最近の人気記事



井端弘和さんが選ぶ『異性にモテそうな中日ドラゴンズ選手』OB含めたベスト3 1位に選ばれた選手はやっぱり…?

井端
井端


■2021.01.26 東海ラジオ

『大澤広樹のドラゴンズステーション』
井端弘和さんが選ぶ『異性にモテそうな中日ドラゴンズ選手』OB含めたベスト3 1位に選ばれた選手はやっぱり…?




大澤アナ:
ドラゴンズ何でもベスト3のコーナーです。

毎回1つのテーマを決めて、そのテーマのトップ3の選手をその日の解説者に選んでもらうコーナーです。

選んでいただく選手は現役・OB問いませんがドラゴンズの選手限定です。

今日はカープの小園選手が結婚をしたという話題を受けまして、

まぁ根尾選手も早めに結婚したいというコメントしていましたので、

「異性にモテそうな選手」ということで井端さんに決めてもらいました。

どうでしたか? 井端さん、3人はポンポンポンと名前出ましたか?

井端:
まぁそうですね、はい。

これ私以外ですよね?


大澤アナ:
井端さんはご自身を不振り返ってみるといかがですか?

井端:
まぁ殿堂入りでしょう。


大澤アナ:
(笑)

言いうねぇ!(笑)

殿堂入り!?

井端:
嘘です(笑)


大澤アナ:
いやいやいや、じゃあ分かりました。

井端さんが殿堂入りということで、

その殿堂入りを達成された井端さんが選ぶ異性にモテそうな、

だから殿堂に入った人が選ぶわけですから、

よりその評論には正確性が増しているわけですよ。

井端:
そうですね。


大澤アナ:
それでは第3位です。

井端:
野本選手ですね。


大澤アナ:
野本圭選手。

私も野本さんはモテるという話を伺ったことがあります。

井端:
そうですね、モテますね。

結構なんていうんですかね、ベビーフェイス。

また男らしいところもあって、

よく気が利くんですよ。

モテていましたね。


大澤アナ:
井端さんと野本さんは結構、親しい関係ですよね?

井端:
一番、そうですね、

よくいましたね。

今でも、という感じですかね。


大澤アナ:
入団して野本選手が入ってきた頃から、

結構、井端さんと気が合っていたんですか?

井端:
まぁそうですね。

同じ東都リーグで野球をやっていましたし、

まぁ頑張って欲しいなというのもあって、

大学も駒澤大学なのでしっかりしていますので、

いい男でしたよ。


大澤アナ:
第3位は野本圭選手。

では第2位です。

井端:
新井良太です。


大澤アナ:
お~! これも新井良太選手!

現在、阪神タイガースのコーチ。

新井良太選手も良い評判を聞きますねぇ!

井端:
いい男ですね。

これも野本と同様しょっちゅう一緒にいましたので。


大澤アナ:
考えてみたら、ここも駒澤ですね(笑)

井端:
新井良太は日本一の太鼓持ちだと思っていますから、僕は。

大澤アナ:
(笑)

日本一の太鼓持ち!?(笑)

井端:
太鼓を持たせたらね、

もうどれだけ僕らを気分良くさせてくれるのっていう。


大澤アナ:
結構気持ちよくしてくれますか?(笑)

井端:
してくれますね。


大澤アナ:
そうですか(笑)

でも確かに顔も良いですし、

気遣いも凄い出来ると聞きますね。

井端:
そうですね。

また良いスマイルするんですよ、僕らの前で。

だからやっぱりこの2人と一緒にいるとね、

良い時は突き抜けられるし、

ダメなときにも普通に戻してくれるんで。


大澤アナ:
自分が落ち込んでいる時でもマイナスの状態でも、

2人が太鼓持ちでね(笑)

井端:
2人が野球で活躍すると嬉しかったですよね。

大澤アナ:
あっ、そうですか!

やはり気になる、

新井選手も多分、井端さんとは結構近い間柄で、

よく食事にも行かれたでしょうね?

井端:
えぇ。

しょちゅう行っていましたよ、この3人は。


大澤な:
だって野本選手の家は井端さんが建てたようなもんですよね。

井端:
そうですね。


大澤アナ:
そうですねって(笑)

井端:
良太もどうなんですかね。


大澤アナ:
でも新井選手も確か結婚遅かったですよね?

井端:
まだしていないんじゃないですか?


大澤アナ:
あっ、そうでしったっけ!?

