最近の人気記事



中日・柳裕也投手、今の1番の楽しみは…「1歳1ヶ月の長男がよちよちと歩いて玄関に迎えに来てくれること」

柳裕也
柳裕也


■2020.01.01 東海ラジオ

『タクマ・神野のどーゆーふー【Part1】』
中日・柳裕也投手、今の1番の楽しみは…「1歳1ヶ月の長男がよちよちと歩いて玄関に迎えに来てくれること」



【ドラゴンズ 声の年賀状 柳裕也】

柳:
明けましておめでとうございます。

中日ドラゴンズの柳裕也です。

今年もよろしくお願いします。


─柳裕也選手にお越しいただきました。明けましておめでとうございます。

柳:
明けましておめでとうございます。

─お正月、柳家はどのように過ごしていらっしゃるんでしょうか?

柳:
まぁ家族でゆっくりとした年末年始、

お正月を過ごしております。

こういう世の中ですし、

家族の時間を大事にして過ごしています。


─お子さんはお正月の時点で今、何歳になられましたか?

柳:
1歳1ヶ月で家の中をもう歩き回って、

かわいいですね(笑)


─いいですねぇ(笑) 1歳1ヶ月で歩くってなると結構早いですよね?

柳:
早い方と言われますね。


─家に帰ったら待っているわけじゃないですか?

柳:
そうですね。

最近は僕が家に帰ると走って、

走ってというか、

よちよちと歩いて玄関のほうに迎えに来てくれるので、

もうそれが1番の楽しみですね。


─何かアニメとか、そういうのを見たりします? 年齢的に。

柳:
「おかあさんといっしょ」をずっと見ているんですけど、

「ワンワン」のことが好きです(笑)


中日・柳裕也投手、第1子長男にデレデレ?「スーパーかわいいです」


DeNA・濵口遥大投手「新婚生活どうですか?」 中日・柳裕也投手「まぁいいんじゃないですかね(笑) 濵口選手も早く結婚してください(笑)」【動画】


年末年始は家族との時間をゆっくり過ごしているようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 11 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 949 :mQ5M1NGNmZD-wOG
    2021年1月3日 22:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こういう話聞くと癒されるなあ

    52
    1
    +51
  2. 952 :TVjZ0MTM4MG-0N2
    2021年1月3日 22:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    くそかわ

    40
    0
    +40
  3. 954 :TZlZjNmNmZT-1N2
    2021年1月3日 22:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    竜の未来や!!!

    33
    1
    +32
  4. 955 :mQ5YyNTQ2YW-iNG
    2021年1月3日 22:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ワンワンが出るのはおかあさんといっしょじゃなくていないいないばぁっだぞ

    43
    2
    +41
  5. 956 :TQzZ2MjdlYj-yYz
    2021年1月3日 22:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    想像するだけでかわいい
    誰でもデッレデレになるわそんなん

    30
    0
    +30
  6. 957 :TBmOhN2Q0YT-zMz
    2021年1月3日 22:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こういうのもっとください

    29
    0
    +29
  7. 958 :DAyZzZDNkND-0NG
    2021年1月3日 22:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    家に帰った時の柳のニッコニコ顔が容易に想像できる

    38
    0
    +38
  8. 959 :jg0NwNTJhND-0NG
    2021年1月3日 22:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    想像するだけでみんな笑顔になる優しい世界

    38
    0
    +38
  9. 971 :DFmYyNGI5ND-yOD
    2021年1月4日 01:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    選手にお子さんが生まれるとつい生まれてから18年後にドラフトでお迎えして活躍するとこ想像するんだよね……

    20
    0
    +20
  10. 978 :WNiNhODA3ND-kZT
    2021年1月4日 03:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    パパ譲りの運動神経で歩くのも早いのかな??w
    今のうちに竜の英才教育しよう。

    12
    0
    +12
  11. 986 :DQ3YxYjg4MW-iNT
    2021年1月4日 08:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    デレデレかよ!最高(笑)

    10
    0
    +10

mQ5M1NGNmZD-wOG にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。