最近の人気記事



吉見一起さん「中日・石川翔の真っすぐとスライダーはちょっと凄いなと思います」



■2020.12.09 ドデスカ!

─先月、プロ15年間の現役生活に別れを告げた吉見一起さん。数々の栄光を手にしてきた男が今だからこそ語る、引退㊙トークとは…? 井戸田キャップとのスペシャル対談、開幕!
吉見一起さん「中日・石川翔の真っすぐとスライダーはちょっと凄いなと思います」

『SP対談 吉見さん 来季太鼓判のドラ選手』

井戸田:
期待するドラゴンズのピッチャー、

いらっしゃいます?
吉見一起さん「中日・石川翔の真っすぐとスライダーはちょっと凄いなと思います」

吉見:
いや、みんなですね、ここは。

でも石川翔の真っすぐは、

真っすぐというか、

真っすぐとスライダーはちょっと凄いなと思います。

吉見一起さん「中日・石川翔の真っすぐとスライダーはちょっと凄いなと思います」

井戸田:
何が凄いんですか?

吉見:
なんて言えばいいかな~…(笑)

キレ味と勢いですね。

吉見一起さん「中日・石川翔の真っすぐとスライダーはちょっと凄いなと思います」

井戸田:
プロから見ても凄い?

吉見:
そう。

何かないですか?

例えば芸人の世界でも「こいつ凄いな」って思う後輩いるじゃないですか?


井戸田:
あ~いますね…、

霜降り明星とか見ていると震え上がりますもんね…。
吉見一起さん「中日・石川翔の真っすぐとスライダーはちょっと凄いなと思います」

吉見:
(笑)

「やべ~、やべぇ~」って(笑)


井戸田:
第7世代って言われるだけでも俺もう逃げ帰りますもん。
吉見一起さん「中日・石川翔の真っすぐとスライダーはちょっと凄いなと思います」

吉見:
そんな感じです(笑)

「こいつらに自分の居場所を取られるな」っていうか。
吉見一起さん「中日・石川翔の真っすぐとスライダーはちょっと凄いなと思います」


吉見一起さんが引退報告をした時に5歳の三男から言われた衝撃の一言!?「打たれるからやめるんでしょ」


吉見一起さん、8年前と現在の中日ドラゴンズを比べて…「チームにムードメーカーがいないんですよ。ロッカーも全然暗いですね」【動画】


霜降り明星みたいな感じだそうです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 11 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 788 :jIyM0YjNjND-zOT
    2020年12月10日 00:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    頑張れ石川

    48
    1
    +47
  2. 789 :zVhNhNzExND-xZD
    2020年12月10日 00:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    竜の霜降り明星石川

    40
    2
    +38
  3. 792 :TRkZxM2UwMG-0N2
    2020年12月10日 00:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    お前が必要石川翔

    42
    2
    +40
    • 986 :jhlZxNGE2ZT-2ND
      2020年12月10日 12:23
      >>792
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      お前…?

      13
      0
      +13
  4. 896 :jE4YyZTE4Nj-hNT[d]
    2020年12月10日 08:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川翔、頼むぞ!

    18
    0
    +18
  5. 899 :TUzO3MDc5Nm-mOD[d]
    2020年12月10日 08:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    吉見にここまで言わせるとはねえ…
    吉見の見た圧倒的な素材そのままに1軍で試してもらいたい気もするし、制球と怪我っていう課題が明確な選手でもあるから、そこにある程度目処が立つまで2軍でしっかり鍛えて欲しい気もする
    何にせよ、最も開花に期待する選手の一人である事は間違いないよ

    20
    0
    +20
  6. 929 :GM5Z5ZTg3NG-1Zj
    2020年12月10日 10:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    吉見はコーチとしても他球団も欲しいだろうね

    12
    0
    +12
  7. 944 :DU1O1OWZjMW-5OD
    2020年12月10日 11:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    投げてる球自体はエースだよな石川
    スペとノーコンという二大欠点をどう克服するかだ

    15
    0
    +15
  8. 992 :jhlZxNGE2ZT-2ND
    2020年12月10日 12:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    「うちのオカンが中日の若手にめちゃすごい投手がおるって言うんやけど名前が思い出されへんらしいのよ」
    「どんな特徴あんねん」
    「オカンが言うにはな、ストレートとスライダーがえげつないらしいんよ」
    「それは石川翔よ。あの子のストレートとスライダーはあの吉見さんも絶賛してはるんやから間違いない」
    「でもオカンが言うにはな、その投手はコントロールもめちゃめちゃえげつないらしいのよ」
    「ほな石川とちゃうかー」

    17
    1
    +16
  9. 996 :jFhOlNWZhNm-2NW
    2020年12月10日 12:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    完成系は中田の健ちゃんだと勝手に思ってる

    3
    0
    +3
  10. 312 :zFmM1NmUwNG-5OD[d]
    2020年12月10日 20:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    確かチェンのストレートみたいって絶賛してたもんな

    3
    0
    +3

jE4YyZTE4Nj-hNT[d] にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。