最近の人気記事



レジェンド・立浪和義さん、『BOYS AND MEN』結成10周年のお祝いメッセージを送る「なんかズボンがいつもちょっと太いのが凄く気になってですね(笑)」【動画】



■2021.01.08 BOYS AND MEN_OFFICIALさん (@BOYSANDMENinfo) / Twitter


立浪:
ボイメンの皆さん、

10周年を迎えられたというところで本当におめでとうございます。

野球の仕事で辻本さんであったり、水野さんであったり、本田さんであったり、お会いしたことがあるんですけど、

皆さん、本当に素晴らしい方で、

自分もいつも一緒に仕事ができるのを凄く楽しみに、

野球の副音声が主な仕事だったんですけども、

楽しみにしています。

10周年を迎えるにあたって、

それまで数々の苦労もあったと思うんですけども、

これからもますますボイメンの皆さんがもっともっとビッグになっていくようにずっと見守っていますので、

これからも頑張っていただきたいと思いますし、

でも何かズボンがいつもちょっと太いのが凄く気になってですね(笑)

11年目から少し何かイメチェンも良いのかなというふうに思っていますし、

あとのメンバーの方、まだ顔を見たことない、会ったことがない方もいるので、

またぜひ皆さんともお会いしたいと思います。

本当におめでとうございました。





川上憲伸さん、レジェンド・立浪和義さんから金色の袋に入ったような玉を貰う【動画】


入寮時の立浪和義さん(18歳)、貫禄がありすぎる


衣装のイメチェンを緊急提言です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 14 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 686 :DQ0OzM2UwMD-iOD
    2021年1月13日 18:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    素晴らしい提言

    47
    3
    +44
    • 754 :zQwZ0OTdkYz-1MD
      2021年1月14日 00:13
      >>686
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      はいはいわかったから

      2
      13
      -11
    • 755 :zQwZ0OTdkYz-1MD
      2021年1月14日 00:13
      >>686
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そのテンプレもういいから

      4
      10
      -6
  2. 688 :DA1OjZDVlND-0NG
    2021年1月13日 18:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ボイメン柳「次からズボンはユニフォームの形にしよう」

    34
    0
    +34
  3. 693 :GNhMmYTA0NG-yMm[d]
    2021年1月13日 18:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ボイメンってこんなにいたんだ

    19
    0
    +19
  4. 699 :DI2Y4YzU4Mz-4M2[d]
    2021年1月13日 18:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    明日からなぜかズボンが細くなるんやろなぁ

    29
    0
    +29
  5. 708 :DI0YjOTNmYm-wOW
    2021年1月13日 19:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ズボンが太い=不良だからな
    立浪さんからしたら気になるところよ

    28
    1
    +27
  6. 709 :jE5O0ZGJkYT-zYj
    2021年1月13日 19:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    明日からスキニーになってそう(予言)

    15
    0
    +15
  7. 712 :zA2MzOTI1MT-iZm[s]
    2021年1月13日 19:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ボイメン辻本調子のってるな
    素晴らしいレジェンドが辻本さんって言ってるのに、ツイートでタツさんとかなめ腐ってんだろ

    5
    29
    -24
  8. 714 :mJkYiM2ZmYj-0Ym
    2021年1月13日 20:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立「おう ええボンタン履いとるな自分ら」

    31
    0
    +31
  9. 716 :TRlZiNjZlM2-lNG
    2021年1月13日 20:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    はやく細くしろ

    14
    0
    +14
  10. 719 :DdlNxYTg2ND-zMD
    2021年1月13日 20:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    辻元はドラHOTとかでも素晴らしい先輩にガンガン行くからな
    みんな遠慮するけどそういう子が居ても良いよね

    29
    0
    +29
  11. 743 :GZmOmM2E0Yz-1MD
    2021年1月13日 22:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ズボン細くしないとメンバーが失踪していきそう

    7
    0
    +7
  12. 759 :zllNwMmMxOT-yMD
    2021年1月14日 00:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    本当に素晴らしい方

    7
    0
    +7

DdlNxYTg2ND-zMD にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。