最近の人気記事



12月5日放送 ドラHOTプラス 中日・大島洋平、高橋周平が生出演!

高橋周平
高橋周平


ドラHOT+
12/5 (土) 17:00 ~ 17:30(30分)
東海テレビ(Ch.1)

▽ドラゴンズ応援番組「ドラHOT+」。今週のドラゴンズはもちろん今最も輝く旬な選手に密着して選手の思いをお届けします。番組を見ればドラゴンズのすべてが分かります。

【大島洋平選手・高橋周平選手が生出演!】
1500安打を達成し2年連続最多安打に輝いた大島選手、そして初の打率3割に到達した高橋選手に今シーズンのベストヒット3選をじっくり伺います!

【ドラゴンズファイル】
シーズンを終えてドラゴンズの納会や契約更改など、今週のドラゴンズの動きをたっぷり振り返ります。

【レジェンドチェック】
視聴者から送られた「素振り」や「シャドーピッチング」の動画を、スタジオ出演の大島洋平選手と高橋周平選手がチェック!現役選手からのアドバイスは、野球少年少女必見です!

【ありがとう、瑞穂。】
名古屋グランパスエイトが本拠地としてきたパロマ瑞穂スタジアムが改修工事されることに。楢崎正剛さんが、ともに歩んできた瑞穂への思いを語ります。

【MC】峰竜太、宮武紗里(東海テレビアナウンサー)
【解説】鈴木孝政
【ゲスト】大島洋平、高橋周平(中日ドラゴンズ)
12月5日放送 ドラHOTプラス 中日・大島洋平、高橋周平が生出演!

12月5日放送 ドラHOTプラス 中日・大島洋平、高橋周平が生出演!12月5日放送 ドラHOTプラス 中日・大島洋平、高橋周平が生出演!

中日・高橋周平「本当に.296までいった時は…地獄でした」


中日・平田良介「今年の成績が振るわなかったので自主トレを1人でやりたい。根尾の面倒を見てください」 根尾昂「ぜひ自主トレに参加させてください」 大島洋平「根尾君が行きたいということなので連れて行こうと思います」


ドラゴンズの選手達もシーズンオフを迎えたということでテレビ番組に続々登場! これは見逃せません…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 385 :jVhMjYTVhND-wOD
    2020年12月4日 17:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    全然関係ない話題で申し訳ないんだけどキューバ政府がアメリカとの関係良化でアリエルとヤリエルとの契約破綻したってマジなんか?

    8
    18
    -10
    • 389 :jc1NwZWIxZD-lMz
      2020年12月4日 17:42
      >>385
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      どこの誰の何情報やねん

      19
      5
      +14
    • 404 :mU0M0YjhjMT-lYW[d]
      2020年12月4日 18:44
      >>385
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ホントに関係なくて草

      7
      0
      +7
  2. 433 :WEzYmNzg3ZD-5MD[s]
    2020年12月4日 21:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この2人よく一緒に出てるイメージ強いけど周平は通訳が必要だからかな?

    2
    0
    +2
    • 458 :jJhN5ZDI1MG-0N2
      2020年12月4日 22:30
      >>433
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      マジレスすると自主トレ師弟…まあスペイン語なら話通じるんじゃないかな

      1
      0
      +1

jc1NwZWIxZD-lMz にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。