最近の人気記事



プロ野球、開幕投手がほぼ出揃う【開幕投手一覧】

福谷浩司
福谷浩司


■2021.03.08 開幕投手一覧

【セ・リーグ】
巨人・菅野智之 vs. DeNA・???


ヤクルト・小川泰弘 vs. 阪神・藤浪晋太郎


広島・大瀬良大地 vs. 中日・福谷浩司


【パ・リーグ】
楽天・涌井秀章 vs. 日本ハム・上沢直之


西武・高橋光成 vs. オリックス・山本由伸


ソフトバンク・石川柊太 vs. ロッテ・二木康太

中日・福谷浩司投手の“スポーツマンシップ”がカッコよすぎる…


中日・福谷浩司投手「『開幕投手』なんて柄じゃないので、自分らしくがんばります」


開幕投手達の今後の調整に注目が集まります…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 755 :zQyY0ZTUyOT-4Yz[p]
    2021年3月9日 02:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福谷さん頑張って!

    38
    0
    +38
  2. 765 :zIzMyMmY1OT-4Yz
    2021年3月9日 03:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    開幕投手出揃うといよいよシーズンが始まるって感じだね〜!
    3月の今が1番楽しいんだよね、始まったらいい時もあればダメな時も勿論あるからネガの無いこの時期が1番精神的に楽w

    17
    1
    +16
  3. 826 :jc4NkY2VlOD-5ND
    2021年3月9日 09:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    順当に行けば4月2日に藤浪さんと当たりますねー

    4
    0
    +4
  4. 843 :DBlZ3MzI4ND-0Y2
    2021年3月9日 10:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    チーム打率.183で大瀬良に勝つには福谷の0封が前提として必須
    本当頼むで

    8
    1
    +7
  5. 849 :GFiNwOTdiMj-kYz
    2021年3月9日 10:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    結構エースが少ないね
    全員良い投手ではあるけど

    3
    0
    +3

zIzMyMmY1OT-4Yz にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。