最近の人気記事



中日・浅尾拓也コーチがスラッとした体型維持のために心がけていることとは…?

浅尾拓也
浅尾拓也


■2021.01.23 CBCラジオ

『若狭敬一のスポ音』
中日・浅尾拓也コーチがスラッとした体型維持のために心がけていることとは…?




お便り「Q.現役時代からあまり体型が変わっていないように見えますが、オフに心がけていること、やっていること、トレーニング・運動などはしているんでしょうか?

浅尾コーチ:
そうですね。

シーズン中はとりあえず自重で筋トレをやろうと思って。


若狭アナ:
この自重というのは自分の体重?

浅尾コーチ:
はい、そうですね。

腕立て伏せをやったりとか。


若狭アナ:
あっ、やっているんですか!?

浅尾コーチ:
やっていますね。

もう現役じゃないので気にせずに筋トレができるというのもありますし、

あと「ちょっと太ってきたな」と思ったら走りますね。


若狭アナ:
体重計に乗っている?

浅尾コーチ:
乗っていないです。

乗っていないんですけど見た目で凄くわかりやすいので(笑)

だから「あ~…太ってきたなぁ…」と思ったら、ちょっと走ったりとかはしています。


若狭アナ:
見た目でどこに一番太った感が出るんですか?

浅尾コーチ:
顔ですねぇ。


若狭アナ:
あっ、顔?

鏡を見て「あっ、ちょっと太ったな…」と思ったら走る?

浅尾コーチ:
そうですね。

「あっ、ヤバイな…」と思ったら走ります。


若狭アナ:
へぇ~!

Q.イケメンだなと思う選手は? 中日・浅尾拓也コーチ「イケメンというより可愛いのは堂上直倫ですね、やっぱり♡」


中日・浅尾拓也「あ~♡」【動画】


体型維持のため、日頃から筋トレを行い、太ってきたと感じたら走り込んでいるようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 14 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 287 :GY0NwZmZlND-zMD
    2021年1月29日 02:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    イケメンは1日にして成らず

    91
    1
    +90
  2. 288 :DIxYkN2M0Yz-1MD
    2021年1月29日 02:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    俺も2018年に高校野球引退して運動しなくなったんだけど、顔はマジで太るw(隙自語)

    37
    1
    +36
  3. 289 :zk3Z3NGVjNW-0ZT
    2021年1月29日 02:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    鏡見て分かるの凄いなぁ。わいは鏡を見たくもない…

    35
    0
    +35
  4. 294 :TI3OjZjk4Nj-xMD[p]
    2021年1月29日 07:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    はえ〜さすがやな

    19
    0
    +19
  5. 295 :jFkMjNTk3Zj-0Ym
    2021年1月29日 07:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こういうのをきっと努力の才能って言うんやな

    34
    1
    +33
  6. 303 :DJiOlNWE3Nm-4Nz[d]
    2021年1月29日 08:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もう本当の本当のホンネ、この顔で生まれたかったわ(羨望)

    30
    1
    +29
  7. 304 :WNkMkODFjMG-wNj
    2021年1月29日 08:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    浅尾コーチかっこいい(定期)
    いつまでも我らののきゅん!!(?)

    28
    0
    +28
  8. 310 :TA3MiYTIwMG-0N2[d]
    2021年1月29日 09:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    自分は食事コントロールで体重は維持できてるけど、体型はみるみるポチャ型に。。泣 やっぱ運動かぁ。体重はそんなにないのに腹が出てるように見えるのは、腹筋がないから腸が飛び出てるんだとマッサージ師に言われたわ……。運動しよ。

    16
    1
    +15
    • 326 :zVjNjZTU1Mz-4M2[d]
      2021年1月29日 12:07
      >>310
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      腹筋ならプランクがオススメですよ
      がんばって

      7
      0
      +7
      • 432 :GRkNhY2RmND-yYz
        2021年1月29日 21:39
        >>326
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        やってみました。効きそうですねこれ!

        3
        0
        +3
  9. 319 :zBlNhOThjYT-zOT
    2021年1月29日 11:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    テレワークで歩かなくなって目に見えて太ったので椅子をバランスボールにして日々リングフィットだわ

    12
    0
    +12
  10. 323 :TViZlYTE0ND-hND
    2021年1月29日 11:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この人かっこよくない時無さすぎでしょ

    26
    0
    +26
  11. 379 :GU3MwMDYwYW-kZj[d]
    2021年1月29日 17:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    30代後半にしてお肌もピカピカ。
    日に焼けたりするはずなのに。
    お肌の手入れもお聞きしたい!

    18
    0
    +18
  12. 423 :TZjMiODcyND-iYz
    2021年1月29日 21:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    格好いいという概念が服着て歩いてるのが浅尾きゅんなんだよなあ

    12
    0
    +12

TZjMiODcyND-iYz にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。