最近の人気記事



中日・福留孝介選手「移籍がすべて悪いわけでなく、野球人生で1ついい勉強になる。僕自身もそう。いろんなことを学んだ」 今オフ、共に自主トレを行っていたメンバーは…?



■2021.01.26 スポニチアネックス

中日・福留“元阪神勢”鳥谷&大和との自主トレで刺激「移籍が悪いわけでなく…いい勉強に」
中日・福留孝介選手「移籍がすべて悪いわけでなく、野球人生で1ついい勉強になる。僕自身もそう。いろんなことを学んだ」 今オフ、共に自主トレを行っていたメンバーは…?

 例年、自主トレは海外で行っていたが、今年はコロナ下により断念。年明けはロッテ・鳥谷、DeNA・大和と元阪神勢の3人で自主トレを行い「元々、2人がやる予定だったので、邪魔しに行った」と冗談を交えつつも「彼らも阪神を出た。いろんなチームがあり、1つ1つ雰囲気が違い、やり方や野球の質も違う。考え方が変わっているなと話していても分かった」と後輩2人から刺激を受けた様子で「移籍がすべて悪いわけでなく、野球人生で1ついい勉強になる。僕自身もそう。いろんなことを学んだ」と振り返った。

記事全文を読む

■大和#9(@yamato.maeda.11.05)さん / Masataka Minatogawa(@m.minatogawa)さん | Instagram

自主トレ行ってきました!
毎年この時期のトレーニングはしんどいけどいつの日からか
この自主トレを乗り切ったら
1年間頑張れると思ってやっています。
明日からは1人で頑張りまーす‼️


自主トレお手伝い&トレーニングin沖縄⚾️
少し前ですが福留さん、鳥くん、大和くん、和田さん、亮さん、謙太くん連日のハードなトレーニングご一緒させていただきました!
皆さんありがとうございました🙏

中日・福留孝介選手、ラーメン店で居合わせた後輩たち計6人分のランチ代を支払う


中日・福留孝介選手「なんとしても今年は優勝を目指してやっていく。そのために自分のできることを精いっぱいやっていく、それだけですね」【動画】


今オフは元阪神組と自主トレを行っていたようです。良い刺激になったようですね。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 946 :GU0MjYzFiND-3Nz
    2021年1月27日 17:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やっぱ湊川誠隆さんの人脈すげーな
    ともかく去年は惜しくも準優勝、今年こそは中日ドラゴンズジュニアを日本一へ導いてください!

    12
    0
    +12
  2. 948 :GEzY5ZjI0Yj-kYj
    2021年1月27日 17:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いいけど来るならもっと早く帰ってきてよ!

    14
    5
    +9
  3. 956 :DZhYxOGU5Yz-1MD
    2021年1月27日 18:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    学んだ結果をドラゴンズにぜひ還元してくださいな

    20
    0
    +20
  4. 971 :DkyNjYThiYz-1MD
    2021年1月27日 19:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いろんな事を学んだ またドラゴンズに戻れたのも何かの縁 ならばその年齢からもいつまでも自分がではなく若手の為になる何かを残してください

    14
    0
    +14
  5. 994 :TIxN0ZWJhNW-zNG
    2021年1月27日 20:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    湊川さんの人脈力は異常
    あの人脈構築力は本当に羨ましいし欲しいスキル

    11
    0
    +11
  6. 999 :2IwYmOWVmYz-1MD
    2021年1月27日 20:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    湊川さん凄いとは思うけど若い選手があのTシャツ着てるとなんとも言えない気持ちになる

    2
    0
    +2

2IwYmOWVmYz-1MD にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。