最近の人気記事



森野将彦さん、鼻毛を脱毛する



■2020.01.15 文春オンライン

中日ドラゴンズ「どうでもいいニュース」2020冬


(7)溝脇隼人&山本拓実、医療脱毛初体験
 医療脱毛専門クリニックTDC名古屋院にて、溝脇隼人と山本拓実が医療脱毛を初体験。山本拓実は「一応言っておきますが、ひげ脱毛だけやってもらいました。笑」と自身のインスタグラムに投稿していましたが、欧米ではトップアスリートこそしっかりムダ毛を処理しています。更なる飛躍への契機として、あんなところやこんなところの脱毛もご検討いかがでしょう?

記事全文を読む

↓↓↓ この話題の続き

■2021.01.15 東海ラジオ

『大澤広樹のドラゴンズステーション』
森野将彦さん、鼻毛を脱毛する




大澤アナ:
森野さん、脱毛は?

森野:
僕ね、鼻毛やっているんですよ。


大澤アナ:
えっ!?!?

ちょっと知らなかった(笑)

さすがモデル事務所所属!(株式会社ジオット)

森野:
それはもう当然、

身だしなみからですよ。


大澤アナ:
鼻毛の脱毛をしているんですか!?

森野:
しています。

無いですよ、鼻毛。


大澤アナ:
無い!

風邪ひきやすくなったりしないんですか?

森野:
いや、しないですねぇ。

だからね、

鼻毛がやっぱり出ていると「鼻毛、出ているよ」って注意しづらいでしょ。


大澤アナ:
言えない!

森野:
言えないでしょ?


大澤アナ:
自分で気が付かないとないですもんね。

森野:
だから自分でもうそういうところは抜いておこうと思って。


大澤アナ:
鼻毛やっているんですか!?

いつ鼻毛脱毛したんですか?

森野:
いつからですかね?

去年くらいから?


大澤アナ:
引退したあと?

森野:
はい。


大澤アナ:
あっ、これ森野さん、

たぶん「中日ドラゴンズ どうでもいいニュース2021春」に、

「森野将彦、鼻毛脱毛」が出ますからね。

森野:
出るね、出る出る。

出るわこれ(笑)

どうでもいいですよね(笑)


大澤アナ:
(笑)

今日はスタジオ、鼻毛を脱毛した森野将彦さんと共にお送りしています(笑)




森野将彦さんが指摘した中日ドラゴンズの“偏り”とは…?「本当に偏りすぎ。バランスをちゃんと見ているのかなって」


森野将彦さん「ホームランテラスは僕はどちらかというと反対意見なんですけども…ナゴヤ球場でまず試してみればいいんですよ」


森野将彦さんには鼻毛が無いそうです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 15 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 615 :DUyN5NWIxNG-hZT
    2021年1月17日 20:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    痛そう
    ブラジリアンワックスかな?

    10
    0
    +10
  2. 616 :jg4OiZjZiYz-1MD
    2021年1月17日 20:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    このご時世に鼻毛脱毛ってやばくない?

    17
    0
    +17
  3. 619 :TU0O0OGQ4YW-iNG
    2021年1月17日 20:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    流石に外に出やすいところだけの脱毛だよな?
    奥の奥まで根こそぎ抜いた訳じゃないだろ?

    17
    0
    +17
  4. 623 :TY0OiNDYyYz-1MD
    2021年1月17日 20:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    チャームポイントの耳毛は脱毛しないでください><

    17
    0
    +17
  5. 624 :GNkN3YWE3Yz-1MD
    2021年1月17日 20:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これもう広瀬すずじゃん

    18
    0
    +18
  6. 629 :DVhM4NjVjN2-xYm
    2021年1月17日 21:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    鼻毛は呼気の水分を幾らか保ち、鼻の奥に繋がる湿度の最初の起点です。みなさんは鼻毛は出口の見えるところだけ切って、抜くのはやめましょう。鼻毛は免疫機能の門番です。

    11
    0
    +11
    • 631 :DhjMyODkwZG-4OW
      2021年1月17日 21:33
      >>629
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      バラエティ番組で元AKBの野呂が美容院でシャンプー中ブラジリアンワックス鼻に突っ込まれるドッキリやってたがかわいそうだわ
      プライベート中にこんなことされたらカメラ止めてブチ切れてグルの美容院二度と行かんわ普通

      7
      0
      +7
  7. 630 :DhjMyODkwZG-4OW
    2021年1月17日 21:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    俺、ブラジリアンワックスで鼻毛抜いた事あるけど、翌日蕁麻疹になったわ
    やっぱ鼻毛って必要だと思った

    4
    1
    +3
  8. 632 :TlhY0NTE0Yz-1MD
    2021年1月17日 21:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    俺の周りでも髭や腕、胸、脇をする奴は居たけど鼻毛ってする必要あるのかな…免疫機能落ちそう…

    4
    0
    +4
  9. 639 :DYxOxYWI3ND-zMD
    2021年1月17日 22:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    鼻毛の働きは主に三つあります。
    一つ目としては、空気に混じったホコリや雑菌などがそのまま肺に吸い込まれないように、鼻毛は気道の入り口でフィルターの役割を果たしています。
    二つ目は、鼻腔の中で外気を加湿することにより、水分を含んだ柔らかい空気が肺に入るのを助けています。
    三つ目は、鼻毛のなかには粘膜に細かく生えている「嗅毛」と呼ばれるものがあり、匂いの微粒子がその嗅毛を刺激すると、それが脳の嗅覚中枢に伝わることで、私たちが匂いとして感知することができます。
    このような役割を考えると、出てきた鼻毛を目の敵にするのではなく、見た目に影響しないように必要な部分だけを手入れする事が、身体にとっても外見的にも良いことだと思います。
    具体的には、鼻毛の手入れの仕方としては、鼻腔の鼻毛を全部お手入れする(抜く)のではなく、入口から5~10ミリ程度をお手入れする(抜く)のが美容と健康に一番良いと考えられます。

    9
    0
    +9
  10. 640 :TE5NmOWRhNm-zMG
    2021年1月17日 22:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ワイ髭とか体毛を光脱毛したけど、鼻毛も脱毛できるんか…さすがに光照射はできなさそうやし、↑で言われてるようにワックスとか?
    でもそれやとまたすぐ生えてきそうやけど…ワックスでも生えてこなくなるやつあるの?

    2
    0
    +2
    • 665 :DY5NiMDllYz-1MD
      2021年1月18日 02:26
      >>640
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      森野が何で脱毛したのか分かりませんが
      医療脱毛で鼻毛も出来ますよー
      鼻の入口1センチ程度の脱毛です
      今は眉上など細かい部分も出来ます

      5
      0
      +5
  11. 644 :ThlZxMGVmND-zMD
    2021年1月17日 23:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    い、井領脱毛…

    4
    0
    +4
  12. 650 :mRiZkY2E4Nz-4ZG
    2021年1月17日 23:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんか鼻の奥の方に一本だけビヨ〜んと妙に長い鼻毛が生えてきてムズムズして堪らんのだが
    鼻毛カッターでもカット出来ないし抜いてもすぐに同じようなのが生えてくる

    5
    0
    +5
  13. 761 :jc4NkNDQ0NG-1Zj
    2021年1月18日 15:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ひげはオススメかな
    朝起きてひげ剃る手間がなくなるし、若く見られるし

    2
    0
    +2

TU0O0OGQ4YW-iNG にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。