最近の人気記事



中日・ドアラ、神宮球場に乗り込む つば九郎「ひかえしつには、たふまんのみほうだいで、おでむかえいたします」

ドアラ
ドアラ





■2020.10.21 中日ドラゴンズ公式サイト

つば九郎 × ドアラ マスコット交流のお知らせ


 東京ヤクルトスワローズのマスコット「つば九郎」と「ドアラ」のマスコット交流日程が決定しましたので、お知らせいたします。



詳細はこちらから

■2020.10.21 東京ヤクルトスワローズ公式サイト

【緊急企画】10月23日(金)中日戦にドアラが来場します!


 10月24日()、25日()に来場予定だった中日ドラゴンズマスコットのドアラが、つば九郎からのアツいオファー(!?)に応え、23日(金)も来場します!「せっかく来るので!」ということで、試合前に筆談トークショーを緊急開催!GO TOじんぐうきゃんぺーんを逃してしまった皆様、ここが今年最初で最後のチャンスですよ!

実施日

10月23日(金)中日戦(18:00試合開始)

開催場所
神宮球場グラウンド内

実施内容
つば九郎×ドアラ筆談トークショー
※場内スーパーカラービジョンを使用してのイベントとなります

参加対象者
当日のチケットをお持ちの方全て

実施時間
16:30頃~
※グラウンド内の練習時間により変更となる場合がございます

つば九郎コメント
23にちに、まえのりするときいたので、どうせなら、23にちもYOUきちゃいなよ~!に、こころよく!?しゅつえんしてくれることになりました。ひかえしつには、たふまんのみほうだいで、おでむかえいたします

詳細はこちらから

森繁和さん、中日・ドアラに引退勧告!?「いやもう引退ですね(笑)」


中日・ドアラ&ヤクルト・つば九郎らが毎年開催してきた『マスコットディナーショー』、今年は中止へ… つば九郎は激怒「しょうがないのひとことでは、すまね~ぞ、ころな!!!」


今季最後の神宮球場ヤクルト戦でドアラが神宮球場へ! 2人のコラボに大注目です…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 10 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 708 :zgwOxNGM3ZD-wOG
    2020年10月22日 16:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やったぜ

    29
    0
    +29
  2. 714 :TNkOiZjFmND-0ZT
    2020年10月22日 16:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ドラゴンズの行った動画配信も良いものだったけど、球場に行ってみたいと思うのはこっちだよね。
    ドラゴンズも企画にもっと人員とお金使って欲しい。

    19
    0
    +19
  3. 715 :zc0NlZDI2YT-zYz
    2020年10月22日 16:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今週の神宮行こうと思ったのにチケット速攻で売り切れたのはこれが原因か…
    僕の初神宮が…おあずけに…

    13
    0
    +13
  4. 730 :mMwZkODRjOD-5Nz
    2020年10月22日 16:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今シーズン初観戦でこれはラッキー

    17
    0
    +17
  5. 732 :mIzYlZDIwOD-5Nz
    2020年10月22日 16:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    チケット取っといて良かった〜
    まさかドアラにも会えるなんて、関東竜としては嬉しいわ

    21
    0
    +21
  6. 733 :WJkN5NDQyN2-zMz
    2020年10月22日 17:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ドアラもくるりんぱするんかな笑

    6
    0
    +6
    • 413 :jY1N4NjI4OD-5Nz
      2020年10月23日 00:39
      >>733
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      つば九郎にもバク転してもらおう!

      2
      0
      +2
  7. 739 :WZlMzMTY3ZD-wOG[d]
    2020年10月22日 17:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あとは天気っすね…
    チケット取れたので何とかもってほしい(厳しそうだけど)

    4
    0
    +4
  8. 763 :TYwMyMjQxZD-wOG
    2020年10月22日 17:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    よっしゃ、これはまさにキップも有休も取った甲斐があったというもの!
    天気だけが怪しいけど持ってくれよー

    5
    0
    +5
  9. 793 :2ZkYhYWUwOW-zMj
    2020年10月22日 17:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    「たふまんのみほうだい」うらやましいー、
    恩を仇で返しちゃったりして!

    4
    0
    +4

zgwOxNGM3ZD-wOG にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。