        2021年3月30日 22:19
        >>996
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        怖い文章書くときはこのコメ参考にさせてもらおう。なかなかの狂気

        9
        0
        +9
  36. 952 :jFkNwNzg0YT-jMW[p]
    2021年3月30日 21:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ホームゲームでエースが登板の試合で引き分けはキツいけど、ゲーム終盤で追いついて引き分けたなら…そこまでダメなわけでもない様な。

    2
    0
    +2
  37. 955 :TE0N2MjQ5Yz-xN2
    2021年3月30日 21:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あんま順位ルール知らないんだけど
    このまま残り試合全部引き分けだとどうなるの?

    5
    0
    +5
    • 957 :TgzY1MjZhNG-2Nz
      2021年3月30日 21:44
      >>955
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      勝率が全て

      11
      0
      +11
    • 966 :DdjZkMmZlYT-jMW
      2021年3月30日 21:46
      >>955
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      勝率で決まる
      仮に1勝1敗141分なら.500

      2
      0
      +2
    • 973 :mY1OhYzEyMT-wZT
      2021年3月30日 21:49
      >>955
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      多分3〜4位
      でも最後に一試合でも勝てばほぼ間違いなく優勝

      1
      0
      +1
      • 985 :TE0N2MjQ5Yz-xN2
        2021年3月30日 21:56
        >>973
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        なるほど
        じゃあ引き分けは大事やな
        とにかく負けないことがいいね

        6
        0
        +6
    • 000 :jM1OzNjY2YT-xNz
      2021年3月30日 22:06
      >>955
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      1位巨人4試合2勝2分  率1.00
      2位阪神4試合3勝1敗  率.750
      3位広島4試合2勝1敗1分率.667
      4位中日4試合1勝1敗2分率.500

      だけどサッカーなら
      1位阪神 勝ち点9
      2位巨人 勝ち点8
      3位広島 勝ち点7
      4位中日 勝ち点5

      8
      0
      +8
  38. 956 :TZkM1NTQ1YW-jZj
    2021年3月30日 21:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    巨人それほど強くない基本的な野球をできれば巨人と戦えると思う

    16
    1
    +15
    • 963 :mJjYiMGZiOD-2Zj
      2021年3月30日 21:46
      >>956
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      まぁその基本的な野球が何年も出来ないから負けてるんだけどな

      18
      1
      +17
  39. 962 :TEyZhMTA4NT-1NT
    2021年3月30日 21:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    明日石くんスタメンで使ってみたら
    パンチ力あるし、もしかしたらキノタクより勝野と
    合うかもしれんよ
    ってかこのまま使わないのはもったいないよ

    6
    8
    -2
    • 971 :Dk3ZlNGMwN2-xYm
      2021年3月30日 21:49
      >>962
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      スタメンで使うなら勝野とのバッテリーだけど
      流石に比較的状態良い木下に代えてまで起用出来ないとは思う。シーズン最序盤、出来るだけスタートダッシュしたいし。本拠地開幕6連戦だからね

      9
      0
      +9
  40. 967 :jc1YhY2EzYz-lMT
    2021年3月30日 21:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    藤原が根尾の事言ってたでしょ。器用ではないけど、気付いたら並んでたって。打てなくて一番苦しんでるのは根尾本人。そこを更に責めて追い詰めるような書き込みはどうかと思います。

    29
    2
    +27
    • 970 :TJiY2MTA5YT-5ZD
      2021年3月30日 21:48
      >>967
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      結果でてない奴の悪口言って何が悪いのか

      3
      28
      -25
  41. 968 :TQ4Y0MTg0ND-iZW
    2021年3月30日 21:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石橋を小笠原、勝野くらいのときにスタメンで使って欲しいスタメンじゃないときは福留の次くらいで代打で

    4
    1
    +3
  42. 969 :TJiY2MTA5YT-5ZD
    2021年3月30日 21:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石橋は加藤の枠なんだからスタメンで使う訳ないでしょ
    木下と代えるなら桂からだろ

    0
    30
    -30
    • 978 :DNkZwODlhYT-jMW
      2021年3月30日 21:52
      >>969
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      あの打撃が活かせないのはもったいない
      木下もシーズン通して出た経験はないし、上手く併用して負担軽減できないかな

      2
      0
      +2
  43. 974 :WE2NhNzZmYT-2ZT
    2021年3月30日 21:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    でも周平や平田にアタリが出てきたら、
    相手チームは結構嫌だと思う。
    打線上向きの兆しが見えてくるといいね。

