最近の人気記事



吉見一起さん、少年野球のバッティングピッチャーになる



■2020.12.02 ドデスカ!

『吉見一起さん(36) 引退の裏話語る』

─先月、プロ15年間の現役生活に別れを告げた吉見一起さん。数々の栄光を手にしてきた男が今だからこそ語る、引退㊙トークとは…? 井戸田キャップとのスペシャル対談、開幕!
吉見一起さん、少年野球のバッティングピッチャーになる



井戸田:
11月1日に引退表明されて、

引退後は、どう過ごされていたんですか?

吉見:
まず引退してから全く野球をしていなくて。
吉見一起さん、少年野球のバッティングピッチャーになる

井戸田:
全くボールも握っていないんですか?

吉見:
え~っと、軟球は握ったんですけど、

軟式ボール。

吉見一起さん、少年野球のバッティングピッチャーになる

井戸田:
軟式を!?

何でですか?

吉見:
子どもの…、

野球チームの手伝いに行っていて。


井戸田:
お子さんの野球チーム?

吉見:
そこでバッティングピッチャーのほうを(笑)

吉見一起さん、少年野球のバッティングピッチャーになる

井戸田:
いや!

贅沢だな、それは!(笑)
吉見一起さん、少年野球のバッティングピッチャーになる

そんなのお子さんとか、

親御さんとか「あれっ!? 吉見さんが投げているけど!?」みたいには?
吉見一起さん、少年野球のバッティングピッチャーになる

吉見:
いや…。


井戸田:
いつものことみたいに…?

吉見:
なっていますね!(笑)

吉見一起さん、少年野球のバッティングピッチャーになる

井戸田:
(笑)

怖っ(笑)

吉見一起さんが引退報告をした時に5歳の三男から言われた衝撃の一言!?「打たれるからやめるんでしょ」


CBC野球解説者に就任が決定した吉見一起さんへ落合博満さんからメッセージが届く


バッティングピッチャー・吉見一起さんがいる少年野球チームがどこかにあるようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 398 :mY1OkYTE2MG-0N2
    2020年12月11日 02:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大人が少年野球の小さいボール投げるの難しそう

    12
    0
    +12
    • 412 :zVmZ0MDM4MG-0N2
      2020年12月11日 06:21
      >>398
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ダルビッシュが今日、マエケンが軟式でピッチングしてる動画引用して「自分だったら絶対ストライク入らない」って言ってたな

      6
      0
      +6
  2. 415 :TllZlZjU2OW-3NT
    2020年12月11日 06:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    針の穴を通すコントロールでアウトローを出し入れするバッティングピッチャー

    24
    0
    +24
  3. 431 :TdmM2ZmZmMT-4Mz
    2020年12月11日 08:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    言ったコースに正確に投げてくれるバッピとか見たことねえわ

    14
    1
    +13
  4. 533 :jc5NyYTJmND-yYz
    2020年12月11日 13:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    (この子アウトコース高めのが好きそうだな…)シュッ!

    5
    0
    +5
  5. 570 :mUwM0ZTNhYT-xMm
    2020年12月11日 15:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    「少年野球時代にバッティングピッチャーをして頂いて打てるようになったので、今度はぼくがバットで吉見監督に恩返ししたいと思います」
    なんて選手が来てくれたらアツいね

    4
    0
    +4

TdmM2ZmZmMT-4Mz にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。