最近の人気記事



中日・山井大介投手「朝、体重測る所の記入表に…たぶん森! お前、俺の所に書いとるやろ!」



■2021.02.12 チャント!

『ドラゴンズ沖縄キャンプ 好プレー珍プレー』

─球界最年長投手の山井投手、ミーティングで後輩に注意…!

山井:
朝、体重測る所の記入表に…たぶん、森!

中日・山井大介投手「朝、体重測る所の記入表に…たぶん森! お前、俺の所に書いとるやろ!」

森:
ハイ。


山井:
お前、俺の所に書いとるやろ!

中日・山井大介投手「朝、体重測る所の記入表に…たぶん森! お前、俺の所に書いとるやろ!」

一同:
(笑)

山井:
体重と体温の検温2回くらい「あれっ?」と思って。

【背番号が1番ちがい 28・森 29・山井】
中日・山井大介投手「朝、体重測る所の記入表に…たぶん森! お前、俺の所に書いとるやろ!」

正常やからいいけど、

37度5分とかやめてよ(笑)

それだけお願いします。

中日・山井大介投手「朝、体重測る所の記入表に…たぶん森! お前、俺の所に書いとるやろ!」

森:
(笑)
中日・山井大介投手「朝、体重測る所の記入表に…たぶん森! お前、俺の所に書いとるやろ!」


中日・阿波野投手コーチが明かしたドラフト2位・森博人投手が2軍キャンプスタートの理由「取り返しのつかないことにもなりかねないので…」


球界最年長投手の中日・山井大介投手が驚異の220球大熱投!「腕が疲れてきた中で下半身をしっかり使う。毎年キャンプでやっていること」【動画】


ドラ2ルーキー・森投手、大ベテラン・山井投手の記入欄に書いていてしまったようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 407 :jc2NkNzBlND-jYW
    2021年2月13日 00:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    かわヨ

    106
    1
    +105
  2. 410 :jE3NyOTUyNG-2Nz
    2021年2月13日 00:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    笑ってもうた
    森キュンカワE

    87
    1
    +86
  3. 415 :mQyZ2MmE0OT-4Yz
    2021年2月13日 00:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    確信犯w大先輩イジリw

    86
    2
    +84
  4. 480 :DA4OzZGYxOT-4Yz
    2021年2月13日 09:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やっぱ山井さん面白いな。
    昔のサンドラの学力テスト見て大爆笑してたの思い出した笑笑

    47
    0
    +47
  5. 542 :GJiOjOTMyMG-wZW
    2021年2月13日 12:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最年長山井さんがいいムード作ってくれてるねえ。

    35
    0
    +35
  6. 140 :jE1NwMzliNz-zMm
    2021年2月14日 00:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    北谷も読谷も雰囲気良さげで良き

    24
    0
    +24
  7. 651 :jk0YxYzkxOT-iZT
    2021年2月15日 12:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    森も山井の様に息の長い選手になってほしいね

    2
    0
    +2

GJiOjOTMyMG-wZW にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。