最近の人気記事



吉見一起さんがトヨタ自動車硬式野球部の『テクニカルアドバイザー』に就任決定! 公式Instagramで報告!【動画】



■2021.01.13 Full-Count

元中日・吉見氏がトヨタ自動車のテクニカルアドバイザーに就任「少しでも恩返し」
吉見一起さんがトヨタ自動車硬式野球部の『テクニカルアドバイザー』に就任決定! 公式Instagramで報告!【動画】

 社会人野球のトヨタ自動車は13日、昨年限りで現役を引退した元中日の吉見一起氏が2月からテクニカルアドバイザーに就任することを発表した。

 トヨタ自動車公式インスタグラムは「2月より吉見一起氏がトヨタ自動車硬式野球部のテクニカルアドバイザーに就任致します」と報告し、吉見氏の動画を公開した。吉見氏は高校卒業後に同社に入社し2005年ドラフトでは希望枠で中日に入団している。

記事全文を読む

■2021.01.13 トヨタ自動車硬式野球部【公式】(@toyota.tm.baseball)さん | Instagram

〜吉見一起氏
テクニカルアドバイザー就任のご報告〜

2月より
吉見一起氏が
トヨタ自動車硬式野球部の
テクニカルアドバイザーに就任致します。
『プロ野球で学んだことを選手に伝えて
少しでも恩返しをしたいと思います。
また、硬式野球部の目標は
都市対抗優勝です。
そのためにはファンの皆様の
声援が必要です。
これからも沢山の
ご声援よろしくお願いします。』

#吉見一起
#中日ドラゴンズ
#中日
#ドラゴンズ
#トヨタ
#トヨタ自動車
#トヨタ自動車硬式野球部
#トヨタ野球部
#社会人野球
#JABA
#gazoosports
#オールトヨタで挑戦
#豊田市



この度、トヨタ自動車硬式野球部のテクニカルアドバイザーに就任致しました。
野球を勉強させていただけることに感謝しています。
トヨタ自動車硬式野球部の力になれるように頑張ります。
#トヨタ自動車硬式野球部
#ROOKIERACING

谷繁元信さん「当時、仲間で僕のことをどう言っていたんですか?」 吉見一起さん「谷繁さんがロッカーにおられると、居づらいというか(笑)」 谷繁元信さん「マジで!?(笑)」


広島ドラフト1位・栗林良吏投手「(中日ドラゴンズとの戦いは)全力で行かせてもらいま~す!!!(笑)」


栗林投手に続くドラ1投手を輩出へ! 野球解説者だけではなくこちらでの活躍も注目ですねぇ。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 1 個のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 769 :2E0ZkYTEyND-zMD
    2021年1月14日 02:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    安定と信頼のトヨタブランドが益々盤石になるな。

    13
    0
    +13

2E0ZkYTEyND-zMD にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。