最近の人気記事



結婚を発表した中日・藤嶋健人「僕の一目惚れです」 2人の夢は「幸せに暮らせる一軒家を建てたい」



■2020.12.10 中日球団発表







結婚を発表した中日・藤嶋健人「僕の一目惚れです」 2人の夢は「幸せに暮らせる一軒家を建てたい」
結婚を発表した中日・藤嶋健人「僕の一目惚れです」 2人の夢は「幸せに暮らせる一軒家を建てたい」

■2020.12.10 中日スポーツ

中日・藤嶋プロポーズは「108本のバラと手紙」知人の紹介で一目ぼれ!「幸せに暮らせる一軒家を建てます!」


―きっかけは?
知人の紹介で僕が一目ぼれしました。顔はすごく目がパッチリとした、きれいでかわいらしくて、上品な人。あんまり誰に似ているとかはないですね、唯一無二の存在です

―プロポーズは
手紙を書きました。あんまり恥ずかしくて、うまく言えないだろうなって。108本のバラの花束と一緒に。一生かけて幸せにしますとのことですね

―奥さんの反応は
泣いて喜んでくれました

―好きな手料理は
全部おいしいんですけど。最初に食べたのは煮込みハンバーグ。次に衝撃を受けたのはマーボー豆腐ですね。本当に店で食ってんのかっていうぐらい。全部おいしいです

―来季は家庭をもって迎えるけど
今年以上に頑張らないといけないと思いますし、妻も僕のことを常に考えてくれていますし、夢ができたので、妻と結婚して、幸せに暮らせるような一軒家を建てたいなと。2人の夢ができたので、それが実現できるように頑張りたいなと

記事全文を読む

中日・藤嶋健人投手「松葉さん、それ何柄っていうんですか? 登山に行くみたいですね」


中日・郡司裕也捕手「パクセロイ藤嶋」


これは今まで以上に頑張らないといけないですねぇ! 末永くお幸せに…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 14 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 390 :GQzN1Yzg4ND-zOT
    2020年12月11日 02:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    頑張れ藤嶋

    34
    2
    +32
  2. 396 :GM5Z5ZTg3NG-1Zj
    2020年12月11日 02:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大福マル withT featuringF
    を目指そう

    44
    0
    +44
  3. 401 :WJlYkNWU0Yj-mZW
    2020年12月11日 03:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ふじっしー大好きよ!!!
    お嫁さんと一緒にもっともっと強く幸せになってね!!

    31
    0
    +31
  4. 403 :WY0OhMWZhNz-xNz
    2020年12月11日 03:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんか泣けてくるわ。頑張れー!

    26
    1
    +25
  5. 404 :TA2Y4ZWRlNG-5OD
    2020年12月11日 04:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    幸せになれよ!
    そのために来年は勝ちパターンに‼︎
    全力で応援するぜ‼︎

    26
    0
    +26
  6. 409 :zU4Z2ZDdiMj-kMD
    2020年12月11日 05:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    勝ちパで活躍待ってるぞ!
    それにしてもドラゴンズは結婚早い選手ばっかや

    23
    0
    +23
  7. 429 :WIxO1MjUzMG-0N2[d]
    2020年12月11日 08:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ご結婚本当におめでとうございます!
    奥様のために来シーズンの更なるご活躍期待してます!

    18
    0
    +18
  8. 435 :2U4O0ZjE1Nj-yOT
    2020年12月11日 09:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    眩しすぎるほどの陽キャ

    15
    0
    +15
  9. 436 :WFjN5OGU3Nj-hNT[d]
    2020年12月11日 09:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    契約金と今のサラリーで充分買えるやろ。

    5
    5
    0
  10. 454 :jIyNhOTMxMG-0N2
    2020年12月11日 10:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    私生活も直球勝負でいいことよ

    13
    0
    +13
  11. 486 :TAxZ5NTQzZj-0Ym
    2020年12月11日 11:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    可愛らしくていいじゃん
    こちらも微笑んじゃうわ

    11
    0
    +11
  12. 524 :Tg5ZlNTI2ND-lZm
    2020年12月11日 13:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ああもう好きだ…っ! って
    言われてみたい♡♡

    (岐阜県40代主婦)

    10
    0
    +10
  13. 574 :jJlNxNTEyMG-0N2
    2020年12月11日 15:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一目惚れですってビシッと言えるのカッコ良いなぁ
    お幸せに!!

    3
    0
    +3
  14. 609 :Dk0M1MTIxND-jYT
    2020年12月11日 19:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    トップ画像のワイプの山田さんの表情でちょっと笑ってしまった。
    全然関係ない画像なのにw

    1
    0
    +1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。