最近の人気記事



中日「近くで見てみよう!」 ド迫力アングルの練習動画が公開される!【動画】



■中日ドラゴンズ公式(@chunichidragonsofficial)さん | Instagram

近くで見てみよう!
京田選手の守備の様子です!

今日の近くで見てみよう!は
スライディング編です!
昨日の練習ですが、もったいぶって今朝、公開してみました。

高松選手、武田選手、滝野選手
です。


近くで見てみよう!
バント練習編!

今日はバント練習をネットの後から
ドーゾ!


根尾昂、岡林勇希、加藤バズーカ! 中日が超貴重なアングルでの守備練習動画を公開!【動画】


中日が岡田俊哉投手&又吉克樹投手の超ド迫力捕手視点ピッチング動画を公開!【動画】


スライディング動画など本当に凄いところから撮影していますねぇ。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 934 :Tg3MmZDAyND-lND
    2021年3月22日 08:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんで走塁苦手な人たち並べたんですかね…

    2
    21
    -19
  2. 935 :jc3M3NDZiND-mN2
    2021年3月22日 08:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ただのショートゴロでもめちゃくちゃ速いな
    カメラが追い付けない打球取るファースト、サード
    もっとヤバイのか

    17
    0
    +17
    • 943 :jI0YxZjQzYT-xNz
      2021年3月22日 09:22
      >>935
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      井端が吉見のYouTubeで、二塁間は一球ごと数歩動いて守備する
      一塁三塁は動かない、動く前に打球来ちゃうと言ってた
      三塁は特にカメラ追いつかないこと多いよな

      10
      1
      +9
  3. 937 :TkxOiZTEwOT-4Yz
    2021年3月22日 08:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年は武田がスーパーサブになる予感。バントできるし去年より打ててるイメージだし外野、一塁守れるからやっぱりいいトレードだったかも

    16
    5
    +11
    • 944 :2ExOhZTJmND-kOG
      2021年3月22日 09:23
      >>937
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ファースト外野を守れて長打力のある若い選手がオリックスに居るんで中日にほしいんですよね
      モヤっていうんですけど

      12
      13
      -1
  4. 949 :jFkOhMDZhYT-jMW
    2021年3月22日 10:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こういう一見地味な練習風景アップしてくれるのめちゃくちゃ嬉しい
    去年からキャンプも試合も見る機会激減してるし

    16
    0
    +16
  5. 144 :GRmMlZjg0ND-4NW
    2021年3月22日 16:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    落合に打球ぶつけられてカメラ壊されるぞー

    4
    2
    +2

jFkOhMDZhYT-jMW にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。