最近の人気記事



阪神・藤川球児投手、レジェンド・岩瀬仁紀さんと写真を撮る



■2020.10.16 藤川球児【kyuji22 公式アカウント】さん (@kyuji22fujikawa) / Twitter

名古屋ドーム最後は岩瀬仁紀さんと!!マーク

写真をお願いして^_^

沢山の思い出あります。

ライバルとして…先輩として…目標として…仲間として…苦しさを分かち合える同士として…数えきれぬ

この2人の高さの違いが尊敬の気持ちと、参りましたのサイン 笑
#kyuji22
#阪神タイガース
#中日ドラゴンズ



藤川球児 NPB通算
777試合 60勝38敗 163ホールド 243セーブ 防御率2.08

岩瀬仁紀 NPB通算
1002試合 59勝51敗 82ホールド 407セーブ 防御率2.31


阪神・藤川球児投手「中日ドラゴンズの方々からの花束、今までお互いに痺れる戦いを沢山してきた荒木さん。そして、ドラゴンズファンの皆様の声援に身体が震えました。野球やってて良かったと夢見心地でした」


レジェンド・岩瀬仁紀さんから阪神・藤川球児投手へ…「良きライバルだったし、刺激し合える仲間だった。だから引退するというのは寂しい。でも、よくここまで頑張ったと思う」


レジェンド&レジェンド、球史に名を刻んだ名クローザー2人でした。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 11 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 047 :mM2NkZmUyZD-wOG
    2020年10月16日 15:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    球児の通算防御率があたまおかしくなるレベル
    惜しい人が引退してしまった

    42
    0
    +42
  2. 048 :WFjNmMTZhYz-lMm[d]
    2020年10月16日 15:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いいなあ
    こういうの
    さみしいけどなあ

    41
    0
    +41
  3. 056 :DEzZjYzRkOD-iY2
    2020年10月16日 15:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岩瀬さんの7セーブわけてあげてほしい

    38
    1
    +37
  4. 062 :mUwM1YTZlND-0ZT
    2020年10月16日 15:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    成績から見てもこの2人はすごいんだけど、もっとすごいところはこの2人はどんだけ連投しようが毎年フル稼働だろうが全く壊れなかったことだと思うな。だからこそこんな成績残せたんだろうけど。

    35
    0
    +35
  5. 065 :zAxMzNGY2NG-0OD
    2020年10月16日 15:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    イチャイチャしやがって…
    去年は引退なんて思ってもみなかったよ
    普通に活躍し続けて記録も達成すると思ってたわ

    25
    1
    +24
  6. 066 :jYxNiMjU0ND-xM2
    2020年10月16日 16:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    超有名な、オールスターゲームでのカブレラ、小笠原にストレート1本で立ち向かったあの勇姿は忘れられない。藤川選手本当にお疲れ様でした!

    22
    0
    +22
  7. 067 :WM3YiNDNmOD-5Nz
    2020年10月16日 16:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    藤川さんのキャラクターをほぼ知らなかったけど、野球選手としての活躍だけで人気あったわけじゃないんだろうなぁと思った。
    今更ながらまた一層好きになった

    20
    0
    +20
  8. 082 :2M5YkYWM2Nj-3YW
    2020年10月16日 16:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    おっさん二人でかわヨ

    21
    1
    +20
  9. 123 :jgxM2NTcxND-4YT
    2020年10月17日 06:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2008年の五輪以外では同時に代表に入ったことないの意外だわ

    0
    0
    0
  10. 124 :zg3NjODExZD-wOG
    2020年10月17日 06:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    改めて岩瀬の成績異次元

    3
    0
    +3
  11. 526 :GE4MlNDJlND-2ZD
    2020年11月11日 04:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    球児のストレート、引退する選手のボールじゃなかったよ

    2
    0
    +2

mUwM1YTZlND-0ZT にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。