    10
    0
    +10
  44. 977 :TEzMmODc0ND-4NW
    2021年3月30日 21:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    セリーグで日本人のホームランないのうちだけ…

    19
    1
    +18
  45. 984 :DE2N5NGVjYz-1MD
    2021年3月30日 21:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんで打たないの根尾
    ヒット一本でもいいからモヤモヤを晴らさせてよ…

    6
    5
    +1
    • 986 :TQzMxNzY0Zj-zZW
      2021年3月30日 21:57
      >>984
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      広島でヒット1本打ったじゃん

      10
      4
      +6
  46. 987 :WE2NhNzZmYT-2ZT
    2021年3月30日 21:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾は真面目がゆえに
    自分で自分に心理的プレッシャーをかけすぎて、
    メンタル/フィジカル共に動きがぎこちなくなってる。
    ちょっとした開き直りとかができるといいけどな。
    応援しとるよ。

    17
    2
    +15
  47. 988 :mU0NkZmU0OT-4Yz
    2021年3月30日 21:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    正直、首脳陣が根尾に気をつかいすぎだと思う
    8回の英智の判断も、次のバッターが根尾で、根尾が打てる気しない上に代打を出すわけにはいかないっていう状況から来た思うし
    なんとか大成させようとしてるのは分かるし、我慢は大事だけど、我慢すると気をつかうは違うのでは

    13
    19
    -6
    • 992 :mJjYiMGZiOD-2Zj
      2021年3月30日 22:00
      >>988
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ここまで来たらお前の妄想じゃん

      19
      6
      +13
    • 993 :mU0NkZmU0OT-4Yz
      2021年3月30日 22:00
      >>988
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      チャンスを出来るだけ多く与えるのは賛成だけど、試合を左右する大事な局面で、打てそうにない根尾を代えれないのは問題なのでは
      最終回根尾に代打出しても、ファンは「首脳陣が我慢しない」なんて言わないよ
      別チームのファンとか某記者(ゲン◯イ)さんとかは色々言いそうだけど

      16
      2
      +14
  48. 990 :TA4YhZDVkND-4NW
    2021年3月30日 21:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    別に負けてるわけじゃないしそんなイライラすんなや

    19
    0
    +19
  49. 999 :WY2ZkODNhYT-hMT
    2021年3月30日 22:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まだ序盤
    チームの戦績も五割なんだし
    そんなにせかせかせずにいこうぜ

    14
    0
    +14
  50. 003 :zk1OzYWRkYT-5ZD
    2021年3月30日 22:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年は20引き分けとか普通にありそうだな
    特に本拠地の影響でロースコアになりやすいうちは

    7
    0
    +7
  51. 005 :TgzY1MjZhNG-2Nz
    2021年3月30日 22:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    でも根尾も明日何かしら結果を残さないとラストチャンスじゃないかな?
    明後日は左腕先発だし、下に好調な外野手もいるし

    9
    1
    +8
    • 026 :TFmZ0YzNjND-4NW
      2021年3月30日 22:34
      >>005
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      少なくともこのカード終わるまでは替えないと思うし、ひょっとしたら下で遠藤福田がアチアチになるまで使い続けるかもね
      石垣ファンなので石垣を使ってほしいと思ってるけど、それよりも今は伊藤が絶好調なので、伊藤を試してほしいかな。滝野や岡林より外野守備かなりいいから、そこそこ打てれば一番戦力になるはず

      5
      0
      +5
  52. 007 :DgyNyNjU2ND-4NW
    2021年3月30日 22:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    守備下手 バントできない 打率0割台 1軍で実績なし 2軍でもまだやることある
    よし二軍いこうか根尾

    54
    28
    +26
  53. 008 :zk1OzYWRkYT-5ZD
    2021年3月30日 22:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾はこの3連戦フルで使ってとりあえず福留とスタメン交代か見極めじゃ無いかなぁ

    5
    3
    +2
  54. 009 :zNmNyOTU3ND-4NW
    2021年3月30日 22:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    優勝するにはやっぱり打線が貧弱だよなぁ、いまに始まったことじゃないけど

    11
    0
    +11
  55. 018 :2NmNmZTQzND-4NW
    2021年3月30日 22:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日の根尾の打席見てると、打席に入る意識や選球という頭の中の問題に見えたから、明日立浪さんがその辺整理してくれたら一気に改善しそうな気がしないでもない

