最近の人気記事



中日・岡林勇希選手「僕、『バヤシ』って呼ばれていますね」



■2020.12.30 CBCラジオ

『若狭敬一のスポ音 年末スペシャル』
中日・岡林勇希選手「僕、『バヤシ』って呼ばれていますね」




若狭アナ:
石川昂弥選手と竹内龍臣投手には何て呼ばれているの?

昂弥は昂弥でしょ?

竹内龍臣投手は何て言われているんですか?

岡林:
竹内。


若狭アナ:
竹内?

岡林:
はい。


若狭アナ:
岡林勇希さんは?

岡林:
僕、「バヤシ」って呼ばれていますね。


若狭アナ:
バヤシなのね?

バヤシは誰が言い始めたんですか?(笑)

岡林:
みんないつの間にかその名前になりましたね。


若狭アナ:
あっ、そうですか。

岡林:
「オカバヤシ」っていうのは長いですし、

「ユウキ」ってなるとみんな色々とプロの球団でもいますし。


若狭アナ:
あっ、そうか(笑)

ユウキは多いから(笑)

結果?

岡林:
名字のを取ってバヤシになりました。


中日・岡林勇希選手「石川昂弥は僕のことをナメているので、2021年はあいつをナメることを目標としてやっていきたいなと思います」


中日・岡林勇希「疲れたなぁ」 ビシエド「ツカレター(日本語)」


確かに「ユウキ」はどの球団にもいるイメージがありますね。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 8 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 833 :mMxMxN2M1Nz-iYz
    2021年1月3日 02:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    さいてょ…

    2
    28
    -26
  2. 837 :jI3MxOGE5ZT-1N2
    2021年1月3日 03:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ドラフト2位の橋本くんも『ゆうき』だし、更に2位から5位まで名前に『ゆう』が付いてるから、名前呼びは難しいわ…。
    石川くんは逆パターンだけど。

    30
    0
    +30
  3. 839 :WRmZzNzgxND-yYz
    2021年1月3日 07:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    『岡』を強調してもそれはそれで岡田とか岡野がいるもんな

    26
    0
    +26
  4. 847 :jg1ZiNGQ1NG-yMm[d]
    2021年1月3日 09:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    バヤシはSB上林のイメージ

    5
    1
    +4
  5. 850 :zlkY3OGI1MG-0N2[d]
    2021年1月3日 09:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    若手はあだ名か名前呼びが多いけど大社卒組は?

    14
    0
    +14
  6. 855 :zkwNmNGJjYT-yMj
    2021年1月3日 11:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    来年バンテリンドームのメニューにバヤシのハヤシライスが登場

    20
    1
    +19
  7. 858 :WU5N2MGFlOD-0NG
    2021年1月3日 11:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    オカーバー呼びを提唱したい新外国人のガーバーみたいに

    3
    7
    -4
  8. 900 :jA0Z3YmUwND-jMT[s]
    2021年1月3日 15:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    小林とか林の人ってバヤシになりがち

    12
    1
    +11

zkwNmNGJjYT-yMj にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。