最近の人気記事



中日・福敬登投手が2021年の登場曲決定を“保留” 「この盛り上がりをドームでしたかったんです。。。」という曲とは…?



■2021.01.02 福 敬登(@fukuhiroto)さん | Instagram

新年明けましておめでとうございます🌅

昨年は多大なご声援本当にありがとうございました。

皆様のおかげもあり、個人的にも一生残る宝物を頂けました。
本年もコロナ禍で大変な状況ではございますが僕達のプレーが皆様の力になるよう精一杯努力して参ります。

新年早々ですがRIZINを見た影響で登場曲を継続しようか変えようか考えています。笑
#レキシ
さんの
#きらきら武士
を使おうと思ったのですがタオル等物を振るパフォーマンスは観戦ルール上アウトっぽいので保留しました。

コメント欄でどの登場曲がオススメなのか教えて頂けたら幸いです。
(それで決まると断言は控えさせていただきます。笑)

https://youtu.be/_KQi5GX1zbE
この盛り上がりをドームでしたかったんです。。。

本年も宜しくお願い申し上げます!

#いつかの旧霧島神宮
#神々しい
#個人的なスローガンは
#やらない善よりやる偽善
#何が嫌いかより何が好きかで自分を語れよ
#今年はアクティブでポジティブを目指します



(2020年 登場曲)Creepy Nuts(R-指定&DJ松永) / 助演男優賞【MV】

(2021年 登場曲候補)きらきら武士 -Kirakira Bushi- | 椎名林檎(Deyonna)とレキシ

Q.“大福丸”って気に入ってる? 中日・福敬登投手「初めて聞いたときはホンマに漁船ですよね」


Q.34番という背番号は最初は正直言って重たかったですか? 中日・福敬登投手「もちろんです。1回潰されているんで」


球場の雰囲気を変える盛り上がれる登場曲は本拠地登板の大きな強みにも。最終決定に注目が集まります。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 15 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 732 :TJlOmZjA0MG-0N2
    2021年1月2日 16:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やきうといえばペルセウスよ
    というか
    #何が嫌いかより何が好きかで自分を語れよ
    で草生えた

    22
    0
    +22
  2. 733 :WYxM4ODE1Yj-yMW[d]
    2021年1月2日 16:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    さすがに球場に稲穂は持ってけねぇなw

    19
    1
    +18
  3. 734 :mI3MlZmZiOT-wYz
    2021年1月2日 16:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    個人的にはきらきら武士になったら嬉しかったけどしゃーない
    なんなら星メガネで出てきてくれてもいいんだぞ

    19
    0
    +19
  4. 737 :TYxNlNGNmMD-4Nz[d]
    2021年1月2日 16:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    キラキラ武士で出てくるの見たかったなー。

    12
    0
    +12
  5. 738 :mNjY4YTc1Mm-0M2
    2021年1月2日 16:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    エウレカ、ギアスとか好きらしいがハガレンもなのかな?
    ワイは誰かにREADY STEADY GOを使って欲しいと思っとる

    14
    1
    +13
  6. 739 :TM1N5NDI5MT-jNz
    2021年1月2日 16:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    童.貞だって信じてたのに…

    17
    3
    +14
  7. 741 :mMxMxN2M1ND-0NG
    2021年1月2日 16:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    Creepy Nuts毛嫌いしてたけどこの曲は良いね。

    7
    0
    +7
  8. 742 :TU1NzOGE5Mz-4M2[d]
    2021年1月2日 16:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ハガレン好きならメリッサがいいな

    11
    0
    +11
  9. 743 :2YxZ2NGUzMT-5Mz[s]
    2021年1月2日 17:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    べこらっぷ来るか?

    2
    0
    +2
  10. 749 :WRmM1N2M5Yz-1MD
    2021年1月2日 17:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    #何が嫌いかより何が好きかで自分を語れよ
    『ツギハギ漂流作家』やんけ!福は打ち切り学会員だった…?

    1
    8
    -7
    • 750 :mY1MzODVlMG-0N2[p]
      2021年1月2日 17:19
      >>749
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      おじいちゃん福世代に対して今はそのセリフワンピコラとして有名なんですよ…

      11
      0
      +11
  11. 755 :WQ3Y4MmJiNz-lNj
    2021年1月2日 17:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    助演男優賞も福にあってて好きだったけど球場全体で盛り上がれるのも好き
    来季どうなるか楽しみだなー

    7
    0
    +7
  12. 885 :DY3NyMjQ4YW-iNG
    2021年1月3日 14:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    助演男優賞でおまたせ叫びたかったなあ

    3
    0
    +3
  13. 901 :DQwMxNTQ2ND-yYz
    2021年1月3日 15:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    きらきら武士(笑)レキシファンからしたら登場曲にしてくれたらめっちゃ嬉しいですけど(笑)

    1
    0
    +1
  14. 903 :mE4OyOTZlMG-0N2[d]
    2021年1月3日 15:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    CBCさん、次はレキシにテーマソングオファーしてみましょう!笑

    1
    0
    +1

mY1MzODVlMG-0N2[p] にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。