    0
    8
    -8
  56. 019 :Dk3ZlNGMwN2-xYm
    2021年3月30日 22:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    DgyNyNjU2ND-4NWさん…

    3
    3
    0
  57. 023 :zM3MkNjkxYT-2ZT
    2021年3月30日 22:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    試合見てないけど今状況を確認した。
    うちにとっても痛いけど、巨人のほうがこの引き分けはダメージでかいと思う。
    3点取ってリードしてたのに、中継ぎやられて並ばれて、勝ちを奪われた。
    ましてや相手は大野。今回は調子悪かったけど、次やる時はどうなってるか分からん相手。
    ウチからすれば今度大野で勝てばいい。
    もしウチがリードしてたところを追いつかれて引き分けになったなら最低最悪だけど、負けてたところを追いついて引き分けにしたんだから
    ポジっていいと思うよ。
    残り2試合勝っていこう

    4
    1
    +3
  58. 028 :jZjY1NGFjZG-mND
    2021年3月30日 22:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾は貰い手があるうちにトレードで出した方が彼の為 メッキ剥がれてるのまだバレてないかな

    2
    15
    -13
    • 034 :WQxO3YTY4ZG-mY2[d]
      2021年3月30日 22:42
      >>028
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      高卒ドラ1の3年目をトレードとかアホかな?

      0
      0
      0
  59. 029 :GYzNiYTNhOT-4Yz
    2021年3月30日 22:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾くんが打てなくても気にならない位に他のレギュラーが打って欲しいわ
    特に5番6番 6番に関しては根尾くんより内容が無い打席が多すぎないか?

    11
    24
    -13
    • 038 :mZmNmNDYxND-4NW
      2021年3月30日 22:46
      >>029
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      四球で出塁、一度は内角球をセカンドゴロでチャンスをつぶすも、次は同じ内角球をショートへ転がして内野安打でチャンス拡大した
      これのどこが内容がないのか?

      23
      1
      +22
      • 045 :GYzNiYTNhOT-4Yz
        2021年3月30日 22:58
        >>038
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        打ち損じがたまたまでしょ

        1
        14
        -13
        • 052 :zdkMyZjExZj-0Ym
          2021年3月30日 23:22
          >>045
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          アンチ乙

          0
          0
          0
    • 043 :jgyYkMWIyMT-lZm
      2021年3月30日 22:55
      >>029
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      根尾信者さん
      他の選手を巻き込むのはやめてください

      19
      10
      +9
      • 046 :GYzNiYTNhOT-4Yz
        2021年3月30日 23:02
        >>043
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        根尾信者って何?

        3
        15
        -12
        • 047 :mZmNmNDYxND-4NW
          2021年3月30日 23:05
          >>046
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          そんなことはどうでもいいから自分の間違いを認めろよ

          18
          0
          +18
      • 176 :mExYmYTdhZG-mY2
        2021年3月31日 08:01
        >>043
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        お前いつも信者だとか考えてんの?
        正直きしょいで

        1
        2
        -1
    • 054 :zdkMyZjExZj-0Ym
      2021年3月30日 23:24
      >>029
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      平田タイムリー、根尾はバント失敗

      3
      2
      +1
  60. 030 :TgzY1MjZhNG-2Nz
    2021年3月30日 22:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    内容がね
    内容があればもうしばらく我慢して使うと思うけど、バント練習、守備練習などなど
    根尾くんは下でもっと学ぶことがたくさんあるように思う
    まだ消火試合でもないし、今年戦う布陣を一回りまでに作りあげなきゃあかんし
    根尾だけを使っていくわけにもいかない
    厳しいこというようだけど、ドライチだから必ずレギュラーになるわけでもないし、やはりシーズン始まれば京田のが打てるわけだし
    二軍でやることない!ってくらい先ずは下で自分を鍛えるべきかと思うが、、、

    12
    1
    +11
  61. 032 :TMwOlZmIzYm-kY2
    2021年3月30日 22:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    どうせ最下位だろうし若手使えばええやん
    育たんかったらクビにして新しいの使うだけやん

    2
    13
    -11
    • 160 :DhmM3NTQxZG-mY2[d]
      2021年3月31日 07:24
      >>032
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      お前選手を部品か何かと思ってるんか?