井端:
えぇ、してないですよ。

大澤アナ:
ああ、そうですか。

井端:
そこまで中までは分からないですけどね、僕は。

大澤アナ:
あっ、そうですか。

新井良太コーチ独身ですか。

井端:
僕より結局遅くなっちゃった。


大澤アナ:
そうなっていますよね。

え~意外、もうしてるかと思っていた。

井端:
まぁそうですね。

色々見てきたんですけどね。


大澤アナ:
何を言い出すんですか(笑)

見てきたというのは(笑)

色々見ましたか?

井端:
彼女とかですか?


大澤アナ:
そうですよね(笑)

でも結婚されていないんですよね。

本当だ、独身でいらっしゃいますよね。

さあ3位が野本圭、2位が新井良太ときて、

さあ井端さん、栄えある第1位はどなたでしょうか?

井端:
浅尾っすか。


大澤アナ:
あ~、これ不動の1位か!

井端:
何もしない、存在だけで良かったんですよね。


大澤アナ:
そうですか(笑)

もういるだけで(笑)

井端:
いるだけで良かったのかなとは思いますよね。


大澤アナ:
この方は太鼓を持つ必要もなく、

ただ本人が華だったと?

井端:
そうですね。

だからこのメンバーとかと行くと「ドヤ!」っていう感じですね。


大澤アナ:
このメンバーで行くのかぁ!

野本、新井良太、浅尾拓也、井端弘和、

これ場が華やぎますねぇ。

井端:
ここに藤井とかね、

もうひとりの太鼓持ちとかがいるんですよ。


大澤アナ:
介さん、角さんが揃うわけですか(笑)

井端:
そうですね(笑)


大澤アナ:
でも浅尾さんは殿堂入りの井端さんから見てもちょっとかなり格別な?

井端:
そうですね。


大澤アナ:
もう本当に、まず見た目が野球選手じゃ全然ないですものね。

井端:
ですね。

まず野球選手の体型じゃないでしょ。


大澤アナ:
そうですね(笑)

こんなにスラッとした実力のある野球選手ってなかなかいないですよね。

井端:
そうですね。


中日・浅尾拓也コーチの“イケメン伝説” ファンが午前2時から…


プロ野球ファンに調査 『自分が応援するチームの監督はイケメンだと思うファンの割合』ランキング


浅尾拓也コーチは存在自体がもう良かったそうです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 11 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 754 :WRmZzYzI4ZT-1N2
    2021年1月31日 00:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2位まで見てこれは駒大3兄弟か???と一瞬だけ思いました。一瞬だけ。

    37
    0
    +37
    • 798 :ThiZhOWU1MG-yMj
      2021年1月31日 08:56
      >>754
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      たぶん三男坊は4位だったんだと思う

      13
      0
      +13
  2. 763 :WY2YkMDhhYT-iMz
    2021年1月31日 00:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最近井端が楽しそうで何より。自分からボケるようになってるw

    52
    0
    +52
    • 807 :jRjMlMjIwM2-iOT
      2021年1月31日 09:27
      >>763
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      一ヶ月で二回も荒木と会ってるからかもしれない

      26
      0
      +26
  3. 778 :DU0O4ZjYyND-hND
    2021年1月31日 05:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1位は浅尾以外にないとして、
    2位は準規かと思った

    24
    1
    +23
  4. 785 :TViM3MTM0ND-4ZG
    2021年1月31日 08:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    浅尾はもはや「異性にもてる」という概念が人格を持ったレベル。

    48
    0
    +48
  5. 803 :WI5YxMzg4OT-lNT
    2021年1月31日 09:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1位は浅尾かなと思ったら浅尾だった。良太と野本がランクインしてるとこ見ると、井端は爽やか系が良いと思うのかな。
    思えば2008年は1位野本圭2位伊藤準規3位岩崎恭平と顔だけでいえばNo.1のドラフトだった。

    16
    0
    +16
  6. 805 :TIxM0MjEzYj-hYm
    2021年1月31日 09:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    のもとけさん愛しののもとけ(本物)がランクインしていらっしゃるじゃないですか

    27
    0
    +27
  7. 836 :zlmY3MzhkND-lNz
    2021年1月31日 11:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    浅尾は声が低いのがいいんだよ

    17
    0
    +17
  8. 884 :TdjOzNjE3ND-hND
    2021年1月31日 14:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    新井良・野本・藤井…。
    井端が「太鼓持」と言った選手は、レギュラーを掴みきれなかったな。
    やっぱり、「先輩を押しのけてでも」っていう図太さがいるのかな。

    4
    1
    +3
  9. 938 :WZiZ2Mzg5YT-yMD
    2021年2月4日 16:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    でも心のイケメン第一位は直倫だから…

    0
    0
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。