今日の人気記事



中日・柳裕也投手「お互い頑張ろう(マジで超嫌でした)」

■2020.12.13 サンデードラゴンズ

『明治大学OB対決 先輩・柳裕也 vs. 後輩・森下暢仁』

若狭アナ:
森下投手はどんな存在ですか?

柳:
いや本当に凄いピッチャーだなと思います(笑)

中日・柳裕也投手「お互い頑張ろう(マジで超嫌でした)」

若狭アナ:
そうですか!

明治との同門対決がありました。

今季は2回対戦があった先輩・後輩対決なんですが、

実は初対戦の前夜のやり取りを柳投手、森下投手の許可を得て、

ここで公開します!

 柳:
 明日、よろしくお願いします。

 森下:
 最悪です(笑)


 柳:
 最悪です(笑)

 森下:
 でも、少しワクワクしてきました。

 柳:
 お互い頑張ろう。

中日・柳裕也投手「お互い頑張ろう(マジで超嫌でした)」

予告先発が発表されました。

最初に連絡をしたのは柳投手でした!

明日、よろしくお願いします」、この時の気持ちはどうだったんですか?

柳:
いやまぁ初めてだったんで、

あんまり深い意味はないです(笑)


若狭アナ:
最悪です(笑)」と来ました。

これあんまり最悪って思っていない感じですね?

柳:
まぁちょっと余裕を感じますね。


若狭アナ:
最悪です(笑)」と返しました、これは?

柳:
全然笑えていないですね。

若狭アナ:
(笑)

相手ちょっと挑戦状を叩きつけてきます、「ワクワクしてきました」。

柳:
まぁそこで大人の対応で「お互い頑張ろう」と送ったんですけども。
中日・柳裕也投手「お互い頑張ろう(マジで超嫌でした)」

若狭アナ:
凄く爽やかな「お互い頑張ろう」だったんですが、

本音も証言を元にこちら公開しましょう。

 柳:
 マジで超嫌でした。

 先輩だから勝って当然とみられるのもプレッシャーだし、

 負けると面目ないし、

 ハイリスクローリターンって感じ。

中日・柳裕也投手「お互い頑張ろう(マジで超嫌でした)」

これはまさにこの通り?

柳:
まぁそうですね。

でも投げ合えるっていうのは凄いモチベーションになりましたし、

いい試合だったと思います。
中日・柳裕也投手「お互い頑張ろう(マジで超嫌でした)」


中日・柳裕也「きょうの試合のことはシーズンオフにご飯を食べながらでも話せたらと思う」 明大時代の後輩・森下暢仁と投げ合い7回2失点HQS、今季4勝目!【投球結果】


心のイケメンが選ぶ心のイケメンは…? 中日・柳裕也投手が選ぶ『心のイケメン・ベスト3』!


大学の先輩としてかなりのプレッシャーがあったようです。

▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 12 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。



    ※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。