最近の人気記事



中日・福谷浩司投手「『開幕投手』なんて柄じゃないので、自分らしくがんばります」

福谷浩司
福谷浩司


■2021.03.05 中日球団発表






↓ ↓ ↓

■2021.03.06 福谷 浩司さん (@FKJ17) / Twitter


「開幕投手」なんて柄じゃないので、自分らしくがんばります💪

大地と投げ合うことを今シーズンの目標の1つにしてたので、いきなり叶って嬉しいです✨

少しでも良い状態で試合にのぞめるようにケガなく調整できればと思います!


中日・福谷浩司投手の“スポーツマンシップ”がカッコよすぎる…


森野将彦さん「入ってきた頃って『福谷はどこと勝負しているの?』ってのがあったんですよ。『そこじゃねぇよ!』という思いの中で守っていました」


福谷投手らしさ全開のテンポ良い快投を期待したいですねぇ。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 186 :GNjZyOGRhND-0OG
    2021年3月6日 10:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    勝つぞ!!

    22
    0
    +22
  2. 187 :jdjNkNjI1NG-yMm[d]
    2021年3月6日 10:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    納得の人選
    教授なら自分で援護しそう
    頑張ってくれ!応援してるよ

    21
    0
    +21
  3. 188 :GY1MzNmI2ND-1Y2
    2021年3月6日 10:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    優等生の顔だ。
    漫画読みの野球バカとは全く違う。
    ビジネス業界でもOKの顔。つーしーむ習得で復活。
    ガンバレ。

    5
    33
    -28
  4. 189 :Tk4ZyMzBkOT-4Yz
    2021年3月6日 11:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大瀬良と親交があったっぽいな。接点が分からなすぎて意外

    26
    0
    +26
    • 270 :mI1ZmN2Q2ND-lZT
      2021年3月6日 13:25
      >>189
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      大学全日本あたりかな?
      憲伸と井端がプロ入り前から上原、由伸、二岡、小田あたりとここで繋がってたみたいだし。

      9
      0
      +9
  5. 190 :GY5Z0NTY2MT-0Zj
    2021年3月6日 11:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大瀬良投手と面識があるそうで
    気持ちよく投げられそうで良かった。
    満足できる投球して欲しいです。

    24
    0
    +24

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。