最近の人気記事



中日・高橋周平「2歳の娘に『パパはあっちで寝て』って言われます」



■2020.12.16 東海ラジオ

『大澤広樹のドラゴンズステーション』






お便り「Q.周平選手、1年間お疲れさまでした。オフに入って、お子さんと沢山遊んでいますか? お子さんとのエピソードが何かあれば、ぜひ教えて下さい

大澤アナ:
今、お子さん、おいくつになりましたか?

周平:
2歳ですね。


大澤アナ:
何かお子さんとのエピソードがあれば。

周平:
エピソードですか?(笑)

最近よく喋るんですけど、

大澤アナ:
もう喋るようになってますもんね、2歳だと?

周平:
はい。

未だに僕と一緒には寝られないんですけど。


大澤アナ:
えっ、何でですか?

周平:
娘が嫌がるんで。


大澤アナ:
(笑)

周平:
隣で寝ようとすると、

奥さんが横で寝ているんですけど、

子供の隣で寝ようとするんですけど、

あっちで寝て」って言われるんですよ。

あったかいから」って言われるんですよ。

大澤アナ:
(笑)

周平:
こっちあったかいよ」って言われるんですけど、

未だに寝てくれないです。


鈴木孝政:
何でかな?

お風呂は?


周平:
お風呂は入っています。


鈴木孝政:
楽しいでしょ?


周平:
まぁ、楽しい…う~ん、はい。


鈴木孝政:
何で首振ってんの?(笑)

楽しいと思うよ(笑)


大澤アナ:
ちなみにお子さんはお父さんのこと、

周平選手のことを何て呼ぶんですか?

周平:
パパ」です。


大澤アナ:
あっ、「パパ」。

じゃあパパとは寝ないんですか?

周平:
はい。

パパはあっちで寝て」って言われます。


鈴木孝政:
そうなんだ(笑)

何か寝づらい原因がありますよね、それはね(笑)


大澤アナ:
でもやっぱり子育て自体は楽しいですか、このオフの間?

周平:
まぁそうですね。

なかなか一緒にいれる機会がないんで。


大澤アナ:
そうですね。

今年はコロナの影響でね、

普通のシーズンに比べたらかなりお子さんの成長を見ることも出来た年だったんでしょうね。

周平:
そうですね。

比較的に一緒にいれたんで、

良かったです。


中日・高橋周平、個性的な服を着る


中日・高橋周平「今まで打撃フォームは何度も変わってきたけど、祐里が彼女ということだけは変わりませんでした」


周平パパは一緒に寝てもらえないようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 11 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 581 :zE4Y1NTExZW-1Nj[d]
    2020年12月17日 00:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こんな不誠実な態度取られてたらFA流出待ったなしやな

    55
    2
    +53
    • 584 :2FjM2NTAyOD-5Nz
      2020年12月17日 01:01
      >>581
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      もえよどらごんづ

      51
      1
      +50
    • 665 :Tk5MlOGU0Nz-iYz
      2020年12月17日 13:49
      >>581
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      石川昂がいるからそこまで無理に引き留めなくてもいいかな。

      4
      39
      -35
  2. 590 :WFiOjZmY4YT-zMz[d]
    2020年12月17日 01:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    パパやってるエピソードおいしいです。

    61
    0
    +61
  3. 591 :DI4M2MTE0N2-xYm
    2020年12月17日 01:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    オンライン竜陣祭の時も後輩や加藤に対する接し方がクソガキのまま変わらない周平だけど娘さんとの写真の時はちゃんと父親の顔してんだよなぁ

    79
    0
    +79
  4. 594 :zJiY1MTExZT-1N2
    2020年12月17日 01:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    10年後くらいににパパの服と一緒に洗濯しないでって言われない事を祈る

    71
    0
    +71
  5. 595 :jUxOxNjRjYW-hMz
    2020年12月17日 01:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    「あったかいから」って、お父さん体温高すぎて暑いんじゃない?

    72
    0
    +72
  6. 607 :2NkN4YWVjMG-0N2[d]
    2020年12月17日 07:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    わりとあるあるだと思いますよ〜
    その家庭の事情あるし、
    不規則だし仕方ないのではと思います。
    我が家も父親と寝た事ないです。

    18
    0
    +18
  7. 609 :zQ4O4NmI5MG-0N2
    2020年12月17日 07:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあイヤイヤ期ちゃうんか
    普段一緒にいられないと我が子でも懐かないてあるよな
    もう少し大きなればいろいろ分かってくれるで多分

    36
    0
    +36
  8. 618 :jdmZ1NmYzZD-wOG
    2020年12月17日 09:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    パパの居場所はグラウンドって暗に示してるんやな

    40
    1
    +39
  9. 646 :TMwN2MGU3MG-0N2
    2020年12月17日 11:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あっち(東京)

    4
    15
    -11

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。