最近の人気記事



中日・仁村徹2軍監督「マルクの持っているものからしたら、まだ2か3とかその程度なんで。もっともっとボールも良くなります」



■2021.01.05 東海ラジオ

『大澤広樹のドラゴンズステーション』
中日・仁村徹2軍監督「マルクの持っているものからしたら、まだ2か3とかその程度なんで。もっともっとボールも良くなります」





大澤アナ:
去年は石田健人マルク選手、

支配下枠を得て1軍でも登板がありましたけれども、

一昨年のオフの段階で仁村監督は「いやもう絶対に来年はこのピッチャーに抑えをやらせるから」とずっと言っていて、

正直言って私、半信半疑というか(笑)

成績を見たら「そうなんか?」という思いもあったんですけども、

結果的にはやっぱりその通り支配下まで持っていきましたね。

仁村2軍監督:
そうですね。

でもやっぱりちょっと途中抜けたのが、

4月くらいまでは良かったんですけどね。


大澤アナ:
仁村さん、おっしゃっていましたね。

自粛期間さえなかったらもっと早く上がっていた」って。

仁村2軍監督:
そうなんですね。

あの期間で少し肘が下がりっていうところが出ちゃったんで、

まぁ少し残念は残念だったんですけど、

まぁ最後、最終的にはまた少し戻りつつありましたので、

今年は楽しみにしています。


大澤アナ:
じゃあ去年1軍で投げて、

良い試合、悪い試合、両方ありましたけども、

「あれくらいじゃないよ」と?

仁村2軍監督:
はい。

まだまだ彼の持っているものからしたら、

本当にまだ2か3とかね、その程度なんで。


大澤アナ:
まだ全然だと?

仁村2軍監督:
はい。

まだまだやることいっぱいあるし、

もっともっとボールも良くなります。


千鳥・大悟さん「マルクはいつからあの投げ方なん?」


中日・仁村徹2軍監督「あの時間が勿体なかったなぁ…。一緒に練習していたら、もっと早くマルクは支配下選手になれたのにな」


まだまだこれからもっと良くなると語る仁村2軍監督。丸く投手、期待されていますねぇ…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 115 :TQ3Z5Mjk1MG-0N2[p]
    2021年1月15日 12:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    このサムネ何回見たか
    補強話が今季はほぼなかったせいでのもとけ今本当にネタがないんだなって

    14
    35
    -21
    • 120 :WM2M2MDAyMG-0N2
      2021年1月15日 12:16
      >>115
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      補強話は毎年ないやろ()

      36
      0
      +36
    • 187 :zY5MmZjIxND-zMD
      2021年1月15日 16:56
      >>115
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      お前のその下らない八つ当たりも何回見せるんだよ

      6
      3
      +3
  2. 124 :WUxYmMjg0Yz-1MD[p]
    2021年1月15日 12:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ラジオ聞けてないから、このサムネ見たら嬉しくなっちゃう❤️

    19
    2
    +17
  3. 134 :WIxNkYjQzYz-1MD[d]
    2021年1月15日 12:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    マルクはイケメンだし実力が伴えば人気選手になれるよ❗️

    20
    0
    +20
  4. 137 :WY4OlZjBiND-zMm
    2021年1月15日 12:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    >丸く投手、期待されていますねぇ…!
    まーた謎の投手が爆誕してるよのもとけ
    今回は誤字常習犯ののもとけにしてはシンプルな誤字だけども

    7
    1
    +6
  5. 224 :zU5Z5N2FmNG-yMm[d]
    2021年1月15日 19:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    マルクといえば、4年くらい前のファンフェスタ紅白戦でセンター守ってて、亀澤にすげーいじられてた記憶しかない。

    0
    0
    0

TQ3Z5Mjk1MG-0N2[p] にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。