最近の人気記事



今季限りで中日ドラゴンズを退団する選手達の来季進路は…?(12月28日時点)

ソイロ・アルモンテ
ソイロ・アルモンテ


■2020.12.28 中日ドラゴンズ退団選手一覧

No.投手退団理由来季契約
19吉見 一起引退現役引退、CBC野球解説者
30阿知羅 拓馬戦力外現役引退、柔道整復師目指して専門学校へ
53ゴンサレス退団(現在ドミニカでプレー)
64小熊 凌祐戦力外不明
65伊藤 準規戦力外現役引退、未定
70ロメロ退団(現在ドミニカでプレー)
99鈴木 翔太戦力外NPB「阪神タイガース」へ、育成契約
201ブリトー退団不明
202浜田 智博戦力外現役引退、不明
206大藏 彰人戦力外現役引退、不明
No.内野手退団理由来季契約
9石川 駿戦力外現役引退、不明
No.外野手退団理由来季契約
42アルモンテ退団KBO「KTウィズ」へ
45シエラ退団(現在ドミニカでプレー)

元中日のソイロ・アルモンテ、韓国KBO『KTウィズ』に入団へ! メル・ロハス・ジュニアの代役として期待


今季限りで現役引退の元中日・阿知羅拓馬さんが選んだ次のステージとは…?


阪神・鈴木翔太投手、名古屋に別れ「正直、寂しいっていう気持ちのほうが強いので…」 中日ファンへのメッセージも


現時点でNPB球団との来季契約を結んだのは鈴木翔太投手のみ。厳しい世界ですね…

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 3 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 790 :TdkY0NDA4MG-0N2
    2020年12月28日 22:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ブリトーは結局なんだったのか(´・∀・`)

    14
    1
    +13
  2. 796 :GJiZlZGYwZG-xNT[d]
    2020年12月28日 23:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川駿は球団職員になると思ったけど違うんだな

    18
    0
    +18
  3. 798 :Dg4YkMDk5MG-0N2
    2020年12月29日 00:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    シエラは年齢的にもこのまま引退かも

    5
    4
    +1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。