最近の人気記事



中日の選手達は試合前にサンドラを見ている…?



■2021.03.07 サンデードラゴンズ

『解説者サミット 今シーズンを大予想 試合前の選手はサンドラを見ている?』
中日の選手達は試合前にサンドラを見ている…?

─ドラゴンズ解説者サミット! 話題は試合前の選手達について!

若狭アナ:
現役時代、野球中継の解説って聞いていました?

吉見:
聞いていました、はい。


若狭アナ:
サンドラも見る?

吉見:
サンドラは必ず流れていますね。

中日の選手達は試合前にサンドラを見ている…?

若狭アナ:
そういうもんですか、岩瀬さん?

岩瀬:
だから名古屋に球団がいるときは本当に危ないですよ!


吉見:
ええかげんなこと言えないですね(笑)

中日の選手達は試合前にサンドラを見ている…?

若狭アナ:
これを放送する3月7日は名古屋にいます!

岩瀬:
だから7日放送分は気をつけないといけない。

中日の選手達は試合前にサンドラを見ている…?

若狭アナ:
(笑)

川上:
いや僕はあんまりサンドラやっているときはウエイト場でトレーニングとかランニングしたりとかしていた時間帯なんで。

タイミングがちょっと合わなかったですね、僕は。

中日の選手達は試合前にサンドラを見ている…?
中日の選手達は試合前にサンドラを見ている…?

若狭アナ:
サンドラは午後1時からでプレイボールは2時ですけど、

その時間、ランニングやウエイトをします?

岩瀬:
するわけがない!(笑)

中日の選手達は試合前にサンドラを見ている…?

川上:
しとったよね?(笑)


井端:
俺はシートノックの準備をしていたから。
中日の選手達は試合前にサンドラを見ている…?

だから野手には何言っても大丈夫です、聞いていないですから。

中日の選手達は試合前にサンドラを見ている…?

若狭アナ:
(笑)

川上憲伸さん、レジェンド・立浪和義さんから金色の袋に入ったような玉を貰う【動画】


井端弘和さんら亜細亜大学の野球部員達が教員免許を取る驚きの理由 井端「25人中20人くらいが教員免許を取るっていうね…」


野手陣が見ることは少ないようですが、投手陣にはしっかりチェックされているようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 12 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 123 :2NlZxYjVjZj-hMT
    2021年3月11日 07:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    憲伸ってときどき冗談か本気か分からないことを言うね

    42
    0
    +42
    • 127 :Dk0YxNWQzZT-1N2
      2021年3月11日 07:54
      >>123
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      野球が上手い芸人だからね

      38
      0
      +38
    • 170 :DczZkMmQ4ND-0OG
      2021年3月11日 09:56
      >>123
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      芸能人 川上憲伸さんやからな

      30
      0
      +30
  2. 124 :DBhYwNzJlOT-4Yz[p]
    2021年3月11日 07:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こりゃ滝行も知れ渡っているな

    32
    0
    +32
    • 171 :Dc2M5YjM2ND-0OG
      2021年3月11日 09:56
      >>124
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      根尾「何やってるんですか…w」すき

      30
      0
      +30
    • 200 :DJkMmZmEyOT-4Yz
      2021年3月11日 11:30
      >>124
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      普通に知ってると思うよ
      ラジオで名前伏せてたけど現役選手から若狭アナ宛にLINEで「やっぱ今日は幽閉なんですか?」ってドラフト当日に聞かれたって言ってたし

      21
      0
      +21
    • 298 :Tc0MkM2Y2ND-lZT
      2021年3月11日 15:25
      >>124
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      原がこの前のドラフトの時に滝に打たれたらしいしなw

      10
      0
      +10
    • 348 :zRkM1NzRmZD-5MD[s]
      2021年3月11日 17:49
      >>124
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      道民の竹内君が知ってたんだから選手が知らないわけないなw

      9
      0
      +9
  3. 201 :2VjYmN2Q0ND-0OG
    2021年3月11日 11:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    すっごい過去の話になるけど、サンドラ中に「森野はストレートしか待っていない」って発言があったあと森野に対して変化球しか投げられなかったらしいね

    18
    0
    +18
    • 278 :jlkZzNGNlYT-yMD
      2021年3月11日 14:21
      >>201
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ヤバイねそれ。これからは逆のこと言ってもらうしかない。
      武田「ストレートは全部捨てて変化球しか待ってません!」とか

      9
      0
      +9
  4. 244 :zE0OxZDEwOT-4Yz
    2021年3月11日 12:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    お茶目な発言をするとその場でいじられるんやろなあ

    11
    0
    +11
  5. 367 :DcyMkM2ZhYT-kNj
    2021年3月11日 19:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    普段中日ドラゴンズを応援しているブログやYouTubeは見ますか?って聞いてほしい

    3
    0
    +3

zE0OxZDEwOT-4Yz にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。