最近の人気記事



中日・高橋周平、ミニーちゃんと寝るのをやめる



■2020.12.27 サンデードラゴンズ

『インタビューで珍回答連発 高橋選手の独創性に迫る』

加藤アナ:
皆さんからの期待を一身に背負っている高橋選手ですが、

独特な世界観をお持ちなんです。



─独創的な周平ワールドはドラフト指名直後から!
中日・高橋周平、ミニーちゃんと寝るのをやめる

若狭アナ:
ミッキー!

周平:
いや、ミニーですね。

中日・高橋周平、ミニーちゃんと寝るのをやめる

若狭アナ:
あっ、ミニー!

失礼!ミニーちゃんでした!

高橋さん、これだけ屈強な体をしていますが、

ミニーちゃんと寝ているわけですか?

周平:
そうですね。

ミニーちゃんといつも寝ています!

中日・高橋周平、ミニーちゃんと寝るのをやめる

─キャンプのインタビューでは?

若狭アナ:
今年はどんなシーズンにしたいですか?

周平:
…えっ??
中日・高橋周平、ミニーちゃんと寝るのをやめる

若狭アナ:
めっちゃ簡単な質問!

─選手の素顔に迫る企画では?

Q.好きだった給食の献立、おかずは?

周平:
揚げパン。

ご飯も好きですけど、

給食といえば揚げパンじゃないですか。

中日・高橋周平、ミニーちゃんと寝るのをやめる

Q.無人島に1つだけ持っていくなら?

周平:
無人島?

…釣り竿。

中日・高橋周平、ミニーちゃんと寝るのをやめる



加藤アナ:
今でもミニーちゃんと寝ていますか?

周平:
いや寝ていないですね(笑)

中日・高橋周平、ミニーちゃんと寝るのをやめる

若狭アナ:
さりげなくとんでもない質問しましたね(笑)

中日・高橋周平「2歳の娘に『パパはあっちで寝て』って言われます」


中日・郡司裕也「すーっ…素晴らしいなと思っています」 高橋周平「いやたぶん馬鹿にされています(笑)」


今はミニーちゃんとは寝ていないようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 10 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 142 :zA5N3ODJjMz-iMG
    2020年12月30日 14:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これは中日のマドンナ

    41
    2
    +39
  2. 152 :zUyYhNDU2ZW-mYT
    2020年12月30日 15:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    糸井、柳田と同じ星から来た男

    50
    0
    +50
    • 155 :TVlN4ODllZD-wOG
      2020年12月30日 15:30
      >>152
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      周平もキャプテンマークの重みは?と聞かれたら「結構軽い素材なんで〜」とか言っちゃうんかな

      38
      0
      +38
  3. 153 :WE4OiMzA2MG-0N2[p]
    2020年12月30日 15:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    奥さんがミニーちゃんってか

    30
    0
    +30
  4. 163 :jNmOxMDczZW-wYm
    2020年12月30日 16:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    えっ??は草

    23
    0
    +23
  5. 170 :2MzMzOTNjZT-1N2
    2020年12月30日 17:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    周平って、日本に住んでるけど日本語下手な宇宙人だよね

    28
    0
    +28
  6. 174 :jU5YmY2EzMG-0N2
    2020年12月30日 17:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    どのOBにも「最初の頃はヒーローインタビューすら怪しくて不安を超えて心配だったがキャプテンになって奇跡的な改善を見せたのには驚き」と一様に言われるのは草

    33
    0
    +33
  7. 184 :jM3O1ZjZiMG-0N2
    2020年12月30日 18:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    頭をバックアップっていう文字起こしブログからコピペして記事作ってるんだね。

    テレビのスクショも当たり前のように貼ってるけど本来著作権違反だよ。

    2
    25
    -23
  8. 252 :TY1MxNjU1YT-hYm
    2020年12月31日 04:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    宇宙出身の選手で打線組んだ応援歌メドレーっていうyoutubeが
    おすすめにあったんだけど、糸井や柳田の上位打線のあと
    下位打線で周平が入ってたw

    14
    0
    +14
  9. 253 :DFkZ0NTZiZj-kZT
    2020年12月31日 04:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    周平はずっとそのままでいてね。どんな時でも愛しているよ。

    11
    1
    +10

jM3O1ZjZiMG-0N2 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。