最近の人気記事



1月1日放送 いってきます!~岐阜・飛騨 古川やんちゃ物語~ 中日・根尾昂がナレーションに初挑戦!



いってきます!~岐阜・飛騨 古川やんちゃ物語~[字]
1/1 (金) 12:55 ~ 13:50(55分)
東海テレビ(Ch.1)

▽新春エリアドラマ第3弾 今年の舞台は岐阜県飛騨市 心温まる、ちょっと“やんちゃ”な親子と“古川祭”の物語

2020年秋、白壁土蔵が並ぶ瀬戸川に優雅に鯉が泳ぐ頃。情報番組のリポーター役として主人公・池澤真理(29)は、約10年ぶりに岐阜県飛騨市、古川の町に帰って来た。地元の酒蔵で働く父・征爾(58)に「女優として成功するから、上京を許して欲しい」そう言って飛び出したのはいいものの、実際に演じた事があるのは、死体役か台詞のないエキストラ。そんな真理が番組のリポーター役に抜擢されたのは、あるミッションがあったから、それは「コロナで中止になった『古川祭』の屋台が動いている映像を撮影する事」。酒蔵で杜氏となり、屋台の保存委員長にもなっている征爾を説得すれば、29歳がけっぷちの真理のドラマ出演が、番組プロデューサーとの密約により実現する事になっていたが…。

内田理央 / テツandトモ(中本哲也・石澤智幸) ユージ 冨田佳輔 岡田優 / 宇梶剛士
【ナレーション】 根尾昂(中日ドラゴンズ)


■2021.01.01 東海テレビ「いってきます!~岐阜・飛騨 古川やんちゃ物語~」









中日・根尾昂、めちゃくちゃ楽しそうに初ナレーションに挑戦する【動画】


Q.この選手変わっているなというドラゴンズの選手はいますか? 中日・岡林勇希「僕が思うのは根尾さんかなと思いますね」


中日・根尾昂選手がナレーションに初挑戦した新春ドラマが放送です。お楽しみに…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 403 :DdkNjMGUyMG-0N2
    2020年12月31日 17:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こ、こうがみ会長⁈

    3
    1
    +2
    • 427 :GExMmYjk2MG-0N2[d]
      2020年12月31日 19:15
      >>403
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      酒造で働く父の裏の姿は鴻上ファウンデーションの会長でした

      3
      0
      +3
  2. 404 :DhmOwMGMxMG-0N2[d]
    2020年12月31日 17:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    飛騨行ったことがないから興味あるわ

    8
    0
    +8
  3. 421 :jEwYhOTQ1ZD-wOG
    2020年12月31日 19:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾、プレー中は真剣そのものでカッコいいけど、グラウンドの外で見せる笑顔はほんと可愛いわ
    食べちゃいたい

    16
    0
    +16
  4. 437 :jRiYmMGUyNG-1Zj
    2020年12月31日 20:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ウーブに寄せにいってるよな

    2
    1
    +1
  5. 460 :zBjZwZDMwOT-hNW
    2021年1月1日 00:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    将来のため、今から色々経験をすることは良いことだね

    6
    0
    +6

GExMmYjk2MG-0N2[d] にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。