      3
      0
      +3
  62. 033 :jM1OzNjY2YT-xNz
    2021年3月30日 22:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾はスタメン落ち2軍行きもあるだろうが4試合でそれは早すぎるからもう少し先

    11
    0
    +11
  63. 035 :mMwN0MWQ2YT-xNz
    2021年3月30日 22:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    負けそうな展開で追いついたのはデカい
    こういう試合引き分けたのは後々効いてくる
    あと、周平良かった!!
    好守備連発で身体動いてたし心配してなかったけどやっぱりほっとした

    8
    0
    +8
  64. 037 :DJhZkODdkYT-jMW
    2021年3月30日 22:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ワイは根尾のこの地獄絵図が毎日の楽しみ もっともっとこの醜態を世間に晒して欲しいからずっと使い続けてほしい

    1
    16
    -15
    • 039 :WQxO3YTY4ZG-mY2[d]
      2021年3月30日 22:48
      >>037
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      歪んでんなお前
      よっぽど底辺な日常を送ってると見える

      4
      0
      +4
  65. 040 :TgzY1MjZhNG-2Nz
    2021年3月30日 22:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    15打席で6三振だからね
    無理矢理一軍で使うだけが、根尾くんのためになる
    ワケではないし
    明日の伊能を打てるかどうか、見極めがあるのかも
    第3戦は高橋だから、先発は離れるだろうし

    14
    0
    +14
  66. 044 :jZjY1NGFjYT-jMW
    2021年3月30日 22:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ワイは根尾のこの地獄絵図が毎日の楽しみ もっともっとこの醜態を世間に晒して欲しいからずっと使い続けてや

    7
    37
    -30
  67. 049 :DcyNyOTczOT-4Yz
    2021年3月30日 23:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾はオープン戦全く打てなくて代えろって言われ出すあたりに打ち出したのも事実なんよな

    3
    2
    +1
  68. 051 :TBlZ4YmM3ND-yYj
    2021年3月30日 23:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    わい根尾アンチ
    だけど開幕スタメンって決めたなら対戦カードが一巡するまで我慢するべきやろって思うで
    それで根尾がだめなら、起用した首脳陣の責任

    4
    4
    0
  69. 070 :jkzY3YmUxZG-4OW
    2021年3月31日 00:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾は全てにおいて一軍レベルには程遠い
    まだまだ二軍でやることが山積み
    二軍で無双できてないのに一軍スタメンに名を連ねるのは無理がある。

    6
    2
    +4
  70. 091 :WRmNwNjcwYT-jMW
    2021年3月31日 00:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾を使うなら最後まで使えってのは違うと思うんだけどなぁ。
    最後は勝たなきゃいけないのに監督が勝ちに行く采配しなかったのは問題やろ。
    控えの選手見て根尾が1番可能性があると判断したならいいよ。
    けど、まったく勝負になってなかったし、あれで今日は引き分けやなって諦めた人多かったやろ。
    勝負の世界でそれはやっちゃあかん。

    6
    0
    +6
  71. 113 :jZjY1NGFjYT-jMW
    2021年3月31日 01:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾がドラ1どころかポンコツだってのを日本中に分からせる為に与田が晒してる説

    2
    15
    -13
    • 147 :mFhNmODQ5ZG-mY2[d]
      2021年3月31日 06:00
      >>113
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そんな事しても使ってる自分がポンコツ晒すだけやろ
      そんな事もわからんアホなんかお前

      0
      0
      0
  72. 184 :zA1NxNDRmYT-jMW[p]
    2021年3月31日 08:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    仮に岡林がオープン戦で2割5分打って開幕4試合スタメン固定されたとして、少し厳しそうならベンチの根尾使ってみても良いんじゃない?ってファンから意見が出るのも当然でしょう
    これが選手に対する批判になるなら何も言えんわ

    4
    0
    +4
  73. 185 :jIwMxMDEwOT-4Yz[p]
    2021年3月31日 08:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1軍は練習の場ではなく、勝ちにいかなければならない
    だから我慢して使えというのは間違い
    1軍で成績を残せるようになるまで2軍でやるべき。

    3
    1
    +2
    • 192 :GFjMmZTRlYT-lOW
      2021年3月31日 09:02
      >>185
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      あたおかすぎて草
      パワプロかプロスピで好き勝手やってろよ

      0
      1
      -1
    • 199 :2Q1YkYTQyZG-mY2[d]
      2021年3月31日 09:24
      >>185
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ドラゴンズの選手は何人残れますか…?

      0
      0
      0
  74. 684 :TFjYhNWNjYT-jMW
    2021年3月31日 18:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    平田普通にダメダメ

    0
    0
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。